2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【長距離】トラックにのせるもの【パソコン】

1 :国道774号線:2006/09/04(月) 23:44:16 ID:eB4TT1kc
トラックに生活用品なに載せてる?パソコンは必需品だよね。
テレビ付いてる?

2 :国道774号線:2006/09/05(火) 00:09:01 ID:VQk1ZpSm
2ゲット

3 :国道774号線:2006/09/05(火) 00:16:32 ID:7hTUkUSm
クォン・3ウのポスター

4 :国道774号線:2006/09/06(水) 19:22:24 ID:BwJReKIs
トラックに乗せる物かぁ・・・「金と女」(笑)いやいや、すまない、「夢と希望と憧れ」これもキザだな!(笑)やっぱ「キューピー人形」?・・・エポック的だな・・・「人」・・・(笑)当たり前か・・・

5 :国道774号線:2006/09/06(水) 19:32:59 ID:07tSSLOC
やっぱり 南極2号でしょう!(^^ゞ

6 :国道774号線:2006/09/06(水) 19:47:06 ID:12gsM4vy
とりあえず、地図&筆記用具だな

7 :国道774号線:2006/09/06(水) 19:49:24 ID:jky7koZP
ナビにテレビ、DVD、ビデオに冷蔵庫くらいだね。ノートPCも欲しいからヤフーで安いの見つけるかな?壊れたりしそうだから安いやつで…

8 :国道774号線:2006/09/06(水) 20:38:17 ID:Pyy6F4G7
自分、長距離じゃないけど、運転用手袋だな。
色々な人が乗るもんで、ハンドルやシフトノブが汚いことがあるから、
自分の手を汚さない為に。
てか、素手で作業とか軍手したまま運転とかヤメてくれ
いつもハンドルとか拭くの俺なんだから…

9 :国道774号線:2006/09/06(水) 20:44:24 ID:BynZc2MN
ナビ DVD MP-3対応カーステ、10型テレビデオ携帯充電器、着替え、タオル

10 :国道774号線:2006/09/06(水) 21:02:42 ID:aNhlL9zi
着替え1週間分

11 :国道774号線:2006/09/06(水) 21:26:19 ID:ta2EhCSy
テレビ DVD 冷蔵庫 レンジ

12 :国道774号線:2006/09/07(木) 20:41:10 ID:lWqVJ8Hn
とりあえずTV、DVD・ビデオデッキ、五日分着替え、寝具、金、預金通帳、冷凍庫・冷温庫・冷蔵庫、かな?あとは俺の明日の未来。

13 :国道774号線:2006/09/07(木) 20:49:39 ID:E3cs0jKZ
テレビ、ビデオ、CD、パソコン、まな板、包丁、炊飯器、
調味料一色、

14 :国道774号線:2006/09/11(月) 10:12:43 ID:7OlwW7JC
冬期限定で、カセットコンロ

こいつは重宝するぞw

15 :国道774号線:2006/09/11(月) 17:14:08 ID:9waCfZ/o
>>14
自殺するにも?(w

16 :国道774号線:2006/09/11(月) 21:38:49 ID:2mpqcKv0
(w←何年か振りに見たはオイwww

17 :国道774号線:2006/09/11(月) 22:08:58 ID:7sQiEFb/
ナビ、テレビデオ、DVDプレイヤー、着替えに布団に金にカップラーメンに七味に調味料に冷蔵庫に地図に・・・・。


CDプレイヤー。こいつに何度も寝坊から救ってもらった

18 :国道774号線:2006/09/12(火) 01:31:55 ID:Y8y8kW3b
良すれ

19 :国道774号線:2006/09/12(火) 01:40:13 ID:zxUi3Xty
もはやタンク式の水道・トイレまで引けば立派なキャンピングカーだな。 
キャビンの中に生活に必要な物が積め込まれてる。

20 :国道774号線:2006/09/12(火) 01:54:20 ID:3gPemWoH
皆様ウンコ乙です。
来週から10年ぶりに長距離虎に復帰します。
確認の意味で皆さんの持ち物教えてください。よろしくです!!

21 :国道774号線:2006/09/12(火) 02:25:34 ID:i+05UNn5
テレビDVD無線あとはエロ

22 :国道774号線:2006/09/12(火) 05:27:41 ID:A7jRHxQh
>>20
10年ぶりの復帰オメ。
今も10年前もあまり変わってないと思うが。
まぁ、最近は助手席にテレビデオをベルトで括りつけてるヤシが減ったかな。
最近はダッシュ上に液晶&宇佐美のシール集めて貰うDVDプレイヤーが
基本かな?

23 :国道774号線:2006/09/12(火) 08:26:59 ID:3gPemWoH
>>20
レスサンクスです。
何しろ10年離れていたんでイロイロ不安なんですよね。
道路覚えてるか、荷積み荷降ろしはきつくないか、居眠りしないかなどなど・・
ま、何とかなると思ってがんばりますよ!!!

24 :国道774号線:2006/09/12(火) 08:31:38 ID:IOltRn46
猟銃

納品先の近くに射撃場がある
でも載せてるのがバレタラタイ−ホ

25 :国道774号線:2006/09/19(火) 14:44:13 ID:cFoRFwq7
>>24
通報スマスタ

26 :国道774号線:2006/09/25(月) 08:34:10 ID:h6I2YwRo
DVDテレビつき冷蔵庫

27 :国道774号線:2006/09/25(月) 09:15:36 ID:Kh8M/yZ7
アメ横で買った、2重底の水筒。

普通に回すとジュースが出て反転回して引くと酒が出る。
会社で検査が厳しいから偽装工作も大変なんだよ

28 :国道774号線:2006/09/26(火) 09:33:20 ID:Q6190pYT
トラックにパソコン積みたいんだけどやっぱ壊れやすいの?

29 :国道774号線:2006/09/26(火) 11:37:01 ID:1s9FMxi3
>>28
ノートパソは振動に弱いからな〜
起動中に走行しなければ無問題だと思う


自分は過去にパソ積んでいたんだけど急ブレーキかけた時にパソが吹っ飛んで
ストロベリーシェイクに直撃して濡らした経験があるw

30 :国道774号線:2006/09/26(火) 11:40:08 ID:Jkfwfh2M
おまいたちなにこいてけっかる、荷物積んでいれば良いじゃないか。

31 :国道774号線:2006/09/27(水) 10:49:14 ID:oplemM8k
PC乗せても電源どうするの?
安定するかな?

32 :国道774号線:2006/09/27(水) 15:42:55 ID:Yl6Bx6Xl
バッテリーが入っていれば安定シマス。
ちなみにオレは一時期ヌコを積んで?(連れて)ますた。

33 :国道774号線:2006/09/27(水) 16:08:03 ID:tlzp+3Mp
>>32 俺は、今でも連れてるよ。待ち時間が長い時とか、疲れている時はとても癒される。


34 :国道774号線:2006/09/27(水) 16:12:09 ID:oplemM8k
ヌコをですか????
あらぁ・・・・w  いいかもww
ハムスタ飼おうかな・・

35 :国道774号線:2006/09/27(水) 16:21:51 ID:v06YW6EN
犬猫はクサイよ
毛だらけキモイ
同僚でいたよ


36 :国道774号線:2006/09/27(水) 17:58:11 ID:0j9CMrSq
おいらの助手席はイグアナの絵梨花ちゃん専用でつ

37 :ギガ:2006/09/27(水) 19:05:30 ID:Bb2LlY/6
大型専用カーナビあるって聞いたけど本当ですか?

38 :国道774号線:2006/10/02(月) 21:56:52 ID:mjk8I/Ml
100インチのカーナビ?

39 :国道774号線:2006/10/03(火) 18:56:40 ID:29xL+ua9
会社のトラックを、即席で良いサウンドシステムにしちゃう裏技ありませんか?

40 :国道774号線:2006/10/03(火) 19:57:56 ID:+mIKlAPJ
>>39
笛をマフラーにだな・・・・。

相棒、俺はヌコを連れて行く理由を見つけた

41 :国道774号線:2006/10/04(水) 17:52:02 ID:Mp8W3Xk5
相棒ワロス  
 ジャリンコちえに出てくるJrみたいにハンカチーフ巻いてやれw

42 :国道774号線:2006/10/04(水) 18:18:54 ID:Zui3MIlu
俺は、自宅にハードディスクをガンガン積んだPCを24時間稼働させて
モバイルでVNCを使って遠隔操作・・・・なんて考えている。


まだトラック運転手じゃないけど

43 :国道774号線:2006/10/08(日) 14:31:32 ID:QME2jQPf
>>42
妄想乙

44 :国道774号線:2006/10/09(月) 19:31:50 ID:QYXDJuoG
俺もカセットコンロは重宝している。
インスタントコーヒーは無論、カップ麺、みそ汁にとどまらず、暖めて食えるカレーとごはんで
カレーライスぐらいは。 多少自炊はしないとね。 全て外食かコンビニ弁当。自販機だと
金は幾らあっても足りない。 へたすると地場やった方が儲かったりする。

それに冷蔵庫(氷のできるやつ)夏は必需品。(バッテリーが2年でおシャカになるんで、
五月蠅い会社は×)

あとはMP3プレーヤーとテレビが有れば、まぁなんとか人並みの生活はできる。動物(犬)は
最近多いよね。 キャリーに入れておけば社内は汚れないよ。俺もたまに連れて行く。
雨の夜は、何かと薄気味悪いんで。 いると癒されるよ。

45 :国道774号線:2006/10/09(月) 22:24:49 ID:EvqHncj1
>>44
カセットコンロって危なくない?

46 :国道774号線:2006/10/10(火) 13:24:02 ID:fgCZ3KkL
ダッチワイフは必需品ですな

みんなどうやってヌイてんの?

47 :国道774号線:2006/10/12(木) 21:25:02 ID:lCBHzAmp
>カセットコンロって危なくない?

そりゃあ 車内で 火を炊くのは危ないよ。 雨で車内を閉め切ったりしたら それこそ
一酸化炭素中毒になるし、 カーテンにでも火がつけば そりゃあ 大騒ぎ。
十分注意しているよ。 かならず 窓を開ける。 車内を片づける。 カーテンを開ける。
そして、万一追突されて、気絶している間に火が回ってなんて事がないように
必ず サービスエリアやターミナルで。 

昔は何でもコンビニですませていた。 お弁当500円 お茶120円 カップ麺140円 
ついでにガムや雑誌なんか買えば1200円ぐらい直ぐにいく。 
ところがスーパーでレトルトカレーやごはんは一膳60円ぐらい。カップ麺だって69円。
お茶なんぞ2リットルで80円で売っている。 これを利用しない手は無いと思うだ。


48 :国道774号線:2006/10/12(木) 21:35:32 ID:lCBHzAmp
>みんなどうやってヌイてんの?

ドライバーは屁はコキ放題だけど、大と小はねぇ。昔は小 ぐらいなら そこらで だったけど
最近うるさいからねぇ。 この間 道路端で寝る前に立ちションしたら なんと通報されて
警官に怒られちゃったよ。 ついでに会社にまで電話されちゃって。 うちは”日通”とか
”佐川”とかと同じ大手なんだよ。 結局 本社まで行って事情聴取されちゃったんだよ。

だから車内でセンズリなんか こいたのを 見られて 通報なんかされたら 自殺するねおらぁ。


49 :国道774号線:2006/10/12(木) 21:40:45 ID:2l6Zq3Sc
コンドームかな

50 :国道774号線:2006/10/12(木) 22:12:32 ID:BtBRrgcU
>>47
それだけじゃなくて、社内の温度が上昇して、ガス缶が爆発とか

51 :国道774号線:2006/10/13(金) 19:59:35 ID:c8mClgUf
>>50
大丈夫でしょ。
漏れ自家用車(ワゴン)のけつに洗車せっとやらサビ止め、
スプレー缶をケースに入れて放置プレイしてたけど爆発はしなかった。
真夏に直射日光あてたら流石にヤバイだろうけどw
(注)昔BBQに出かけて千葉の海でカンビールが爆発した経験あり・・でも薄いからね飲料は。
放置する癖さえ付けなければ自己責任で使っておkの範囲でわないかな?
横レスですが私は使いたい派です。

52 :国道774号線:2006/10/17(火) 21:45:08 ID:NXg77wJk
パソコンは積んでないが,先月、ワンセグ対応カーナビ買ってテレビ見れるし楽チンと思いきや会社にバレて知らないとこばっかり廻されとるよ↓

53 :国道774号線:2006/10/18(水) 13:36:44 ID:HJKz8m5Y
↑カーナビって簡単に乗せられるの?

54 :国道774号線:2006/10/19(木) 22:20:38 ID:46p+ngzw
車にPC載せる場合接続どおするの?

55 :国道774号線:2006/10/19(木) 22:23:13 ID:nOcwT7df
>>54
H″になるんだろうな・・・・
無線LANは未だ無理だろ

56 :国道774号線:2006/10/19(木) 23:45:06 ID:7FFH288t

つまようじ

これ、絶対必要!
運転中使うと歯茎に・・・イタタ


あとは耳掻きと爪切り
荷待ちの時に

57 :国道774号線:2006/10/20(金) 22:24:37 ID:FdIl51uM
オイラ鮮魚トラック乗り

包丁、まな板、カセットコンロをのせてる

魚を荷主から貰う事がおおくて

今日は博多でワラサ貰った
すぐにシメた

築地に追っかけてる最中だけど荷降したら刺身にしてたべる

こんど知床いったらチャンチャン焼きに挑戦する

58 :国道774号線:2006/10/20(金) 22:55:23 ID:M68iX8RJ
やっぱり携帯でパソコンのインターネットするんだろうから、パケット代が定量制でしょ?

いくらぐらい?auのみだっけ?定量は

59 :国道774号線:2006/10/23(月) 19:14:38 ID:W5l14e5y
いい音でラジオや音楽が聞きたいけど、イヤホンで聞くのは怖いしなー

60 :国道774号線:2006/10/24(火) 21:26:14 ID:fNdWHuUq
良スレ

61 :国道774号線:2006/10/24(火) 22:07:00 ID:HguCv+oj
オレがトラックに積んでるもの
NASA72GX、
TOKYO HI POWER HL-400J
カーナビ
液晶アクオス14型
車載用湯沸かしポット
5.1chサラウンドシステム
DVDプレイヤー
プレステ2
ぐらいかなぁ。

パソコンも考えたけど、モバイル無線のヤツってどえらい通信速度遅くない?
ブログやっとるワケでもないしね。
ケータイで十分よ。

ちなみに液晶テレビはDVD見る専用なんやけど、なんとかダイバーシティかなんかに接続して地上波見れるようにならんかな
今は仕方無いからカーナビの小さいテレビで我慢してるけど
誰か知ってる人オセーテ

62 :国道774号線:2006/10/25(水) 01:05:35 ID:8zcFJ1lX
折り畳みチャリンコ、スケボー。

63 :国道774号線:2006/10/25(水) 06:04:11 ID:XPVAYUzk
みなさんいろいろ積んでるんですねー
どこで路線やってるんですか??

64 :国道774号線:2006/10/25(水) 12:42:55 ID:Ouw26ot8
え? みんな路線なの?




俺は電動キックボード、助手席に乗っけてるよー

65 :国道774号線:2006/10/25(水) 12:53:04 ID:+0SgHw3x
俺もカセットコンロのせようかな
買ってもそんなしないよね

66 :国道774号線:2006/10/25(水) 13:36:44 ID:vTorpNw3
トラックに積んでる物…白い粉








暇な時ウドンを打ってます

67 :国道774号線:2006/10/25(水) 14:01:33 ID:CCf8memD
家族の写真貼りつけて、今日も安全運転
と自分に言い聞かすよ。ベタだけど、誰も書いてないから…

68 :国道774号線:2006/10/26(木) 10:47:46 ID:DvmWMtLd
>>57だけど>>65はコンロ買った?
あまり安いのはお薦めしない
トラックの中って物を置くには狭いスペースだから出来るだけコンパクトなのが良

運転中にガスを入れる所の蓋がカタカタとウザイので助手席の足元マット捲って挟むが吉

>>58俺はFOMA
5千円ぐらいだな
家に嫁のパソコン有るけど難しそうで触る気にもなれない

69 :国道774号線:2006/10/28(土) 11:41:03 ID:heepoQ47
>>61
いまどき、CBなんて流行ねーぞ。
しかも、トウハイのショボブタ・・・・・








つうことでm9(^▽^)通報すますた。


70 :国道774号線:2006/11/01(水) 17:45:32 ID:VEeiQr+V


71 :国道774号線:2006/11/12(日) 21:03:58 ID:t8tUO7Sp
魔法瓶でいいでしょ

72 :国道774号線:2006/11/12(日) 21:29:59 ID:CQUVRjUK
>>70
それは「途中」で乗せるもんじゃね?

73 :国道774号線:2006/11/12(日) 22:04:14 ID:f6BwKO54
トラックにのせる物・・・・
当然荷物だろ。

74 :国道774号線:2006/11/24(金) 02:05:41 ID:DsSUUI4A
おなましん

75 :国道774号線:2006/11/24(金) 04:06:41 ID:/1yfO8vj
荷台のせてはしってるZO

76 :国道774号線:2006/11/24(金) 09:08:42 ID:zvWFv7mp
22日午後3時半ごろ、東京都大田区羽田空港3、国道357号の
「空港北トンネル」で、静岡県焼津市本町1、運転手、児山真也容疑者
(20)の4トントラックが渋滞で止まっていた2トントラックに追突、
その前のタクシーやトレーラーなどを含めて計6台の玉突き事故となった。

タクシー運転手の杉本和行さん(45)=足立区千住関屋町=が死亡、
2トントラックの運転手の男性(20)が重体。3人が軽傷を負った。

 警視庁東京空港署は児山容疑者を道交法違反などの容疑で逮捕。
調べに対し「100キロで運転しながら脇見をしていた」と供述している。
(毎日新聞) - 11月23日0時26分更新

直に追突された、2t車の運転手とタクシー運転手の杉本和行さん(45)
は亡くなったそうですね・・・

タクシー運転手の杉本和行さんも朝、出かけるときは・・・
まさか死ぬと思っていなかったでしょう・・・

トラックドライバーの皆さん、一歩間違えば人を殺す
乗り物に乗ってることを忘れないでくださいね!
どうか、安全運転をお願いします。

他社の方ですが、謹んで御冥福をお祈りいたします。

                    合掌


77 :国道774号線:2006/12/10(日) 15:05:46 ID:KE4kjunB
FMトランスミッタという便利なものがあるんだなぁ。

78 :国道774号線:2006/12/31(日) 11:21:15 ID:FY6nJyBv
終了

79 :国道774号線:2006/12/31(日) 19:57:28 ID:ZYK7VImm
>>67
死亡フラグだぞ、それ・・・・。


テレビデオ、これ最高

80 :国道774号線:2006/12/31(日) 22:29:48 ID:w4i56HY0
>>77
結構、前からから有るよ。
音は悪いが、昔みたいにコンポ付けたり、ラジカセ持ち込まなくて良いから楽チン。
特に回し乗りの時は・・

81 :国道774号線:2007/01/04(木) 16:06:20 ID:KXeBKxXP
音が悪いのはトランスミッターよりも車載スピーカーに問題があるんじゃね。

82 :゚+.(・∀・)゚+.゚:2007/01/07(日) 10:05:33 ID:5/Xqu5Wq
ぇ〜とぉ、化粧品いぱ〜ィ
まん中のラックはどれっさーじょうたいに
なってる♪
たいきちゅうはお化粧なおししてる

ほとんどみてもらえなえけどぉ
みちのえきでくるまからおりたときぃ
やっぱお化粧してないとぉ(@ι@+゚・*:.。
はずかしいわぁ〜(><)
まわりのおとこはちかくにくるまでぉんなのコ
だってきたいのメしてるけどォ〜
ぉとこってわかったとたんにひょうじょうかえないでョorz
それとォトイレの鏡でぁたしがお化粧するのとあんたたち
がいけめんになったつもりでぇ髪を整えてるのと
何がちがうの(-θ-#
変な目でみないで###


83 :国道774号線:2007/01/07(日) 12:01:17 ID:UyaABRSm
マプーカ マプーカ マプーカ♪

84 :国道774号線:2007/01/08(月) 00:35:34 ID:DIi1E7k2
24VのDCーAC(大容量のバッ直のヤツ。)とDVDとCDプレイヤー付5.1chサラウンドシステム。
あとは13インチのAQUOS。


85 :国道774号線:2007/01/11(木) 22:56:27 ID:w+DXpR6i
たかたのゴリラつかえね!

86 :国道774号線:2007/01/13(土) 18:32:40 ID:qOHJrlr2
http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/index.html
これっすか?
先輩が言うには「カーナビは大型がいけるところまで
は配慮してくれないので使えない」っていってたなぁ


87 :国道774号線:2007/01/17(水) 20:34:28 ID:ya6835Yr
ゴリラみたいな、付け替え可能なGPSの取り付け台はどうしてますか?
ウチは自分の車じゃないので、付けたままにしておけないし・・・・
アイデアください。

88 :国道774号線:2007/01/23(火) 22:58:36 ID:69cbpmU0
色々積んでて、キャブ上げるときどうすんの?
ブラウン管テレビなんて重すぎだろ

89 :国道774号線:2007/01/24(水) 12:29:07 ID:lZ5cKNpw
>>88 …。

90 :国道774号線:2007/01/26(金) 19:38:17 ID:dR1hTLfq
>>88
フロントガラスにひびが・・・orz

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)