2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

公明党は平和を愛する護憲派なのだから

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/18(日) 19:16:14 ID:D23Ywa+d
宗教とは切り離して支持するべきだと思う。

2 :創価学会員につける薬はない:2007/02/18(日) 19:47:12 ID:xQSFx4DV
お笑い全体主義北朝鮮労働党日本支部公明党が政権をと
っているので日本は格差社会が広まり日本の北朝鮮化が
進んでいます。自民党はお笑い全体主義北朝鮮SGI池豚
大作創価学会のお笑い票を利用しているのでしょうが、
うまく利用しながら日本を改革していかなければなりま
せん。後は、お笑い在日朝鮮人連続強姦魔振り込み詐欺
師池豚大作センセイが死ぬのを皆で待ちましょう。いず
れ、お笑い池豚センセイの悪事は側近によって暴露され
るでしょう。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/18(日) 21:22:40 ID:???
池田大作は無間地獄に堕ちるでしょう神崎も…息子が閻魔の近くで待ってるぜ('A`)

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/18(日) 21:28:44 ID:iKDvDXWV
大作は、太り過ぎだ!
脂肪は憂鬱がお好きと部屋に張って、菓子を絶つべし

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/18(日) 21:29:04 ID:GBIfZfU8
んもぉーー!  その前にわしが、日本人全部を財務地獄に堕としてやる!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ____          __-=≡////// ' '丶\      
     彡三ニ三ミミミ-、      /             ヾ:::::\    
     xX''     `YY"゙ミ、     /              \:::::::\   
    彡"    U     ミ.  ミ|                 |:::::::::|  
    |::::|∪        U ミ  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;/   
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \
   | 、====| <・> |=|<・> |   | ヽ__/   \__/    >∂/     
   | '| U ーー" 丶--'.j  /   /(     )\      |___/  
   ヽ|  、 /`^ー^、  |  |    /  ⌒`´⌒   \     ) |  
     |  ""| ∠二>i /  .|   │                | |  
     |\ U  --- U/  (   \/ ̄ヽ/\_丿      / |  
   /|\`ー-、__,_ノ    \  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /
-ー'/  |. \_/ / \___\   |  ̄ ̄ ̄   //  //\
  /   .|  ./\  /  |____/\  ヽ____/    / /::::::::\__
  \ / |/\__/、/\/::::::::::/::::::::|\_______ /  /::::::::::::::::|::::::
  /  |  / |/ /:::::::::::::::/:::::::::::|    /  \     /:::::::::::::::::::|:::::::
          /::::::::::::::::::/:::::::::::::::|  /(__丿\   /:::::::::::::::::::::|:::::::

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)