2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【出入りのフリー女性を食っちゃったやつ集合】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 01:03 ID:iFl1TeHC
ごちそうさまでした。またよろしくお願いします。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 01:05 ID:s93C2WfZ
2だけど、クソスレたてんな


3 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

4 ::03/06/08 01:39 ID:iFl1TeHC
いやー良いんだよ28歳床上手。
仕事まわすのも大変なんだから、相身互いで楽しまなきゃね!


5 :類似重複スレッドにつき終了:03/06/08 02:09 ID:???


http://society.2ch.net/test/read.cgi/koukoku/1007612228/l50
http://society.2ch.net/test/read.cgi/koukoku/1018090845/l50
http://society.2ch.net/test/read.cgi/koukoku/1022002368/l50


=============== 終  了 ===============

6 ::03/06/08 02:10 ID:iFl1TeHC
>>5
おまえには縁のない話題なんだろうけど
類似じゃねぇよぼけ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 10:43 ID:mLDLAzVq
面白スレ age

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 11:21 ID:???
SP系のが結構チャンスあり

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 11:23 ID:???
職種とイニシャルなど希望

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 11:36 ID:???
>>1
素人童貞が喰われて舞い上がってんじゃねーよ。(w
糞スレたてないで日記にでもつけとや。

11 :噂の人:03/06/08 11:46 ID:6BogyNIu
 結局はそれが目的だったのね〜?

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 11:56 ID:???
この業界10年いて
食ったのはたった2人・・標準以下なんだろうな・・

13 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 16:14 ID:O1gnmzrc
「食っちゃった」?
恋愛コンプレックスか?

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 16:19 ID:GxoE/7YR
俺はモデルを数十人喰ったが、これはスレ違いか?

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 16:23 ID:O1gnmzrc
>15
数十人の女性に必死で媚びてお願いしたくせに。

17 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 20:09 ID:???
>>8
SPって結局、代理店の孫受け以下でしょ〜?
そんなのに喰われちゃう女って・・・

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 20:26 ID:???
>>18
へぇ、おまえは何人食ったのさ

20 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

21 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 20:36 ID:???
出入りの女性というと、デザ? 

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/08 20:50 ID:???
モデルは美味しいが病気もコワ。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/09 16:52 ID:???
age

25 :やたらに食うのも。。(T_T):03/06/09 17:29 ID:???
まぁ己がしでかした事だから仕方ないんだが、
あまりやたらに食うとあとでトンデモない目に逢うぜ。
マジスレにするつもりないんだが、マジで反省中。。。
漏れは10代の頃から単なる巨乳の潮吹き&失神させるの趣味なだけだったんだが。。
くだらん情を出してまで己の趣味を満たしたいがために、
病気女は治させ、スタイル悪い女は脂肪吸引&注入させ、
感度悪いのはあの手この手で開発させ、クセにさせたまではよかったが。。。
それがどうよ?手を切れると思ったのに。。
中京地方と北関東及び九州出身には気をつけた方がいい。。。
今や地獄だ〜〜家庭崩壊じゃ〜〜何とかしてくれ〜〜〜

手の切り方のうまい御仁、ご教授キボンヌ。。。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/09 20:06 ID:LWcJmMQi
死んでおわびのみ。

27 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

28 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

29 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 23:24 ID:???
age

31 :ba~ka:03/06/13 09:06 ID:???
18は女だよ!
SPなんかにゃ、喰われねーーーよぉーだ!!

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/13 22:59 ID:???
>>31は、SPが何なのか理解していない、に一票

33 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

34 :山崎 渉:03/07/12 12:51 ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

35 :山崎 渉:03/07/15 13:01 ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

36 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

37 :ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk :03/08/02 03:24 ID:???
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/04 19:52 ID:KgQCPR8T
無理打ちしちゃったD2マンが集まるのは
このスレですか。

39 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/04 21:21 ID:9OmZXwwW
aaaaaaaaaaaaaaaaaa

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/05 05:02 ID:ZwIoJ4fb
無理打ちしちゃったD2マン集まってね。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/06 02:50 ID:4t0JPnoo
無理打ちしちゃったD2マンは拘置所に集合!

43 :フルーツキャンパス:03/08/06 05:59 ID:???
無理打ちしちゃってないD2マンなど居ない

44 :山崎 渉:03/08/15 17:47 ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/17 17:21 ID:pZj1tmMc
>>44
無理打ちしちゃった電通マン=フルーツキャンパス

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/17 23:05 ID:???
出入りしてるイラストレーター会議室でうっちゃた

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/26 04:02 ID:60DGwePw
フリー女性で、食っちゃった度高い職種は?モデル以外で
Aコピーライター
Bデザイナー
Cプランナー
Dカメラマン
Eスタイリスト
Fその他





48 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/26 17:54 ID:???
逆ですが。。。
電通のお姐ちゃん、
いただきました。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/26 18:34 ID:???
↑お、プロダクション側の鏡だねえー
もっとちらかして下さい

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/26 20:19 ID:???
また電通のクソスレか

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/26 21:31 ID:???
頼むからちゃんと仕事してくれ

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/27 00:05 ID:???
営業事務を食いますた。
ごちそうさまでした。次は
新人を食いたいです。
あと一歩です。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/27 00:08 ID:???
どうやったら食えるんだ?
教えてくれよ
っていうか、やっぱり
ちゃんと仕事してくれ
でもおしえて

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/27 08:57 ID:Wj8ELkKX
>>48-53
一人芝居うざい

55 :48:03/10/27 10:18 ID:???
電通の営業さんと3人で飲みに行ったんですよ。
彼がトイレに行っている間に、『好き』とか
書いたメモもらったんです。
もちろん、即いただき。24才の娘でした。

56 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/28 02:14 ID:???
>>55
いいなぁ、サクセス築いたね。
洩れも電通行くけど、
凄い体もてあましたのがイパーイいる。
彼女達はヨキュウ不満なのかぁ?

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/04 08:37 ID:AMq+TE+q
>57
>彼女達はヨキュウ不満なのかぁ?

電通には元レイプマンがごろごろしてますから
いつかはヤラレちゃいますよ。


59 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/04 22:45 ID:3zahBJDj
派遣は知らないけど、プロパーの女子社員は
男共をウザイと思っているよ。
ギャラ安い分、現物でいただこう。(w

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/26 02:03 ID:???
                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プソプソ
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U


61 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

62 : :04/02/09 01:23 ID:???
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

※スーフリの元幹部
※名  前:サトウカズヒロ
※出身大学:関西学院大学
※出  自:サトウ食品の息子
※部  署:ネットワーク3部フジテレビ担当
※容  姿:BU・SA・I・KU
※性  格:友達がいない


63 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/09 21:45 ID:YkQCpx2E
おれは一度食った後に、おかわりを食いたくなるからプレイボーイに向いてないや

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/11 19:24 ID:???
おれは何杯でもおかわりするぞ。
最近のおすすめは帆掛け舟

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/11 20:24 ID:???
電通の会議室に受付嬢をつれこみ
監視カメラで撮影されているのもしらずにバックでオマンコ(半ばレイプ)してしまった
サトウ食品の御曹司でバカ息子(佐藤加寿洋)は電通内でも知らないものがいないほどなのだが。
このバカ息子は関西大学のアメフト部時代にもいくつかのレイプをしていたというたれこみもある。
いわばレイプ常習犯なわけだ。

ただ、電通人事部はこのバカ息子の会社(サトウ食品)が電通の優良顧客であるというだけで
受付嬢だけをクビにして、バカ息子についてはウヤムヤにしてごまかした。
まったく、この自浄能力のなさというのはどうだ。電通は腐っているな。
かつての雪印食品とそっくりだよ。

5年後、どうなってるか楽しみだ。


66 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/06 15:28 ID:???


67 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 18:50 ID:DJBodKTp
                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プソプソ
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U



68 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/06 03:14 ID:7zTesasF
>>65
あんたは陰気すぎ。早く出世しろ

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/06 03:15 ID:AKHgmvt+
>>68
おまえもなw

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/08 04:39 ID:+ZpY3eWP
サトウ食品の扱いが電通にとってデカいとは思えんのだが...。
バレてんのに隠蔽しとくより
吊るし上げた方が良いんじゃない?

って、2月の出来事かよ。後日談希望。

71 :へドロ&カプリシャす:04/07/08 06:10 ID:Od39XYe9
????????????????速報 博報堂北島健一棄民!!??????????????・


人事のフィアンセ&棄民北島は終夜書き子まなびぴあ!!っ!!!!

今日も会議室で寝ルポ!!!!&5:30で」かえるぽ!!!!!




72 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/08 07:37 ID:???
>>47
>フリー女性で、食っちゃった度高い職種は?モデル以外で

47、凄いな。モデル意外も何もちゃんとしたモデルと恋愛にまで逝ったことないよ
もちろんHもねーし。学生毒モとはお付き合いしたことあるけどね。



73 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/08 14:39 ID:nj5c0f1V
お前らヤリマンとやって何が自慢なんだ?

硬い女とやってこそ醍醐味だろ。

74 :72:04/07/18 16:35 ID:???
そうだけどモデルと1度位付き合いたい

by元アイ○ッ○ス・アンド・リ○ズの1契約社員

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/19 00:18 ID:???
フリーは、ブスで体育会系の奴が多くない。
食べるなら派遣さん・・。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/19 01:09 ID:???
正直スタイリストは食いまくったな〜(と遠い目をする)

みんながモデルをちやほやしている陰で優しくしてやると効果大。
若いアシスタントが可愛がられてるときの先生にも同様ね。

逆に若い娘には仮払い手渡すとかの理由で夜中に呼び出したり
ロケハン(シナハン)名目でお泊りに持ち込んだり
凡ミスなぐさめてイイ人を演じたり

とにかくスタイリストは落としやすかったな。
あの手、この手、何でも使えた。ヘアメイクより確率高いんだよな。

な〜んて思い出もいまや遠いバブルの夢。
最近はコソコソ派遣を食うのが精一杯だな。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/24 07:38 ID:???
大阪で食われたいデザイナーの娘います?
結構仕事あるよ〜

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/30 12:02 ID:???
そんなのいるわけねーって

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/01 05:58 ID:???
知ってるよ〜
どっか他の板に写真ウpしてた

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/15 01:12:29 ID:???
sage

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/15 01:13:02 ID:???
あ、あげちゃった。

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/15 04:13:55 ID:???
>>79
http://black.jpg-gif.net/bbsx/3/img/49287.jpg


83 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/15 14:31:52 ID:???
>>82となりのオヤジ頭にブラジャー巻いて何考えてんだ?w

84 :72:04/09/22 22:35:49 ID:???
>>76
モデルは性格悪いというか調子いいのも多くて相手してくれないよ。
まあ俺の人格に問題があるのかもナ。

あなたはいい時代を経験しているのですね。
俺は前いた所が忙しくて恋愛2の次だった。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/10 22:20:48 ID:???
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

86 :Sakujokirai:05/01/10 10:05:52 ID:???
無価値スレ!

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/10 13:16:47 ID:aTXt0MZj
昼間

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 00:17:14 ID:LSvZ6sCO
便所

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/02/28 05:27:21 ID:6Ch4wcUu
眠れない・・・。


90 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

91 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

92 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/14(土) 16:15:52 ID:???
>>92
巨乳なのか?パイズリフェラしてくれ。

94 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/14(土) 18:03:21 ID:???
釣りか?

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/15(日) 09:24:09 ID:???
山本某にフラレタ男の腹いせだろ。。

みっともないから止めろ。

風俗でも行ってヤリまくれば忘れられるさ。

97 : ◆MzVch4LW6U :2005/05/15(日) 19:06:53 ID:O2ewjAD8
>>96
>>92は山本某に男をとられた女の腹いせだと思われ

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 00:56:21 ID:???
Dのクリだけど、忙しくて全然そんなことできないよ。
やはり出入りの女性を食えるのは営業の特権か?

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 04:01:35 ID:???
>>98
出入りの女性が食えないのならどこで食ってるんですか?

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 21:53:12 ID:r/pEBPuY
http://www5f.biglobe.ne.jp/~garyuuin/mizukokuyou.html

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/21(土) 01:02:13 ID:???
食えるの食えねえの、、、よっぽど女に飢えてるデブブサ脂ツラの掃きだめかここは、、、プッ

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/27(月) 22:04:24 ID:???
age

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/28(火) 05:40:41 ID:???
本当に惚れた相手とのセックスってものすごく気持ちいいから、肌が合うって
のもある程度は重要かも。けど、愛せなくなってしまったら拒んでしまうし。

いい相手とセックスはすべき!!   そしていい相手を選ぶのも・・・。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/28(火) 17:01:39 ID:???
下半身は別人格ですからーーーーーーーーー残念!!!!!

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/29(水) 01:45:15 ID:???
そうそう、、、おりもおりのムスコの管理ができん、、、

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/11(月) 04:21:47 ID:???
age

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/23(土) 19:36:26 ID:???
age

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/02(火) 03:09:37 ID:???
age

109 :名無しさん@お腹いっぱい:2005/08/02(火) 11:56:09 ID:???
電通の会議室に受付嬢をつれこみ
監視カメラで撮影されているのもしらずにバックでオマンコ(半ばレイプ)してしまった
サトウ食品の御曹司でバカ息子(佐藤加寿洋)は電通内でも知らないものがいないほどなのだが。
このバカ息子は関西大学のアメフト部時代にもいくつかのレイプをしていたというたれこみもある。
いわばレイプ常習犯なわけだ。

ただ、電通人事部はこのバカ息子の会社(サトウ食品)が電通の優良顧客であるというだけで
受付嬢だけをクビにして、バカ息子についてはウヤムヤにしてごまかした。
まったく、この自浄能力のなさというのはどうだ。電通は腐っているな。
かつての雪印食品とそっくりだよ。

5年後、どうなってるか楽しみだ。


110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/06(土) 16:03:32 ID:???
70 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/08 04:39 ID:+ZpY3eWP
サトウ食品の扱いが電通にとってデカいとは思えんのだが...。
バレてんのに隠蔽しとくより
吊るし上げた方が良いんじゃない?



111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/06(土) 16:08:00 ID:???
電通でここの扱いなし。

デマだね。ひがみ?

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/10(水) 06:37:22 ID:???
「女ころがしになりたまえ、君は後悔するだろう。
   女ころがしから足を洗いたまえ、君は後悔するだろう」

                byキルケゴール

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/13(土) 15:36:06 ID:WJR1Tftz
age

114 :あほ:2005/08/14(日) 01:17:28 ID:???
関西大で電通なんて、本人も恥ずかしくて居場所、ねーだろ。こんなヨンリュウバカ大で。

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/14(日) 01:29:26 ID:???
>110
アサツーだべ扱い

116 :あほがあほ:2005/08/14(日) 20:12:01 ID:???
>114
そうか?この世界いっぱいいるぞ



117 ::2005/08/14(日) 20:18:39 ID:???
こんなデマ書き込んで何になるんだ


118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/14(日) 20:38:55 ID:???
デザイナーの女は「あんあん」言うから、やりがいがあるな。

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/18(木) 00:46:07 ID:???
>>118
('A`)

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/15(木) 22:16:49 ID:TLaBTp3E
kuerutokini kuttokane-to
sondaro-ga!



121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/01(土) 00:21:26 ID:???
age

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/01(土) 01:54:10 ID:???
今喰い終わりました!
よこで寝てます!


123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/14(金) 00:44:56 ID:WHiF9R+J
くだらかんのん

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/14(金) 07:58:35 ID:B6yKwFDO
最低な奴多いのね、業界

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/16(日) 03:43:22 ID:???
実は喰われちゃった男の方がおおいのだよ。
家とか子供とかでがんがん金でるからね。
稼がなくちゃって家開けてたら離婚で慰謝料と養育費。
大マスコミ社員どうしだとお互い高収入だからもめないよ。
ただほど高いものはない。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/16(日) 11:25:50 ID:P8BICkIZ
age

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/17(月) 04:43:07 ID:???
>>125
食うも食われるもくっつくも別れるも自由だろよ、、
いちいちカネでもめるとかもめないとか、、しょーーもな杉!
だいいちなんで男のほうばっか慰謝料と養育費はらわにゃならんのさ、、くだらねえーなー。
広告もマスコミも大昔っから男女同権だっつの、、
もちと創造性とかイデオロギーとかで合うか合わねえかだろがよ。
カネなんざたいした問題じゃねえ。


128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/17(月) 15:15:52 ID:???
>創造性とかイデオロギーとかで合うか合わねえか

俺もんな恋愛がしてみたかったぜ。
高村光太郎みてーにな。
俺の生活なんざただのリーマンさ。
創造もくそもねーから。

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/17(月) 16:32:53 ID:???
いやーなんつーか・・・・・・
コピーライターかなんかで、、ちいとやそっと有名なった香具師でも、、
じぶんが高村光太郎やら芥川龍之介やらと同列とか
大かんちがいする香具師はいないと思われ、、
しょせん、広告だから・・・・・・

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/17(月) 18:17:49 ID:???
いやなんつーか俺なんざ、、、
浅野とケコーンした魚住さんとも同列なんかなれるとも思てねーだす。


131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/18(火) 03:31:26 ID:???
>>127〜130はほんとに広告業界の人??
シナリオライターじゃない?


132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/18(火) 04:33:44 ID:???
どいつもこいつもどーーーーせリーマンさ

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/03(木) 23:18:35 ID:???
部長が食べちゃった。

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/07(月) 00:24:15 ID:???
フリーの高校生食ったよ

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/07(月) 00:46:41 ID:mkU3i0p/
二人食って一人は異動、一人は辞めさせました

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/07(月) 14:08:17 ID:???
こんなん妄想だよ
表面上はニコニコしてるが、代理店なんて敵と思ってるよ
フリー同士では食う、食われるの話しはよくあるな

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/08(火) 02:56:17 ID:???
フリーっつのはあそこもフリーなんじゃよ

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/09(水) 00:51:49 ID:???
スポンサーの高年齢女子に喰われた若い男営業は数知れず。逆セクハラだけどね

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/09(水) 01:00:50 ID:???
>>138
その場合ホテル代はどっちが持つわけですか?

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/09(水) 19:18:55 ID:???
ブサ高年齢女子相手にたつものなのか

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/15(火) 03:44:48 ID:???
>>139
スポンサーです。
某女子広報兼カメラマン。
ちなみにJAL系列ホテルでした。
さっぱりおいしくありませんでした。






142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/21(月) 00:15:49 ID:???
>>138
これも接待になるわけでしょうか

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/24(木) 15:01:36 ID:???
実は喰われちゃった男の方がおおいのだよ。

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/24(木) 21:51:18 ID:???
最近出入りの女にふられたよ('A`)

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/27(日) 04:54:41 ID:???
スポンサーのチンポしゃぶる位じゃないと一人前とはいえん

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/02(金) 12:47:39 ID:???


147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/02(金) 19:53:07 ID:CqNzV6Sm
141それってまんまJ○Lじゃん。お前Y広だな。

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/02(金) 19:58:33 ID:SSJz4TgW
これを3つに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するってっ!!!私も一応と思ってやったら
1週間で告白されちゃた!


149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/03(土) 11:51:36 ID:???
調子の乗ってると大鵬巨人卵焼き。
強姦罪が成立するわな。こわいわよ。ふふふぅ

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/03(土) 13:43:57 ID:???
んんんんーーん
マン汁が溢れちゃう・・・

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/05(月) 12:55:21 ID:???
普通にまずいだろ

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/13(火) 21:26:08 ID:???
いや、うまかったよ

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/14(水) 04:27:07 ID:???
お前らヤリマンとやって何が自慢なんだ?


154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/15(木) 03:16:20 ID:???
下半身は別人格なヤシ多数だな。

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/06(金) 18:27:36 ID:???
ロクな男いないね。ナルばかり。広告業界のくせに。

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/06(金) 22:16:35 ID:???
ロクな男いないね。アナルばかり。広告業界のくせに。



157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/07(土) 00:13:02 ID:???
電通の株は全て売る、もう買うことはない
こんな会社に投資していたとは思わなかった
サトウ食品とは東証2部にある佐藤食品ですか

158 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/09(月) 02:54:53 ID:???
age


160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/17(火) 01:23:29 ID:???
○つ子に電気アンマ。
身体をクネらせて「キャハハ、やめてやめて、キャハハハ」と騒ぐ。
↓3分経過後
「や、やぁめ、、う、うぅぅぅ・・っこもれちゃぅぅうぅぅ」と泣きそうな顔でジタバタ。
しかし手が届かずどうにも出来ない。俺はそのまま小刻みに足を動かす。
↓更に2分経過後
「お、おしっこが・・・う゛ぅ゛ぅうぅぅうぅぅぅぅぅッッ!!」と引き絞るような高い声を上げて硬直。


161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 00:51:59 ID:???
で?

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/23(木) 18:12:52 ID:nZ/Qlqeg
何をどんだけ知ってて言ってるかわかんないけど
電通のサトウくんはいい人だよ。
こんな所で陰口しか言えないなんて最低。
どんな恨みがあるのか知らないけど嘘ばっかり書いてないで
もっと自分を磨けば?

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/30(木) 09:59:16 ID:???
ごちです

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/04(火) 15:10:57 ID:z0bQnwYr
病気持ってる女を派遣しろ。
業界をエイズだらけに。

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/04(火) 22:58:26 ID:???
昔はよく女子大生にいったもんだよ。
最近はどうなのかねえ。インターンとかやっちゃうか?

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/09(日) 13:24:53 ID:stH7+LjT
yahooで検索してみたら?
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%96+%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%80%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%80%80%E6%84%9F%E6%83%B3&ei=UTF-8&fr=yssw&x=wrt&meta=vc%3D
女の子がバイブでオナニーなんて当たり前よみたいだけど。
恐ろしい世の中・・・

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/09(日) 21:37:19 ID:XFhv0wQu
女にも性欲はあるよ。

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/13(木) 21:47:31 ID:YU597e17
age

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/15(土) 06:53:56 ID:AP1yLmn7
ただでさえ
ややこしい仕事が
更にややこしくなりそうなので
スタッフとそんな関係にはなりたくないね。

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/15(土) 09:22:01 ID:???
食った食われたって、
性的魅力の優劣の差で決まるんだよな。
オレは食われる方が多い。

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/18(火) 21:17:35 ID:EhLiv6ja
keep

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/26(水) 21:21:13 ID:jl4HfJDU
>>166ただでさえ、男のセックス下手が多いのに
バイブぐらい使うよ。

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/26(水) 23:56:08 ID:/NQVO8Fq
http://andan.h.fc2.com/index.html

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/27(木) 02:04:13 ID:???
最近上司の女性にセクハラされて困ってます

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/27(木) 10:28:25 ID:???
三人ある

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/27(木) 17:02:19 ID:KZOdYJjw
ジュポジュポ良い音立ててくれましたよ。
ただ、何してんだろオレ・・・と空しい瞬間が脳裏を駆け巡った。

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/28(金) 20:46:43 ID:a6KmZEib
>>166バイブ使ったら病みつきになるよ

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/30(日) 21:18:49 ID:???
>>177シ●ブ使ったら病みつきになるよ



179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/07(日) 17:32:10 ID:af0ObqiW
食われてみたいケド

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/07(日) 21:57:46 ID:???

経理のおばさん喰ったらインポになったorz

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/10(水) 15:30:54 ID:qguKHUFe
外注のイラストレーター食っちゃったぜい!
ひっきー系のおとなしい子だったけど色白で結構可愛い。
仕事もう少し回そうか、なんていって強引にのみに行った。
飲ませて酔わせて。。まじでアンアンいってたあの表情思い出すだけでも
股間が痛くなるぜVV。
まっ約束どおり仕事あげたから問題ないべ

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/11(木) 02:14:03 ID:???
外注の照明部食っちゃった勢!
わっきー系のやかましい奴だったが焼けた肌がマジ眩し。
仕事もう少し回そうか、なんていって強引にのみに行った。
飲ませて酔わせて。。まじでアンアンいってたあの表情思い出すだけでも
股間が痛くなるぜVV。
まっ約束どおり仕事あげたから問題ないべ、
なっ?

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/11(木) 10:44:51 ID:0XPd7Wfk

。。・゚・(ノД`)・゚・。

新橋で夜一人、ビール飲みながらチャーハンを食べようとしていた。
近くにいたオジサン達が連れ立って飲んでいた。突然、部長っぽい人
『馬鹿モン!!だからお前は、ダメなんだよ!いいか、俺はお前の
ことを心配して言っているんだ。もう40後半だろ』
部下のオジサン、『、、ぐすんぐす、、』 
えっ、大の男がマジ?
で話が続いたけど、俺30だけど、何か自分についてビシビシと言われて
いるような気がしたよ。情けないような気分になり、遠巻きにもらい泣き。
。・゚・(ノД`)・゚・。 
その夜布団の中で思い出して、いい人がいるよな、とまた。。・゚・(ノД`)・゚・。

俺の今いる部門って、ヒステリー女性が上司で、部署は女性(ブス)の社員
が多いけど、(実態を知らぬ友人には、女に囲まれてイイと羨ましがられるが)
こんな温まる会話なんて皆無だよ。。。いいなぁ、おじさん街は。




184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/13(土) 01:42:02 ID:???
>>179
>>179
>>179

誰か

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/15(月) 03:37:25 ID:???
>>162
監視カメラに気付かず会議室で受付の子とやってた人?
たしかに悪い人ではなさそうな、うっかりエピソードだけど。。。

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/15(月) 20:06:24 ID:LsPJJoDU
>>166遠距離だから、どうしてもバイブがいるんです(>_<)

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/15(月) 22:17:20 ID:???
中に入れたまま電車に乗せて遠隔操作でいたぶるとGOOD!


188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/17(水) 21:55:46 ID:zWnLCLFg
>>166
女って結構バイブ持ってるんだな。
今度、タメの女の部屋探してみよ。

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/20(土) 22:56:11 ID:???

杏マナー奈マナー杏マナー奈マナー杏マナー奈マナー杏マナー奈マナー杏マナー奈マナー


ーナマ杏ーナマ奈ーナマ杏ーナマ奈ーナマ杏ーナマ奈ーナマ杏ーナマ奈ーナマ杏ーナマ奈


杏マナー奈マナー杏マナー奈マナー杏マナー奈マナー杏マナー奈マナー杏マナー奈マナー


ーナマ杏ーナマ奈ーナマ杏ーナマ奈ーナマ杏ーナマ奈ーナマ杏ーナマ奈ーナマ杏ーナマ奈


杏マナー奈マナー杏マナー奈マナー杏マナー奈マナー杏マナー奈マナー杏マナー奈マナー


ーナマ杏ーナマ奈ーナマ杏ーナマ奈ーナマ杏ーナマ奈ーナマ杏ーナマ奈ーナマ杏ーナマ奈


杏マナー奈マナー杏マナー奈マナー杏マナー奈マナー杏マナー奈マナー杏マナー奈マナー




190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/21(日) 11:31:39 ID:jn/gfJC4
女性のオナニーで、特にオルガスターっていうバイブが女性の間で爆発的に売れてるみたい。
これが、膣圧向上に役立つんだって。
ヤフーで調べてみて驚いた。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8C%BB%E5%AD%A6+%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%96+%E5%A5%B3%E6%80%A7+%E6%84%9F%E6%83%B3+%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc%3D
実際のところ、オルガスターって本当に気持ちいいの?
感想教えて。



191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/21(日) 21:31:10 ID:???
オルガスターって格好いいネーミングだね。
まるで高級腕時計みたいだ。

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/24(水) 21:27:07 ID:7hXCnJ9b
見た目小さいけど効くよ。まず逝ける。

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/26(金) 19:55:11 ID:i6aZ3dJB
そうそう。

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/28(日) 09:46:45 ID:cExw3OTY
>>190
オルガスター最高です!イク瞬間、普通のバイブは外に出ようとするのに、オルガスターは中にぐっぐっと吸い付く感じです。
値段も安いし、かなりお得だと思います。

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/30(火) 20:20:59 ID:3PS/V69x
オルガスターもいいけど
私はスーパーアニメマックス&ピンクローターのパターンが好き。
奥とクリでいけるもん。

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/30(火) 20:26:49 ID:???

オルガスターもいいけど
私は生肉棒&生舌のパターンが好き。
奥とクリでいけるもん。



197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/31(水) 04:30:26 ID:???
オルガスターもいいけど
私は目。あの目で奥とクリを覗かれるかと思うと
私のオルガ汁で寝室に湖ができるわ。

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/31(水) 10:31:27 ID:6XewdWJW
( ゚д゚)

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/01(木) 20:43:59 ID:XPfiss0A

イク瞬間、普通のバイブは外に出ようとするのに、オルガスターは中にぐっぐっと吸い付く感じです。
値段も安いし、かなりお得だと思います。


200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/02(金) 23:32:41 ID:???

そうか?自分のケツにでも入れてみるか!!

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/07(水) 21:55:00 ID:Q1UK3r5l
>>190ビッグとノーマル
どっちがよいの?

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/16(金) 20:47:55 ID:aeY2XFN2
福井俊彦です。
ノーパンしゃぶ喫茶でオマ●コ舐めてたました。
バレてしまったので最近は株に手を出していたらこれもバレてしまいました。

            ;'.,;!::     i:::::::,'    ヽ.  |   i _,,,,,_
            ,' |:::     |::/r‐'''''‐-、_ヽ.__!,、-'"~  ,i
      プル     ,'/i::::     |:}::::〔  ,   ‐-} }=-'_"  ヽ、   プル
      ,,、、_‐,,,,,~、、{{ヽ:::     !=;‐-{'"   ,,-‐i''''ヾ\`==‐-',、   -‐-、
    ,、‐'''´      ヽ::::::::::.....ノ、 \ー;;;;/  / ___ヽ. `、\ ノ ヾ'',´ ̄~~`'‐ 、,ヽ、
   r'          ヽ--‐'"ヾ.ヽ `ヽ~_  /-=、,,,,ヽ. ,、‐'"ノ  }       ヽ.
.   {                ヾ=;;、   ヾ'''‐-、、-‐' ~,‐'~ ,,、=ヽ.         }
    ', ` 、,,               `ヾ=、,,_   -‐''~_,,、‐;'~''~  i       ; i
    ',   \    大蔵省          ~'''‐-‐''~`''''"           ,'´ i
    ヽ、  `;、                     .;            丿  ノ
      ` 、_,{ `‐、_     ノーパンしゃぶ   ,* 日本銀行     ,、' ~`y'
         )  r' ~`'rr-、、,,,_          ,ノ"゛         _,、<   ,;;ゝ
        `~`i'   ,'r´:::::::::`;丶、 ,_    _,,、-'´,ノ ,ノ      ,、 ‐'"`, ';‐'"
          ,'  ,','::::::::::::::,'  ‐-、`````  `"´ `"´~`''''''''''T´::::::::::::::',', |
          i   ,','::::::::::::::,'  /  _,-ミ''"`"~"─''ヽ彡|   ',::::::::::::::::::ii :!
         ,r'"  ,','::::::::::::: ,'   | ミ  東大法    彡|   ',::::::::::::::::::!! i、
       r''"'  ノノ:::::::::::: ,'   ヾミ _━   ━ _ 彡  ',::::::::::::::::',', i!ヽ
       {____,、-'/:::::::::::::;;'    ヘ∨. =・= )-( =・= ∨ヘ   ',:::::::::::::::::ヾ、__)

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/22(木) 09:10:23 ID:???
age

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/14(金) 09:38:24 ID:???



* 日本銀行



205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/18(火) 18:39:43 ID:???
?

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/29(土) 06:05:57 ID:???
私、淀屋橋の外資系広告代理店で働いているのですが、K部長のセクハラを超えた痴漢行為に困っています。
ミーティングの際など、わざと私の隣に座り 抵抗できない事を逆手にスカートの中に手を入れてきて
太ももを撫でたり、 下着の中まで手を入れてもきます。本当に嫌で会社を辞めようと思っています・・・。



207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/16(水) 14:17:05 ID:c1i6H4Tw
結構居るのね

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/13(水) 09:54:13 ID:BLNWb9jg
いやですね〜

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/13(水) 13:37:40 ID:E25jAfA+

行き遅れのババアは通販でバイブ購入するお



210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:27:56 ID:Y3Fq6wL4
業者に騙されないように自分で
検索ワードで女性 オナニー バイブ
で調べると色々出てきますよ

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8C%BB%E5%AD%A6+%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%96++%E6%84%9F%E6%83%B3&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc%3D


211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 02:21:26 ID:m3DQV+rU
いつのまにかオルガスター板になってるよ(笑

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/01(日) 12:13:04 ID:icFpzaFq
確かにオルガスターは最高だと思う^^


213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 21:24:27 ID:D3bhcvMF
私も一時期はまってたよオルガスターは^^
壊れちゃったし元彼がくれたので今は持ってないけど
くれるって言われたら絶対もらうし使うと思う

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/09(月) 16:57:10 ID:N57GQX+m
age

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/09(月) 17:12:01 ID:N57GQX+m
>>210
イク瞬間、普通のバイブは外に出ようとするのに、オルガスターは中にぐっぐっと吸い付く感じです。
値段も安いし、かなりお得だと思います。

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/13(金) 22:45:37 ID:y83vs5bB
ああ、それわかる、わかる。
私もオルガは好き。でも今は彼がいるからね^^

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/30(月) 20:21:04 ID:???


218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/14(火) 22:24:55 ID:???
不味かった

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/03(日) 23:22:28 ID:???


220 :てすと:2006/12/04(月) 03:33:37 ID:BHO61qSx
@@@@@

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/04(月) 04:22:17 ID:SOmQ6pyU
さとうゆかさんいいよ!

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/04(月) 11:40:51 ID:???
>>221
食ったんか!!??

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 02:00:12 ID:???
食われた!

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 02:01:31 ID:???

危険な中国

★ 男性の”中国ひとり旅”は危ない ★

日本人男性がひとりで中国へ出張して、朝、目が覚めると知らない女性が
隣に寝ていた、という仰天するような事件が非常に多い。
この中国人女性は、「彼に襲われた」と訴える。
彼女とホテル側、時には公安と女性がグルだという話だ。

もしこれで本当に訴えられると、男性は強制送還となる。 
結局、金で”解決”する。
まったく嘘のような本当の話が頻繁に起きている。

中国では、日本人に悪いことをしても世間が大目に見てくれる。日本人への
悪意は当然だ、ということである。
日本の男性のひとり旅は絶対にやめた方がよい。



225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/18(木) 08:31:09 ID:???
まみちゃん、サイコー。また、仕事あげるからネ。

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/22(月) 16:09:04 ID:??? ?2BP(0)
□□■■■■■□□□■■■■■□□□□■□□■□□■□□□■□
□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□■□□■□■□□■□□
□□■■■■■□□□■■■■■□□■□□□■□□□■□□□□□
□□■□□□■□□□■□□□■□□■■■■□□■■■■■■□□
□□■■■■■□□□■■■■■□□□□■□□□■□□□□■□□
□□■□□□□□□□□□□□■□□□□■□□□■■■■■■□□
□□■□□□□□□■□□□□■□□■■■■■□■□□□□■□□
□□■□□■■■■■■■□□■□□□□■□□□■■■■■■□□
□□■□□□□□□■□□□□■□□■□■□■□■□□□□■□□
□□■□□□□□■■□□□□■□□■□■□■□■□□□□■□□
□□■□□□□■□■□□□□■□□■□■□□□■■■■■■□□
□□■□□■■□□■□□□□■□□□□■■■□□■□□■□□□
□□■□□□□□■■□□□■■□□■■■□□■■□□□□■■□

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/22(月) 19:44:06 ID:???

まむこちゃん、サイコー。また、仕事あげるからネ。

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/30(火) 21:40:04 ID:???


229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/30(火) 23:18:23 ID:jJEXlHXL
ゆかりんのアンアン声、最高だった!
気持ちよかったよ!

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/30(火) 23:54:22 ID:???
どういたしまして

42 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)