2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

グローバルホットラインってどうよ Part 3

1 :底値さん:2006/04/10(月) 22:46:20
暴露、罵詈雑言なんでもぶっちゃけよーぜ!

2 :底値さん:2006/04/10(月) 23:06:19
誰だよ、新スレ立てたの?どうせまたコピペ厨ばかりになるって orz

3 :底値さん:2006/04/10(月) 23:18:02
  ∧_∧     ________
  ( ´ゝ`)   / 
 < ー> <  <<2 呼んだ?おまたせ糞スレでマターリ   
  (    つ  \ 
  )  ) ヽ ¶    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (__)(__)$ 

4 :底値さん:2006/04/10(月) 23:18:45
           - ''  ̄ ̄ '' ‐ 、
       , '´へ、  ,、   ,ヘ__/\
       , ' /  />-- / `/ ̄   ',  `ヽヘ \
.     / /   ,'´  /  i       '    , ',  ',
     / /    ,    '    |       |  |  i ',  ',
    ,' !     ! ,' ,' ,'   | |    |  |  |  ',  ',        ―   r''Tヽ  ―,   .l   l ―
    i |     | l .l i   ,'| |   ,' |  |  |   ',  i        (_   Lノ ノ  /ヽ  |_ノ  | (_
    | |     | |-l--L._| | |   /l L /--/!  ! i  !
    | |     | |/  |_|`l!',  //´l /| .イ !  ! l  !      ┼― ┼― イ TT イ ┼ ! ┼
    | |     | | イ´`||`   V 〃 l,'〃 l /   ! l  !        .ノ 子 .ノ 土  | |]]]  | |目. | d、
    | |     | |〈 |ス_ノレ      r'""ヽ ,'|  ./l/  |                        ̄
    | |     | l  ̄ ̄  ___`     / .| /     !       ┼  フ  ┼、ヽ  | ⌒)
    | '    | |ヘ     l  /   イ  レ'   | ,'       (_|フ) ´o)  ノ ノ  ! !
    |  ',    ' !l_ \   `ー' _, ´/| /l    ,| /
    ', /ヽ.   ', !|:`、、 `  -<./ / |/ |   / レ
     V ヽ/\ 'l!!::::l:::\  |:::::::::`> ̄::`| /、           , 、r‐- .._
         /ヽ!:`く::::::::::\',::::/ ::::::::::::::レ'  ヽ             / r―- .._ `ヽ
        /::::::::/´ ̄ ̄ ̄ ヽ⌒i :::::::::::::::::',   ',         |  | r‐- .._  l
      , ' \:::::::i    ――‐〈 /、:::::::::::::ヽ',   ト、          |  ヽ.|   __   !
.    /   \:l    ――‐〈./ヽヽ :::::::::::::::\    |、        ,ヘ   ヽi´ `   !

5 :底値さん:2006/04/10(月) 23:25:11
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)   
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ=== 
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <   ha ha ha >>1 love  
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \   
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    \_________
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |

6 :底値さん:2006/04/10(月) 23:26:44
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーた始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

7 :底値さん:2006/04/10(月) 23:28:02
          |/   
       / ̄ ̄ ̄`ヽ、
      /         ヽ
     /  /〜\    |
     | (●) (●)   |   
     |  / ̄⌒ ̄ヽ   |    コタツのAAギボンヌw
 ⊂\/  ヽ  ̄~ ̄ ノ   \/⊃
   \/|  ` ̄ ̄    |\/

8 :底値さん:2006/04/10(月) 23:29:48
         ,r'  ̄ ̄ ̄\
       / _        \
        / ノ    ̄`"''ー,,_  |
       | /ノ        ヽ ! |
         !|ィ●ヽ  ィ●ヽ|r'i
         i     ハ    |!}l|
       !          シ
        ヘ   ,r(_,..、  ノ |
         ! 冫、_,ノ}  /\  < おっしゃ!!! リモコンでピッw
      / !、 ヽヱノ /   \
    /__ ` ー-‐'´         i
   / / ̄7ヽ  ∨          i
   / |ヘ_ソ(_,イ !  /      i     |
   |/ /ソr,{ ノ /      |     |
   |llllll」! ̄  ノ           |      |

↑TVのリモコンごときで熱くなってる>>1

9 :底値さん:2006/04/10(月) 23:30:51
           ___   
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| < 自販機でジュース買ったら右足骨折しちゃったw
         __! ! -=ニ=- ノ       
     /´ ̄  .|\`ニニ´/ 
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
     / \__       /
     |    "'ー‐‐---'|'
     |  \;;;;;;;;;;;;;;;;ノ |
     ト,  ;;;;(:υ:);;;;;;、 i
     |',',;;   }  ! ',',;;;i
     |,','、 /    ヽ',',','|
     !;;', /      !,',;,;'|
    (_ノ'     〔__)

10 :底値さん:2006/04/10(月) 23:31:48

_ ∩
 ( ゚∀゚)彡   おっ
   ミ⊃
∩   
ミ(゚∀゚ )     ぱい!
 ⊂彡
    _ ∩
   ミ⊃
∩   
 ⊂彡
    _ ∩
   ミ⊃
∩   

11 :sage:2006/04/11(火) 14:53:47
       _,-- 、/  ̄ ̄ ̄. ̄─‐-、
     , -''´                  \
    ./                  `'ゝ、
    /                      \
   /                 ィ 、  / 、  ヽ
  /            '>--.- 、 .!   ̄ ヽ、 ヽ
  |              / ̄ _____´    ,-‐-l、 !
  .l      : :   : :  ノ ∠─'. ̄'''    ~´  ̄ヽ|!   ぷるぷる、ホルホル
   |: :::::::::::::::::: : : :i'´  `     ヽ 、  / _ _ ミ
   |  , -、: :::::::::::/      ̄ ̄\ !  ヽ ´    ヽ
   ヽ !  ヽr 、 |             ヽ    l
    !l、  r : : `            ,r     .、    ! 
    lト、 .\::.:.:::: : :      ,‐' `─:=__,イ`ヽ  ,/
     '|ヽ_  .!.:.:.::  :::::::: 、: /   ,, -----__   l´
     .|  7'゛|::.:.::ヽ    ヽ ヽ.'!ト-v<二ァt'′ l おまえら、俺をもっと褒めろ
    │  l゙  ヽ、.:.:ヽ_  .ヽ   \二_ノ /
     |/7    `''- 、  ̄.::::ヽ         /
   , ‐'  !     :::.:.:.:.:`''ー-、,ゝ、 _ _/
      |       :::::::.:.:.:.:.:.:::::: ̄/
      .!         : :::::::::::::::: |.!

_  ,ノ ,ヘ、、

12 :底値さん:2006/04/11(火) 19:58:36
http://img.mop.com/wh/nd/tuzi/cr_03.jpg
http://postimg.mop.com/200603/02/26/139126/2006030215405095.gif

13 :底値さん:2006/04/11(火) 20:02:33
http://bangedup.com/archives/FullVersionInstincts.mpeg

14 :底値さん:2006/04/11(火) 20:23:35
この会社ってなんなの???

15 :底値さん:2006/04/12(水) 00:00:00
アフォの集まってる会社!

16 :底値さん:2006/04/12(水) 01:22:40
そんな事ないよ
多分

17 :底値さん:2006/04/12(水) 06:00:12
てか昭和でいい女わ誰? みんな教えて!

18 :底値さん:2006/04/12(水) 16:52:25
先々月に面接行ったんだけど、この会社の役員クラスって
言葉遣いも知らないの?
確かに面接官の役員クラスよりは、若年だけど
少なくとも面接なんだから、面接する側も敬語を使うべきだと
思うが・・・
レベルが低いのかな??

19 :底値さん:2006/04/12(水) 20:59:04
人によるでしょ。
しかも役員クラスではないとおもわr

20 :底値さん:2006/04/12(水) 22:41:32
役員面接しねいし

21 :底値さん:2006/04/13(木) 20:15:08
          /     NY\
          /_____,,=─-.`、__
         / /      \ ̄ヽ `‐、
         | / iilllllii.   oilllllii ヽ | ̄~
         |y =・= r ‐、 =・= ∨、   
       r-r'    i   i    | i   
       { / ; ∵; ,|. : : 人; ∵; | {  
       しi| `''" `ー- '   ー  | _) 
         |ヽ i  ィュエエェュ、 i  |r~   
         |  | |     | |  |<あまり私を怒らせない方がいい  
         |    |     | ! .| 
         |!  ヽLィニニニ 」/ /_  
    /´ ̄ ̄\__  '"_,/   `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄.ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     ./|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     ./ ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   ./ ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|

22 :底値さん:2006/04/13(木) 20:17:24
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|次こそボケて!|
|______|
`∧∧ ‖
(゚д゚)‖
/  づΦ

23 :底値さん:2006/04/13(木) 20:18:32

_  ,ノ ,ヘ、、
               /´   ノ    `ヽ、 +
              /   ''''''    ''''''  ヽ   +
                i  (●),   、(●) ::::',
             {     ,,ノ(、_, )ヽ、,, :::::::::}
              ',    ..`-=ニ=- ' .:::::::::,!  +
           ___ヽ    `ニニ´   丿__,,
          , ゝ  `ヽ、         /´   く _
        <-‐''´  ̄ ̄`,ゝ、、___,,, <´ ̄ ̄` ー->
          ` ー''´Z_ノ        ヽ、_ヾ ー ´

C H I N E S E   R E S T A U R A N T
    __ __ __ __       __     __       __
    `i  | | i'l_i'l_i'     i''´ __`ヽ-ッ _コ  l____ i´__`ー-ッ  _,,.、
     ,!  ,! .l l   _,,,_   └'´__ ``´ レ┐ ┌─┐ ,!'´ ``´ /,r''´
    / 丿 '、'、 l´ __`ヽ-ッi''´__`ヽ-ッ  .l  l  ノ /     / /
   / /   ヽ ヾ´  ``'´└'´,,_``'´   l └ ' ,/   ___,,ノ /
_,,.r'' /      \ `>  r'"´   ``ヽS.) l  「´    「´    _ノ
‘''' ´           `′ └ ''´ ̄``‐-‐'' └ ┘   └‐ '' ´

24 :底値さん:2006/04/13(木) 20:20:08
 ∧_∧
(;´∀`) なんかムスコがジンジンする…
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

25 :底値さん:2006/04/13(木) 20:21:49

∩    ∧_∧
        \ヽ_(    )
         \_    ノ
  ∩_   _/   /
  L_ `ー/ /   /
     ヽ  | |__/ | 
   | ̄ ̄ ̄\    ノ
   | | ̄「~| ̄( 、 A , )   
   | |  | |  ∨ ̄∨     
   し'  し' .          

26 :底値さん:2006/04/13(木) 22:15:33
      ,/‐ \ ::::::::::::ヽ
      , ' s    \::::::::::::i
     /"""''/ーナ-t----|
.    /   ,.‐   ⌒    /ヘ
    {入|(・)  (・)    |||||||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |⊂⌒◯-------9)  <  クソスレ、ゲットだぜ!
      | |||||||||_    |    \_______
       \ ヘ_/ \ / ̄`\、
.        \、__ i⌒i/, -'"~  `ヽ、
       ,.‐'´   i--i        \
       `〈ヽ, -'"~T  ヽ、 , -'" ~ `ヽ、
       / ( ̄ T   iヽ、__     \.
     /    ( ̄T   |   `ヽ、    }
    く       ̄ `ヽ、/__        /
    / `ヽ、/|       `ヽ、 __ノ
       /  |          T

27 :底値さん:2006/04/13(木) 22:17:34
             .;^^^゛゛   ゛ーーz
            /             ヽ
        _、z゛゛               ヽ
        冫                   >
         >                  7
        <              从    |
        |  冫^゛^^^゛゛゛゛゛゛゛゛゛ |   |  
        [  |      .      |  |  
         冫 .i  .‐--  i  -- # |  |   
         \|, へ:   i       | イ    
           │   \  | _ノ``ヾ  │  I   __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
          . /|  -=・=-ヾ′-=・=-  │ |ヽ  ) 
          i ヽヽ   / i \    /ノ | )  ) スレッド2つ必要かあああぁぁl!!!!
          ヽ.│|,    |  ヽ     I丿 フ  ろ 
           ヽ.    、l>      イ |ノ    ⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ′
           .|ヽ  ;;;;;;;へ;;;;;;;、  / | |   
          /. | |  .,-----┐ )   | | ヽ
        /    |   └==┘ノ  リ | ヽ
       〈      \   ー-    ./ | :|  ヽ
        \   │\      / :||  ノヽ   __
          >  | \_l_/ ノ /  ノ   ̄ ̄| 冂|  
         /   ノ     ノ    /   \     |凵|
        \  /    −y    /      \   └ 

28 :底値さん:2006/04/14(金) 14:21:46
ここの企業の従業員の質は?

29 :底値さん:2006/04/14(金) 16:37:31
ここで問い掛けるおまいの質が最低!

30 :底値さん:2006/04/14(金) 20:23:37
        r-──-.   __
     / ̄\|_D_,,|/  `ヽ   【呪いのパンダ】
     l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l
    | |  l ´・   ・` l   | |  これを見ると生涯童貞で死にます。
    ゝ::--ゝ,__ ∀_ノヽ--::ノ   コピペするとやや良好です。
        /:::::::::::::::::l          
       /::::::::::i:i:::::::i、
       l:::/::::::::i:i:::、:::ヽ
       l;;ノ:::::::::::::::l l;::;:!
        /::::::::::::::::l
       /:::::::;へ:::::::l
      /:::::/´  ヽ:::l
      .〔:::::l     l:::l
      ヽ;;;>     \;;>

31 :底値さん:2006/04/14(金) 23:37:40
スレ立ち過ぎだな

32 :底値さん:2006/04/16(日) 00:15:40
    _ ∩
   ミ⊃
∩   
 ⊂彡
    _ ∩
   ミ⊃
∩   
 ⊂彡
    _ ∩
   ミ⊃
∩   

33 :底値さん:2006/04/16(日) 04:20:40
五〇嵐うぜぇーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくない?

34 :底値さん:2006/04/17(月) 11:51:17
  /ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
      /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇
        _ ハ  ヾ┴┴'ソ   イ _
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \

35 :底値さん:2006/04/17(月) 11:52:26
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
      /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇

36 :底値さん:2006/04/17(月) 11:53:27

37 :底値さん:2006/04/17(月) 11:54:05
韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国

38 :底値さん:2006/04/17(月) 12:03:59

39 :底値さん:2006/04/17(月) 12:04:47

40 :底値さん:2006/04/17(月) 12:06:55

41 :底値さん:2006/04/17(月) 12:08:56
嘘の合気道経歴詐称男・元龍貴(入身転換反射道部)
名古屋大学入身転換反射道部 元龍貴(2ちゃんねる武道板運営(詐欺有料講習会開催中)
大阪市中央区南船場1-14-7 アインズ南船場1F飲食店contact在住 (はじめ りゅうき)

子供のころから嘘つきハッタリ屋とイジメられる毎日でした。虚言症の僕の病気を治すため
親から武道をすすめられ、空手柔道ボクシングの経験があるかのようなことを2chに書き
込みしていますが、つづいた武道は寸止め空手4級と女と踊れる合気道だけでした。最近の
古武道ブームをみていると、やらせの合気道家でもハッタリイカサマで経歴詐称して、金儲け
できることをしり、嘘デマカセで合気道3段とかフルコン空手ボクシング経験があるかのように
2ch掲示板でほらを吹いて講習料金を騙し取っています。こんな僕でも2ch武道板では、
管理運営の仕事をまかされトリップの解析、成りすまし、IDをコロコロかえて自作自演、都合
の悪い書き込みのすり替え削除、事実の捏造など、すべてのことができます。2ch武道板
内ではまさに僕が「神さま」であり、夜な夜な覚せい剤で眠気を覚まし、オナニーしながら、
むかつく流派や個人を誹謗中傷しつづけるのは快感です。ときどき武道の経験者が武道板に
きて、僕のイカサマを見破り、段位も取得してない未経験のど素人であることを暴露してきま
すが、僕は2chが保持する裏情報からアクセス先のIPログや個人情報を自由に閲覧できます
ので、都合の悪い僕への中傷暴露話は削除して、一人で自作自演して捏造したスレをつくり、
むかつく椰子の個人情報とともに検索に晒すことができます(笑)以前奈良県警吉野署の熊代
刑事を騙したときは痛快でした。2ch掲示板の運営であるかぎりネットという言葉の暴力を
つかって身元をかくし、合法的に他人のふりしながら誹謗中傷自画自賛の宣伝をつづけること
ができます。2ch武道板を出ると他の掲示板や現実世界では何もできませんが、2ch武道板
内では無敵なのでいつでもかかってきてください。元龍貴(はじめ りゅうき 2ch運営

42 :底値さん:2006/04/17(月) 12:13:57
私は40過ぎて独身です。本当に辛い毎日を送っています。
つい先日も、こんな事がありました。

ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれる
という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは
私でした。40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟から
この私が真っ先に疑われたのです。肉親なのに。ずっと一緒に育った
兄弟なのに。ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が
疑われたのです。とても悲しいことです。やりきれない気分です。
ですが、実は盗んだのは私でした。

が、しかし、事ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。論点が
ずれています。私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに”
既に“私を疑っていた”という事実なんです。つまり40歳で独身だと
いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られて
いる、という現実なのです。これではまさに冤罪の温床です。我々40過ぎ
独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして
生きて行かなければならないのでしょうか?結局私が犯人だということが
ばれ、弟は「もう、来ないでくれな」と悲しそうに言いました。ですが
私はそんな弟を許す事はできません。私が犯人だとばれる前から私を
疑っていた、という事実は消えないからです。

独身男性板のみなさん、結婚はしたほうがいいです。40過ぎて独身だと
本当に何をされるかわかりません。家族から。世間から。社会から。

43 :底値さん:2006/04/17(月) 12:15:16
どうしてあんなことをしたのか、今となっては魔がさしたとしか言えません。

私は会社の女子更衣室の掃除用具入れに隠れ、覗き行為をしてしまいました。
いつもキャピキャピしているA子さん、ちょっと気取ったB子さん、巨乳で有名なC子さん、
OLの女の子たちの下着姿がすぐ目の前に。。。異常に興奮しました。本当に心臓が
張り裂けそうなほどドキドキしました。恥ずかしながらオナニーを始めてしまいました。

その時です。私はオナニーに夢中で気がつきませんでした。一人の子が突然掃除用具入れの
扉を開けようとしたのです。私は慌てて内側から扉を押さえました。その子は大声で叫び
ました。「誰かいるーー!!!」

女の子たちが口々に何か言いながら用具入れの前に集まって来ました。15人ぐらいいたと
思います。何人かが扉を開けようと引っ張り始めました。私は必死で引っ張り返しました。
扉の穴から見るとたくさんの女の子たち。。大騒ぎになりました。。あの時の焦り、恐怖、
緊張を思い出すと今でも小便が漏れそうになります。扉を引っ張り合っているあの長い時間。。

――結局、警備員の人に無理矢理扉を開けられ、私は勢いで転びながら衆目の中に引っ張り
出されました。女の子たちの悲鳴や「○○主任だ」と言う言葉が妙に遠くから聞こえてくるように
感じました。私は女の子たちの軽蔑と憎悪と嘲笑に晒され、羞恥心と自己嫌悪で一杯でした。。。

現在会社は自主退職しハローワークに通う毎日です。縁故入社だったものですから事の顛末が
両親や妹、入社に尽力してくれた叔父等々に知れ渡る事になり本当に生き地獄のようです。
特に妹の汚いモノを見るような視線が耐えられません。この板の皆さんなら似たような経験を
何度もしていると思い、図々しいようですが慰めてもらおうと考え、スレを立てました。

皆さんの経験談やその時の立ち直り方などをご教授頂ければと思います。

44 :底値さん:2006/04/17(月) 12:16:03
お前ら。

俺の生き様見せてやる。ていうか見に行け。 笑えるから。こないだな、
西川口の本番ヘルス行ったわけ。で、店員が初出勤の高校中退女17才がいる
とかいうわけ。で、その子が部屋に入ってきて衝撃。ちょっとヤンキーっぽい
けどマジ美形。誇張じゃなくて上戸彩。で、舞い上がった俺は嬉しくなって
途中でそれとなくゴムとって中出し。もう最高。毎日ハローワークで侮辱されまく
ってる鬱憤を注ぎ込んだね、膣に。直で。もう有頂天。で、一服してたら
その女超激怒。大騒ぎ。日頃仲良い店員まで手のひら返してヤクザ丸出し。

で、結局免許証カラーコピーとられて待合室に貼出し。中出しで貼出し。もう
笑えない。でもあれだね。会社もクビだし貯金もないしもう怖いもんないし。
そういうわけでお前ら。俺の生き様見てこい。西川口の『○○○○ワ○○』って店。
偉そうに言ってるけどブッチャケ俺小心だから店の名前は伏字w  2ちゃんなんかで
恥晒す馬鹿がどこにいんだよ? 俺の生き様なんてみせるわけねえだろダボw
よく考えろカスw なんて言いながらすげー今ビクビクしてんだよね。なんか怖い・・・。

45 :底値さん:2006/04/17(月) 12:16:35
ていうか初めて素人女とセックスできそうだったわけ。金払わずに。
で、内心はもう目一杯興奮してパニック寸前なんだけど落ちついた
フリして男前な感じで脱がしたりしたわけ。で、俺も脱ごうとして
たんだけど心の中は実は慌てまくりでオタオタしてたわけ。で、パンツ
脱ごうとしたら全力で勃起してるチンコにひっかかったりしたわけ。

で、余計慌てて脱ごうとしたらパンツのゴムが亀頭を“クリッ”てこすったわけ。
もういい感じで“クリッ”て。そしたらその刺激で射精。全盛期の田淵のホームラン
みたく綺麗な放物線描いてポタポタッて。なんかつい裏声で「あっあっ」とか
言っちゃったりしたわけ。で、慌てて彼女見たらじっとこっち見てたわけ。
もう一部始終全部見てたわけ。で、半笑い。

無言でホテルの部屋をあとにする彼女を見ながら俺は思ったね。

『恋しくば たずね来て見よ 和泉なる
         信太の森の 恨み葛の葉』ってね。

意味わかんねえけど。なんだよ。ふざけんなよ。糞スレだよ。削除しろよ。

46 :底値さん:2006/04/17(月) 12:25:50
しかし25年勤め上げた俺をリストラかよ。

冗談じゃねえよ。挙句の果てにショボイ住宅財形、元本保証もねえのに
利息は相殺ってどういうことだよ? 独身中年を舐めてんじゃねえよ。
最後だからって前から気になってた新人OLネチネチ虐めて泣かしてやったぜ。
ついでにそれとなくオッパイも触ったしな。せいせいしたよ。陰で俺のこと
「キモイ油ナマコ」とかわけわかんねえあだ名つけてたの知ってんだよ。畜生。
なんだよ?「略してキモコw」ってよ。お前らの私用メール全部見てんだよ俺はよ。

若い奴同士でセックスをエンジョイとかしやがってよ。昨日もやったのかよ。一昨日も
やったのかよ。糞どもが。で、失業保険。なんだよ?14万ってよ。舐めてんの
かよ役立たずどもがよ。明日からどうしたらいいんだよ?

財形崩して300万。風俗で借金300万。変なトコで帳尻合わせてんじゃねえよ。
まあ借金ないだけましだけどな。田舎の高校卒業して25年。40過ぎてプラマイゼロ。
なんだったんだよ?俺の人生はよ。痴漢もしたよ。下着もパクった。イタ電が度を
越して警察呼ばれたこともあったさ。でも俺は基本線、善良な労働者だったんだよ。

これが日本かよ?日出ずる国のプロレタリアートの末路がこれかよ?
俺は悪くねえ。悪いのはお前らだ。

47 :底値さん:2006/04/17(月) 12:32:38
どうしても風俗嬢じゃない素人の女の胸を揉んでみたかったわけ。

どうしたら揉めるだろうと日夜「仮説〜検証」を繰り返して煮え煮えに
なってる時、突然、神の啓示のごとく閃光が走ったわけ。ひらめいたわけ。
『街頭で勧誘してる宗教女を揉む』・・・これだ、と。

浮世離れした宗教女ならいろんな意味でトンじゃってるだろうし、騒ぎ出す
はずがないと思ったわけ。でもちがったわけ。現実は過酷で凄惨を極めた
わけ。今日、俺は意図的に勧誘されたわけ。あなたの幸せを云々ってのに。
で、宗教女がマントラみたいのを唱えだして目を閉じたんで、すかさず俺は
禁忌の壁を破って両手で揉んだわけ。モミモミーって。オパイを。この俺が素人の
女の胸を揉んでるんだ、って、もう舞い上がったわけ。。。

突然。本当に突然その女が馬鹿でかい声で「ちかーんっ」とか叫びだしたわけ。
俺が「こ、こんなはずじゃ」とか思ってオロオロしてたらワラワラ集まってくるわけ、
アキバ系全開のルックスで目だけ不気味に輝かせた髪のベタベタした軍団が。お前らどこに
潜んでたんだよって思うぐらい大勢で。もう7〜8人で。で、説教。モラトリアム丸だしの
甘えまくった20代前半の宗教ヲタがこの俺様を取り囲んで説教。お前らみてえな
コンニャク人生送ってるオボッチャンどもがこの俺様に説教かよ、とか思いながら実際には
怖くて震えながら「ごごごごめんなさい」とか謝っちゃったわけ。で、何度も
何度も謝ってやっと許してもらって家に帰ってきたわけ。

俺は宗教女に言いたい。宗教やるなら解脱しろと。すべてを受け入れて昇華しろと

48 :底値さん:2006/04/17(月) 12:33:28
なんかいかにも就職活動中って感じの女子大生が真昼間の
ファーストキッチンで胸とかバンバン揉ませてるわけ。同じ年くらいの
男子大学生ぽい奴に。しかもスーツの内側に手入れて直で揉んだり
してるわけ。なんか女のほうも廻りを気にしながらも小声で
笑ったりしてるわけ。「ヤダァ♪」とか言いながら。

俺は思ったね。お前ら独身中年なめんな、と。お前らのすぐ隣に座ってる
俺はお前らの様子見ながら正直、勃起してんだよ。ていうか信じられないよ。
素人同士で金のやり取りもなく胸揉むなんてよ。俺はヘルスで平均40回ぐらい
揉むわけ。12,000円で40モミ。1モミ300円。俺はそいつら見ながら「あ、300円」
とか「また300円」とかカウントしてたわけ。で、そのカウントが6,000円ぐらいに
達した時、突然こみ上げてきたわけ、嗚咽が。押さえ切れないほどの憤怒が。
で、声に出して泣き出しちゃったわけ。真昼間のファーストキッチンで。独身中年が。

急に声をあげて泣き出した俺を珍獣でも見るように一瞥した挙句、クスクス笑いながら
店を出ていくそいつらの後ろ姿を見ながら俺は思ったわけ。これはもう階級闘争だ、と。
謂なき触穢の鉄鎖に蹂躙された日陰者の人権は闘争によってしか解放されないのだ、と。

そんなわけで俺は闘うわけ。ここに常駐するグズなお前らも闘え。取り戻せ。矜持を。

49 :底値さん:2006/04/17(月) 12:34:19
干してあったパンティを盗もうとしてたら急にガラガラッて窓が開いて
持ち主らしきOLっぽい感じの人が突然顔を出したんだよね。俺は
もうとにかくビックリして心臓が止まりそうになったんだよね。

で、そのOLさんもかなりビックリしたらしくてお互い目を合わせたまま
固まっちゃったんだよね。で、俺は我に返ったんだけれども、そのまま
その人の目を見つめながら無言でパンティやブラジャーを洗濯バサミからはずして
鞄に入れ続けたんだよね。なぜか急に泣けてきちゃって涙がハラハラ流れたんだ
けど、そのOLさんとずーっと目を合わせたままその作業を続けたんだよね。で、
下着類を根こそぎ鞄に詰め終わったんでパッと踵を返して脱兎の如く逃げ出し
たんだよね。走りながら急に物凄く怖くなって、声に出して「うわぁぁあん」
とか泣きながら逃げたんだよね。気がついたら滝のようにオシッコ洩らしてたし。。
ふふ。。遠くから女の人の声で「ドロボーゥ…ボーゥ…ボーゥ…ボーゥ…」って
やまびこのように聞こえていたっけ。。。

で、俺は家に帰ってから気がついたんだよね。「これが人生を生き抜く秘訣だ」って。
昨日までの俺だったら窓が開いて現場を見つかった時点で怯んで逃げてたと思うんだよね。
でも今日の俺は、見つかっても怯むことなく、臆することなく、目的を達成するべく邁進し
続けたんだよね。俺は今日のこの出来事で活目したわけ。覚醒したわけ。リ・ボーンしたわけ。

逃げちゃダメだ、って。

直面するすべての出来事と真摯に対峙しなければ道は開かれないんだ、って。
そんなわけで今日のこの出来事から学んだ事を明日からの職探しに活かそうって
思ってるんだよね。で、この板に常駐する兄貴たち!兄貴たちの「人生を変える
キッカケになった出来事」を書けよ。

50 :底値さん:2006/04/17(月) 12:59:57
舐めてんじゃねえよ。俺はそんなぬるい状態じゃねえんだよ。もう八方塞なんだよ。
41才で無職。遊興費でつくった借金が1100万。遊興費っていうとオブラートにくるんだ
みてえだけど実際は競艇とソープな。で、親父の葬式の時、香典盗んで競艇いって全部
パー。マジで鉄板だったんだよ。鉄板レースで香典倍にして相続税の足しにしてやろうって
考えただけなのに親族中総スカン。完全に村八分。でも長男だから50%は取れると思った
のに弁護士立てられて禁治産者扱いにされてそれもパー。最後は通帳とか権利書とか印鑑
一式パクって「やった!」って喜んだらヌカ喜び。遺産も保険金も全部合わせて3000万チョイ
しかないでやんの。そのうち2200万現金化できたからこれで人生やり直そうと思ったけど
結局競艇とソープで全部パー。で、今の借金が1100万。もう最近は外に出るのも怖いから妹
の亭主に借りてもらったアパートでパソコン三昧。持つべきものは肉親だなあって思いながら
毎日ツーチャンネル。俺も若い頃はナイーヴでデリケートな文学少年だったのになあ。今じゃ金さえもら
えりゃ糞でも食うしな。結局世の中金なんだよ。金がないヤツは無様にのたうち回って苦しんで
苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しみながらしんでいくんだよ。だからそこら
の良い家に生まれたお坊ちゃんお嬢ちゃんがメンヘルとか言ってチャラチャラしてんのたまんないよ、
俺には。つってもメンヘル女ってテレクラとかによくいるから金払って中出しして身分証や財布から
何から一切合切パクってとんずらしてるけどなwメンヘル女はいい様に使える。なぜならあいつら
は弱者だからな。金のない男と器量の悪い女は弱者なんだよ。弱い奴は食われて終わり。まあ
俺は基本的に人生終わってるからどうでもいいんだけどな。そろそろ銭湯行くか。

51 :底値さん:2006/04/17(月) 13:00:52
宗像「岡、鳥はなぜ飛べるかわかるか?」
岡 「・・・・・」
宗像「飛べることを疑わないからだ」

女子高生相手に密室でこんな会話をする成人男性が嫌いだ。
それ以前に土曜の昼間に「エースをねらえ!ダイジェスト」をジックリ
本腰を入れて見てる自分が嫌いだ。が、しかし上戸彩は好きだ。
俺の最近のオナニーのモチーフは「藤椅子でふんぞり返ってるお蝶夫人
の前で下僕の俺が跪いて、大声を出しながら自慰行為をしている、
というところをテニスウェア姿の上戸彩が物陰から見ている」というものだ。
格調高く厳格なカトリック家庭で育ったオボッチャンな俺は直截的な視覚刺激に
よるオナニーを拒んでいる所が昔からある。しいて言うならAVなら企画物
より古典的なストーリー物、風俗なら普通のヘルスより病院系イメクラ、若い女なら
ベッキーより上戸彩。まあ、そういうことだ。それはさておき隣の部屋の
短大生がノーブラにニットのセーターで近所をウロウロしている。誰がどう考えても
俺を誘ってるとしか思えない。だってハッキリ乳首が見えるんだもの。

ここまで読んでわかるヤツもいると思うけど、このスレにはテーマもコンセプトも
ビジョンもないから。ついでに夢も未来も希望もないから。お前らの人生と
同じで。ギャハ。毒舌って気持ちいいよなあ。リアルじゃ腰低くて人当たりいい
中年なんだけどな、俺は。ていうか暇なんだよ。べらぼうによ。

52 :底値さん:2006/04/17(月) 13:02:06
先日、山手線の中でつい出来心で痴漢を
してしまいました。調子に乗って直接スカートの中に
手を入れて下着の上から触ったりしました。すぐ抵抗されたので
やめましたが、その人と目が合ったとき、図に乗ってわざと目を見て
ニヤニヤした表情をしてみせたりしました。最低です。まるで変質者です。

一週間後、大変な事になりました。私が勤務しているのは某金融関係
ですが合併を控えて社内はいろんな噂が立っていました。私は30後半で
合併(実際は吸収ですが)後もなんとか管理職のポストは維持できそうな
雰囲気でした。が、合併先との打ち合わせで先方の専務秘書として現れた
のが先日私が痴漢をしたその女性でした。こんな意地悪な偶然があって
いいのか?と神を呪いました。向こうももちろんサーッと表情が変わり、すぐ
気づいた様子です。私はこんなことで将来を棒に振りたくありません。
自業自得だとか言われるかもしれませんがうまくやり過ごす方法はないもの
でしょうか?この掲示板は犯罪者予備軍みたいな人も結構出入りしていると
聞いております。経験上こういう時はどのように凌いだものですか?ご教示
頂ければ幸いです。

53 :底値さん:2006/04/17(月) 13:02:51
北関東で生まれたアタイは中学をでるとすぐに
地元のスナックで働き始めました。50歳ぐらいの
ヤクザの人に変な薬を覚えさせられ、気づいた
時は薬欲しさにビニールハウスで売春をするように
なりました。

「あそこのトマトは女の涙の味がする」

糞ド田舎の無学な百姓の分際で生意気な言回しを
するものです。それはさておき二十歳になったアタイは
薬でガチャガチャの身体で東京に出てきました。

112 :Mr.名無しさん :03/10/14 23:41
アタイは北関東の田舎町で生まれた。12の時に家を飛び出して
そのまま場末のスナックでホステスやってた。13の頃ヤクザのヒモができて
14で妊娠、15の時男の子が生まれた。真面目に母親やろうって
思ったんだけど気がついたらシャブ中になってた。子供残してヒモから
逃げた。でも住むとこないから農家のビニールハウスで寝てた。でもお金
ないから売春してた。ビニールハウスで。なんかオヤジたちが『あそこのトマトは
女の涙の味がする』とか言ってんの。無学なドン百姓の分際でコジャレた
こと言ってんじゃねえよ、とか思ってたら噂になってて捕まりかけて。

で、いまさら親元に戻されるのもたまんないんでヒモの家忍び込んで
子供連れて逃避行。今、新宿のヘルスで働いてるってわけ。子供は保育所
で預かってくれるし、馬鹿な客がチップいっぱいくれるし、結構幸せ。
来年はたちになる。シャブもすっぱりやめていいお母さんになりたいな。
アタイ、ファイト!

54 :底値さん:2006/04/17(月) 13:04:10
某百貨店勤務39歳毒男です。
女性の多い職場ではありますが、恥ずかしながら緊張のあまり女性と
面と向かって話をすることができません。事務的な話や接客時は別
ですが。

昨日の閉店後、バックルーム(店の裏側ってことです)においてあるマネキンの
胸をなんとなく後ろから揉んでみました。変に興奮してしまった私はかなり
長い時間揉み続けてしまいました。ハアハア言ったりもしました。

ふと人の気配がして振りかえりました。
衝撃でした。あまりのことにちょっと失禁しました。
見られていました。部下の女性社員一同に。距離にして1.5メートルぐらいです。
何をしてたかは丸わかりです。ハアハア言ってたのも間違いなく聞かれてます。

今日会社を休んでしまいました。私はどうしたらいいでしょうか?
この板が頭に浮かびました。ここの皆さんなら何度も同じようなことを
経験してると思いますのでついスレを立ててしまいました。真剣です。
私は出勤するべきでしょうか?善後策を御教授頂きたく存じます。

55 :底値さん:2006/04/17(月) 13:06:05
以前、叔母が倒れました。脳卒中でした。
奇跡的に命をとりとめ、幸い後遺症もなく今では
元気に暮らしております。

その叔母が倒れた時のことでした。
叔母とは家もすぐ近く、その夜はちょうど母が叔母の家で
夕食を頂いておりました。

叔母が突然倒れた為、驚いた母は家に電話をしてきました。
私の父は救急車を呼ぶように言い、すぐに私を連れて叔母の
家に向いました。

351 名前:19 ◆WBRXcNtpf.  [sage] 投稿日:02/10/22 22:54
叔母の家に着いてしばらくすると救急車が到着しました。
叔母を救急車に乗せました。かなり危険な状態だったらしく
我々は救急車に同乗できず、叔母だけを乗せ救急車は病院へ
向いました。

父とは母はタクシーで病院に向い、私は6才の叔母の娘さんの
面倒を見つつ叔母の家で待機することになりました。父も母も
顔をこわばらせて家を出ていきました。

私は異常な緊張感に気分が高揚し、6才になる叔母さんの娘の
パンツを下ろしてしまいました。

56 :底値さん:2006/04/17(月) 13:06:45
その時です。

人の気配を感じて振り返ると、母でした。
私に叔父さんに連絡を取るように、と言いに
戻ってきたとのことでした。

母は私が何をしているのか悟ったようでした。
無言で娘さんにパンツを履かせ、連れていきました。
玄関を出る時、母が言いました。

「○○ちゃん(私のこと)、もうだめだね」

当時36歳だった私は、母が出ていったあと、さめざめと泣きました。
叔母さんが無事だったことが不幸中の幸いでした。

57 :底値さん:2006/04/17(月) 13:08:13
この2日間、小心な私は隣室の専門学校生の部屋を覗く為に穴を
開けたことが急に恐くなり―ここに書き込んだからでしょうか(笑)
会社を休んで穴の修繕をしておりました。

穴の大きさは50×70cmぐらいありますが実際に私が
切ったのは水平に通っている梁板の部分8ヶ所だけで
した。が、しかし修繕するのは非常に大変でした。

ただ立板の隙間から糸鋸の歯を入れたのでほぼ完全な形で
修繕できました。これでやっと「ばれたらどうしよう」という
強迫観念から解放されることができました。が、その安堵感は
ほんの一瞬のことでした。

58 :底値さん:2006/04/17(月) 13:59:22
ほっとしたからでしょうか、それとも穴を塞いでしまった、という
事実からでしょうか、私は無性に専門学校生の部屋を覗きたくなり、その
衝動を抑えることが出来ず、塞いだばかりの穴をまたあけてしまいました。

そして、ついに一線を越えてしまいました。つまり侵入してしまいました。
風呂の天板をあけ浴室に降りました。女物のシャンプー、女物のコンディショナー、女物の
よくわからない化粧品、生まれて初めて女性の部屋に入った私は痛いぐらいに
心臓がドキドキしました。

そして部屋に入りました。衝撃を受けたのは「女性の匂い」でした。
部屋じゅう女の匂い。すべての毛が逆立ちました。ベッドに顔をつけ
深呼吸しました。いっぱいに広がる女性の匂い。私は意識を失いました。

「ぁーぁーぁー」という声が聞こえました。私自身の声でした。
気がつくと私は部屋の真ん中で仁王立ちでオナニーをしていました。
そのまま部屋の真ん中で射精しました。花が咲くように射精しました。
夢のようでした。床にボタボタと精液が落ちました。その時、なぜか自分の
中に悪魔のような閃きがありました。『このままにしておこう』です。

私は部屋に精液を残すことに異様に興奮し、なぜかちあきなおみのヒット曲
「喝采」を口ずさみながら浴室にもどりシャワーの金具に足をかけ天井に登り
穴から自分の部屋に戻りました。自分の部屋に戻ってからも興奮は収まらず
気は昂ぶったままでした。

どのくらい時間が経ったでしょうか。
突然、ものすごい恐怖感が私を襲いました。
「なんということをしてしまったんだ」と。

59 :底値さん:2006/04/17(月) 14:00:41
部屋に精液。

確実にばれます。精液自体を見つけなくても匂いでわかります。
完全に犯罪です。私は強烈な恐怖心と焦燥感にかられ「拭きに行こう」
と、また穴に手をかけました。その時です。専門学校生が帰って来ました。
私は震えました。

すかさず壁にセットしてあるコンクリートマイクのヘッドホンに耳をあてました。
確かに彼女は帰って来ました。ですが普通です。普通の帰宅後の
雰囲気です。私のように盗聴を長くやっていると(これも犯罪かも
しれませんが)音で雰囲気や感情の動きがわかるものです。音から
感じる彼女の精神状態はごく普通です。

私は安堵しました。と同時にとても幸せな気分になりました。
精液の匂いに気づかない女性、つまり彼女は処女です。間違いありません。
私はこの「彼女が処女である」という新たな発見が恋愛に繋がるものである
と確信しています。

41歳と20歳。フランス映画のようです。明日からの恋の進展が楽しみです。

それでは同士の皆さん。おやすみなさい。

60 :底値さん:2006/04/17(月) 14:01:27
『傷跡』

私の通っていた中学校には美術準備室という画材など
をしまっておく小部屋がありました。その部屋はいつも
不良少年たちのたまり場になっておりました。内気な優
等生だった私は恐くてその部屋に近づいたことはありま
せんでした。
ある日、机の中にメモが入っていました。メモには「放課後に
美術準備室に来て 上山○恵」とありました。上山さんと
いうのはちょっと不良っぽい感じで当時全盛期だった山口
百恵のような雰囲気の人でした。私はおとなしくて目立たない
いつも隅にいるような中学生でした。ですが、そのメモを見た瞬間
に身の程知らずにも「あの上山さんが僕に告白を?」などと
舞い上がっておりました。
ドキドキしながら美術準備室に行きました。僕は一瞬誰かのいたずら
かな、と思いました。もしかしたら上山さんは来ていないかもしれ
ないな、とか考えました。緊張しながらドアをあけ中に入りました。
いました。上山さんがいました。が、不良連中もいっぱいいました。
私は物凄く嫌な予感がしました。その予感は完璧なほど的中しました。
上山さんは私が考えていたよりはるかに悪い人でした。上山さんがとても
優しそうな口調で言いました。「ちょっとお金貸してくれないかな?」
すべてを悟りました。口調はソフトですが紛れもない恐喝です。私は悲しい
気持ちで一杯になりながら聞き返しました。

61 :底値さん:2006/04/17(月) 14:02:14
「いくらぐらいですか?」

正直、私は臆病者です。上山さんの後ろにいる不良少年少女たちが
無性に恐かったのです。私は相手を怒らせない為に金額を確認したつもり
でした。でもなぜか後の不良少年が烈火のごとく怒り出しました。

「なめてんのか?てめえ」私はなにがなんだかわかりませんでした。今、
思えばなんとなく怒るのもわかるような気もしますが・・・。勉強もでき
優等生だった私をからかうつもりで恐喝の真似をしたのかもしれません。
そこで私がいくらだせばいいんだ?というような受け答えをしたからだと
思います。しかしその後の林(不良少年のリーダー格)の脈絡のない展開は
いまだにまったく理解できません。林は言いました。

「なめてんのか?てめえ。せんずりこけ。」

「せんずり」とは「自慰行為」のことです。「こけ」とは「〜しろ」という
意味です。つまり「オナニーをしろ」と言っているわけです。私は唐突なほど
飛躍する論理にまったく太刀打ちできませんでした。

思春期の中学生が同級生に囲まれながら自慰行為などできるはずはありません。
私はせめてもの意地で「なに言ってんだよ」と言いました。普段、彼らに対して
は常に敬語でした。でもその時は上山さんもいましたし本当に小さな意地でした。

でも私のその小さな意地が彼らに火をつけたのでした。彼らは動物のように
怒鳴りながら私にとびかかってきました。

62 :底値さん:2006/04/17(月) 14:03:05
――私は下半身を剥き出しにされました。

目の前に上山さん。私は生まれて初めて他人に性器を見られました。
難しい年頃、とよく言いますがずばりその年頃です。恥かしさのあまり
失禁しそうになりました。両手両足を押さえられた私は本気で「今日の夜、
しのう」と思いました。私はおもちゃでした。林が妙に冷静に言いました。
「むいてみよう。」無理矢理包皮をむかれました。
血がでました。血がでたのを見て上山さんが言いました。「きもちわる。」
誰かが言いました。「血だしてんじゃねーよ。」誰かが言いました。「こいつ馬鹿じゃん。」

中学生特有の群集心理かもしれません。どんどんエスカレートしていきました。
誰かが清掃用のホウキを持ってきて汚い物でも突つくように柄で私の下半身を
突つき出しました。物凄い痛みでした。ホウキの柄が4本ぐらいに増えました。
よってたかって性器を突つかれました。そのうちの一人は上山さんでした。
「誰か来て、誰か」と心の中で叫びました。恐怖と痛みで実際にはまったく
声を出せませんでした。

――彼らはひとしきり暴れると何事もなかったように「どこそこ行こうよ」
とか言いながら出ていきました。私はただただ呆然としていました。

性器が赤黒い塊のようになっていました。デッサン用の石膏象にかけてある
埃よけの布で血をふき、その布を巻いてパンツをはきました。

帰り道、一歩あるくごとに鈍痛が走りました。そろりそろりと歩きました。
いつもは10分もかからない道のりを1時間ぐらいかけて帰りました。
通りすがりのおじさんが「具合悪いのか」とか声をかけたりしてくれました。
その日以来私は学校というものに行ったことがありません。
1976年4月19日を私は一生忘れません。暗い話ですみませんでした。

63 :底値さん:2006/04/17(月) 14:05:14
先日、道玄坂のショップでエネマグラをやっと手に入れました。家に帰り
期待感にワクワクしながらさっそく使ってみました。よくエネマグラは何度も
使っていかないと快感が得られないと聞きますが、私は特異体質なのか、
いきなり絶頂感を感じることができました。身体が浮かび上がるような
物凄い快感に、よつんばいのまま「あ、あ、あひいーーっ」と絶叫してしまいました。

ふと振りかえると妹が死人のような顔色で私を凝視しておりました。
全裸でよつんばいになり肛門オナニーに耽る兄。それを見てしまった妹。
夕飯の時、妹は食卓に現れませんでした…。ネタじゃありません。
ほんの4時間前のことです。たぶん今日は一睡もできないと思います。
明日の朝、妹と顔を合わすとき、なんて言ったらいいんでしょうか?

ちなみに私のうちは代々クリスチャンでどちらかと言えばいわゆるお堅い家系です。妹とはひとまわり以上年が
はなれています。妹が生まれた時の猿みたいなクシャクシャの顔が今でも目に浮かびます。兄の私からみても清楚で美形です(兄の欲目じゃなく)。

妹は思春期真っ只中で難しい年頃です。ただ私とは15才も
年が離れているせいで変に距離くこともなくいわゆる
「仲のいい兄妹」でした。私は妹が思春期特有の思い込みで
ある意味私を偶像視していることもうぬぼれでなく感じとって
いました。兄として。大人として。理解者として。人生の先輩として。

ほんの4時間前までは確かにそうでした。妹にとって私は
兄であり、大人であり、理解者であり、人生の先輩でした。
その私が妹に見せた姿が、 「肛門オナニー」
妹は全裸でよつんばいになっている私の真後ろにいました。
青ざめた死人の顔で私を見ていました。私は狂ったように
エネマグラを上下左右に動かしていました。そして私の口から
出た言葉が、「あ、あ、あひいーーっ」
――裏声でした。。。今、私は、頭が混乱して、どうしていいかわかりません。

64 :底値さん:2006/04/17(月) 14:07:26
俺はヘルスでいくとき「高木先生ーっ」て叫ぶわけ。

高木先生ってのは中学の時の英語の先生な。当時20代の。
たいていの風俗嬢は「木先生って誰?」とか笑いながら
聞いてくるわけ。そんな時、俺はここぞとばかり高木先生との
思い出を語るわけ。電話番号を調べてイタズラ電話した話や住所を
調べて覗きやパンティ泥棒をした話とかを事細かくビシビシ語るわけ。
そのうち風俗嬢の笑顔がなんかぎこちなくなってくるわけ。で、
ダメ押しで「イタズラ電話はいまだに続けてるんだよね」とか「先生も
もうすぐ60才か」とか、かますわけ。そうすると風俗嬢が明らかに
「コイツ、ヤバイ」って表情になるわけ。

その“表情の変わる瞬間”が良いわけ。
「ぁぁ、俺は今、女に蔑まれてるんだ」とか思ってかなりいい感じで
エクスタシーなわけ。で、家に帰ってその“表情の変わる瞬間”を思い出して
もう一度自慰。一粒で二度美味しい。一粒で二度美味しいってのは今の
若い奴は知らないかもしれないけどキャラメルをなめ終わった後でアーモンドの
味と食感が新たに楽しめるっていう意味の製菓メーカーのキャッチコピーな。'73の。

それはさておき、こんなところが俺が結婚できない理由なわけ。
ズシリとくるだろ?こころのフカイところによ。こないなら別にいいよ。
俺にはきてるから。ズシリと。

65 :底値さん:2006/04/17(月) 14:08:12
アパートの隣りに可愛い専門学校生が越して来た。
ブサイク毒男な俺にも笑顔であいさつしてくれる・・・・俺は30過ぎて初めて本気で恋をした。

ある日、アパートの前に見慣れぬ車(フルスモークのグロリア)が停まっていた。
嫌な予感がした・・・
自分の部屋の前に立つと、隣りから楽しそうな彼女の声、そして聞きなれない男の声が・・・
今夜は部屋にいたくない。いてはいけない、と思った。
あてもなく夜の街をさまようも、思うように時間は経ってくれない。
歩き疲れた俺は、仕方なくアパートに帰る事にした。
万年床にごろりと横たわる。「1時か・・・隣りももう寝たかな・・・」等と考えつつ
眠りに落ちそうになった刹那、床が小刻みに揺れているのを感じた。
「地震・・・じゃないよな」気持ちとは裏腹に耳を欹てる。

「あっあっあっ・・・マサユキ・・・だめだよ、お隣帰ってきちゃったよぉ・・・」
「かまやしねぇよ、聞きたきゃ聞かせてやろうぜ。気にしねぇでもっと声出せよ」

悔しい悔しい悔しい悔しい・・・・
こんなに悔しいのに右手が止まらねぇ。それが悔しい

アパートの隣りに可愛い専門学校生が越して来た。
ブサイク毒男な俺にも笑顔であいさつしてくれる・・・・俺は30過ぎて初めて本気で恋をした。

66 :底値さん:2006/04/17(月) 14:32:29
私が50万円もの借金を背負ったのはすべて私に責任があります。

ある日、私は製本工場のアルバイトで貯めた19,000円を握り締めながら
デリヘル嬢の到着を待っておりました。電話をしてから小一時間が経ち、
アヤカさん(19才)が到着しました。ドーパミンがジャブジャブいうほどの
超美形短大生でした。一緒にシャワーを浴びながら、私はこの20年間
風俗嬢に聞き続けてきた事をあらためてアヤカさんに聞いてみることに
しました。このコなら本当の事を言ってくれるにちがいないと思った
からです。私はキンキンに勃起したペニスを指差しながら聞きました。
「僕は短小ですか?」と。アヤカさんは微笑むだけでした。私は必死に、
「頼むから言いづらくても本当の事を言って下さい」と懇願しました。
アヤカさんは突然、堰きを切ったように口を開きました。

アヤカさん 「短小っていうか親戚の赤ちゃんよりちっちゃーいw」とか
      「よく“大きさじゃない”とか言うけど限度あるからw」とか
      「ブッチャケ、それじゃ女絶対感じないからw」とかetc.etc.etc.…

私は脱兎の如くユニットバスを飛び出し、ふと気づくとワンワン泣きながら
アヤカさんの私物を窓からバンバン投げ捨てていました。洋服、バッグ、
携帯電話、ポーチ…

――30分後。私はイカツイ男性二人の前で正座していました。その後、車で
深夜のアコムディスペンサーまで連れて行かれ、あらたに50万円の借金を背負う事と
なりました。アコムに向う車の中で「ぁ。この車、女の人の匂いがする。」と
少しだけ幸せな気分になった自分を、とても切なく思いました。

私は今年42歳になります。人生このままでいいのでしょうか?

67 :底値さん:2006/04/17(月) 14:34:42
私が50万円もの借金を背負ったのはすべて私に責任があります。

ある日、私は製本工場のアルバイトで貯めた19,000円を握り締めながら
デリヘル嬢の到着を待っておりました。電話をしてから小一時間が経ち、
アヤカさん(19才)が到着しました。ドーパミンがジャブジャブいうほどの
超美形短大生でした。一緒にシャワーを浴びながら、私はこの20年間
風俗嬢に聞き続けてきた事をあらためてアヤカさんに聞いてみることに
しました。このコなら本当の事を言ってくれるにちがいないと思った
からです。私はキンキンに勃起したペニスを指差しながら聞きました。
「僕は短小ですか?」と。アヤカさんは微笑むだけでした。私は必死に、
「頼むから言いづらくても本当の事を言って下さい」と懇願しました。
アヤカさんは突然、堰きを切ったように口を開きました。

アヤカさん 「短小っていうか親戚の赤ちゃんよりちっちゃーいw」とか
      「よく“大きさじゃない”とか言うけど限度あるからw」とか
      「ブッチャケ、それじゃ女絶対感じないからw」とかetc.etc.etc.…

私は脱兎の如くユニットバスを飛び出し、ふと気づくとワンワン泣きながら
アヤカさんの私物を窓からバンバン投げ捨てていました。洋服、バッグ、
携帯電話、ポーチ…

――30分後。私はイカツイ男性二人の前で正座していました。その後、車で
深夜のアコムディスペンサーまで連れて行かれ、あらたに50万円の借金を背負う事と
なりました。アコムに向う車の中で「ぁ。この車、女の人の匂いがする。」と
少しだけ幸せな気分になった自分を、とても切なく思いました。

私は今年42歳になります。人生このままでいいのでしょうか?

68 :底値さん:2006/04/17(月) 14:35:13
今朝、朝マックでエッグマフィンセットを食しながらふと疑問が湧きました。
その疑問は午後になっても晴れないどころか、暗雲のように広がり、
私にまとわりついています。洗濯をしながらも上の空で何度も何度も
柔軟材を入れたりしてしまいました。その疑問とは『私が普通だと
思っている女性の乳首の大きさは実は普通ではないのではないか?』
というものです。実は私は風俗でしか女性の乳首を見た事がありません。
風俗で乳首を吸うのは大好きなのですが、実はずっと以前から説明の
しようのないDNAレベルでの違和感を感じておりました。もしかしたら
風俗嬢以外の女性の乳首はもっと小さいのではないのでしょうか?

私は大きい乳首が嫌いです。直径で6〜7mmがベターだと思っています。
私の20年に及ぶ風俗経験から言って風俗嬢の乳首の直径は11〜12mmです。
この5mmの差は致命的です。体感で8〜10倍の差があります。どうですか?
どうなんですか?もし素人の乳首を見た事があると言うのなら答えなさい。

69 :底値さん:2006/04/17(月) 14:36:10
本当に偶然なんだけどふらっと紀伊国屋書店に寄ったら
同じ会社の菜緒子さんを見かけたわけ。夢のような偶然。

俺は心の中で「あああ菜緒子さんだー」とか叫んでたわけ。
で、会社じゃ一度も口きいた事はなかったんだけど、こういう
純プライベートタイムならもしかしたら打解けて会話がはずんじゃうかも
しれない、とか思ってつい菜緒子さんの真後ろにピターッて寄り添っ
ちゃったわけ。でもあまりの緊張に話し掛けるなんてとても出来
なくて、ただただ鼻息だけムフームフーとか荒くなっちゃったわけ。

で、菜緒子さんがエッ?みたいな感じで振り向いたわけ。で、「うわぁ」とか
言うの。俺も慌てて何か言おうとしたんだけど「ぅーぅー」としか言えなくて
なんかパニックになってつい菜緒子さんの頭を鷲掴みにしちゃったわけ。したら
菜緒子さんが絹を裂くような物凄い悲鳴をあげて大騒ぎになっちゃったわけ。
警備員に囲まれながら俺は必死になって「知り合いなんです知り合いなんです」
とか言ったんだけども、菜緒子さんが「知りません知り合いじゃありません
見た事ありませんっ」とか叫ぶもんだから収拾がつかなくなっちゃったわけ。

で、結局、誤解は解けたんだけど俺は思ったね。俺を含めてすべての
独身中年はいつ何時たりとも己が心に希望を持ってはいけない、と。
ましてや行動してはいけない、と。我々独身中年はすでにその生を
終えているのだ、と。てかリアルなんてまっぴら。

70 :底値さん:2006/04/17(月) 14:37:15
しかしどこまで太り続けるんだよ俺はよ。それも固太りって
言うんじゃなく明らかにゲル状のプヨプヨした太り方なんだよ。
なんかこう超柔らかい風船に熱湯を入れてダラーッてなったみて
えな皮下脂肪なんだよ。自分で鏡見てわあとか思うぐらいグロ
テスクなんだよ。なんかこう全身水分みたいなシルエットで悲惨なん
だよ。今も机の上に皮下脂肪を乗せてキーボード叩いてんだよ。
わかるかよ?「机の上に皮下脂肪を乗せる」って感覚がよ。もう
全身が55才女の乳房状態なんだよ。でも俺は滅法意志が弱いから
ダイエットとかとてもじゃないけどできねえんだよ。しかも独身中年
特有のストレスで過食症だからさっきコンビニ弁当2個とハーゲンダッツ500ml
食ったんだけどたぶん23:00ぐらいにピザとか食っちゃうんだよ。
前にこれじゃいかん、とか思ってピザーラのチラシ捨てたんだけど念の
為ドミノピザのチラシだけ残しといたらもう前にも増してピザ地獄。最
近はほとんど毎日夜食ピザ。で、胃腸薬飲んで寝るって感じ。なん
だよ。なんでこんな悲惨な人生になったんだよ。ああ。で、ジョギング
だ、とか思って「ジョギング挫折したら本名晒します」とかいうスレ立て
ても>>1氏ねとかしかレスつかないし。しかしそれにしても最近生活の
ほとんどに2ちゃんが絡んでるな。俺自体は絡みにくいけど。朝起きて
ニュースはヌー速、TV見る時は実況、オナニーは半角、風俗行く前はヘルス板、イライラ
した時はメンヘルで騙り、基本的には毒男板、一日の大半を2ちゃんで過ごす
俺。このまま60才ぐらいになっても「♀はこの板くんな!」とか言って
たらそれはそれで匠だよな。ていうか気にくわねえよ。どいつもこいつも。
一時期はアナルにフリスク入れて爽やか〜とかしてたけどもう慣れちゃって刺激
もないしな。カップル板荒らすのも飽きたし化粧板で放置プレイもいまひとつ
だし、なんかこう俺を覚醒させるようなスレ立てろよ。ビビビッてくるような
ビビビッていくような。それにしても俺は簡潔なレスが出来ねえな。

71 :底値さん:2006/04/17(月) 14:38:02
――私はインターネットというものをなめていました。というよりあまりにも
無知でした。私は今、針のムシロというか、生きながら火に焼かれるような
毎日を送っています。

今、BtoC、BtoBという括りを越えて全ての企業においてそのビジネスに係る
個人情報の管理手法、精度が問われていると思います。私の勤務先も例外
ではなく、企業内から外へ出入りするデータの鍵掛け的なルールの再精査が検討
されていました。そして――その網に引っ掛ったのが私でした。

以前、私は一人で残業している時、つい勢いで会社のPCから2ちゃんねるに
アクセスしてしまい、更にスレまで立ててしまいました。そのスレと言うのがリアルタイム
実況中継「今、新人OLのシャチハタをアナルに入れてますハゲワラ」というものでした。
当時41才だった私は、実は本当にその新人OLのシャチハタをアナルに入れており、
気分の高揚に身をまかせたまま「チョー前立腺w」とかバンバンに実況しまくり
まくっていたのでした。

後日、突然呼び出された私は焦りと恥ずかしさでプチ失禁してしまうほどの
局面に晒されました。私の立てたそのスレがすべてアウトプットされ、私はそのログを
突き付けられたのです。上司やそのまた上司からも散々叱責され、総務部長
からは「もしかして君は馬鹿なのか?」と真顔で問い詰められ、血の気の引く
ような2時間を過ごしました。結局、私にシャチハタをエンジョイされた新人OLが先日
寿退社していたこともあり、私のやったことは箸にも棒にもかからない出来事
とのことで不問となったのですが、当然この件は噂になり、システム部の若い奴が
面白がってそのログをあちこちに撒きやがったため、事の顛末が全社員の知る
ところとなったのでした。もはや女子社員の私を見る目は軽蔑を通り越して
何か絶対弱者を見るような同情と諦念に変わっています。

この経験から私が皆さんに言いたい事が一つあります。この板にいる皆さんも
しょちゅうシャチハタアナルをやってるとは思いますが、実況だけはしちゃいけません。
―実況だけは。

72 :底値さん:2006/04/17(月) 14:38:47
2歳の頃同じクラスのクソガキ達に
輪姦されたアタイは数ヶ月間人間不信に
陥った。学校へも行かなくなりやがて小学校も
卒業式を迎えた。親や教師は学校へ行くことを
勧めたが、アタイは男の人が怖くて断固拒否していた。

14になった頃アタイは援助交際という言葉を覚え、毎晩
テクレラに電話しては売春をしていた。

ある日、アタイを買った60過ぎのジジイが「こんなこといつまでも
続けてたらダメだよ。好きな男の人ができた時後悔しちゃうよ」
などとホザキやがった。

頭にきたアタイはソバにあったなにかのビンでジジイの頭を何度も何度も
殴った。ジジイは血だらけになってヒクヒクしていた。

怖くなったアタイはジジイの背広から財布を抜き取り、電車を乗り継ぎ東京まで逃げ出した。

ジジイの金を元手に靴磨きの仕事を始めたアタイは日々の生活に困ることは
なかった。アタイみたいな人生スレスレなオーラを出しているキロリヲタみたいなのが毎日
客として金を貢いでくれるからだ。今では日収7万。貯金2000万。

人生なんてチョロイ。チョロイo(^-^)o

73 :底値さん:2006/04/17(月) 14:39:36
なんだろう。高校を卒業した年に初めてパチをやった。
当時は電動ハンドルが出始めた頃で今よりもずっと大きい
ツクリだった。ああ。あの頃は一回に使う額が2Kで普通、
3Kで勝負、5Kでハマリ、みたいな感じだった。丸一日打って
「打止」まで行けば6K、早い時間に「打止」まで行った
台をあらたに「開放台」として提供したりしていた。
思えば牧歌的な時代だった。てか今のパチはもう普通じゃねえ。
どう考えても異常な環境だ。健全な市民で打ってる奴はいねえ。
打ってるのはサクラとゴト師とキチガイだけだ。キチガイがカモだ。キチガイは
自分がカモられてるのに薄っすら気づいていながらパチをやめることが
できねえ。ぶざまで惨めな依存症患者だ。メーカーの蛆虫どもは憐れな
弱者であるパチ依存症患者の喜ぶツボをこれでもかと責めてくる。
童貞の高校生が女教師に舌でアナルを責められるようなもんだ。だが、
そこで高校生はその程度の出来事に喜んだり屈服してたらダメなんだよ。
女教師に言ってやれ。「バアさん、必死だなw」ってよ。要するにこの
場合「女教師=メーカー」、「高校生=お前ら」って図式なわけ。一見すると
女教師のほうが優位な感じに思えるけど実は全然違うわけ。実際、ブサイクな
女教師は若い男を繋ぎ留める為に必死なわけ。まともな神経の女ならいきなり
高校生のアナル舐めたりしねえんだよこのブスころすぞババア。要するに本当の
弱者はパチメーカーなわけ。だって何億円も投資してCRエヴァンゲリオン2つくっても
俺もう打たないもの。誰も打たなくなればパチ自体なくなるもの。ギャハ。
パチに関ってた奴みんな無職になってホームレスになるのな。その頃パチをやめた
俺たちは優雅にハーヴティとかエンジョイしちゃってるのな。おおお思い知れ蛆虫。

74 :底値さん:2006/04/17(月) 15:54:38
この掲示板に来て初めて「DQN」という言葉を知りました。

ある種蔑称でありながら畏怖と憧憬の入り混じった、あたかも
別の種族を覗き見るような独特な距離感で論ぜられる存在―DQN。

私は無職ですることがないものですからDQNという存在について丸々
一昼夜考えておりました。結果、私が得た結論は「DQNこそ理想、DQN
こそ人生の指針」というものでした。よく考えてみて下さい。我々善意の
先日、入社1年目の新人OLさんの一人暮しの自宅にイタズラ
電話をしていた時のこと。ハアハア言いながらオナニーをしつつ
「今、パンティ湿ってる?」などと猥褻な言葉を並べており
ました。陽子さんはずっと無言でした。ふと番号液晶を見て
愕然としました。汗が一気に吹出しました。

「非通知になってない!」

一人暮しの若い女性は大抵ナンバーディスプレイを購入すると聞きます。
私の中で何かが音をたてて崩れ落ちました。私は今年43才になります。
生真面目で堅苦しい係長と言われてきました。2日間会社を休んでいます。
この板のみなさんならこういう経験を何度もうまくしのいできていると
思います。ぜひ善後策を御教授頂ければ幸いです。私は真剣です。

75 :底値さん:2006/04/17(月) 15:55:11
かに俺は脂性の小太り独身中年だ。会社でも廻りに迷惑をかけないよう
ひたすら隅のほうでコツコツコツコツやってきたつもりだ。それをなんだ?お前は。
派手な格好でチャラチャラ会社に来て毎日のように合コンとかしやがって。で、突然、
話すらしたことない俺を指差して「あの人、酢メシの臭いがするよねーw」
なんだそれは?廻りも笑うな。同調するな。愛想笑いするな、俺も。

決めたよ。今まで40年間虐げられてきた俺は今度こそ立ちあがることを決めたよ。
正々堂々と男らしく正面きってリベンジしてやる。毎週月曜日にお前の椅子のクッションに
「お酢」を一滴だけたらしてやる。週に一回、一滴だけならまず気づかないだろう。
だがな、お酢の成分であるエステルやカルボニル化合物やラクトンは確実にお前のクッションに染み
こんでいくんだよ。じわじわと一滴ずつ垂らしていけばどんなに敏感な嗅覚を持って
いても確実に麻痺していくだろう。そのうちお前は「お酢の臭いにだけ」鈍感な人間に
なるんだよ。と、同時に毎週一滴ずつたらしたお酢の臭いは確実にお前に染みこんで
いくんだよ。まさに一石二鳥だ。廻りもジックリと時間をかけて蓄積されていくお酢の
臭いに少しずつ違和感を感じていくんだよ。半年後、俺は決然と大きな声で言ってやる。
「お前は酢メシの臭いがする」と。廻りの連中もその時初めて自分たちが感じてきた
違和感の正体を知るだろう。そして気づくだろう。「あ、ユミ(仮名)ってやっぱお酢の
臭いがするよねー」って思うだろう。嘲笑の渦だ。お酢の臭いに鈍感になったお前だけが
自分がなぜ笑い者になっているか理解できずにただ呆然と立ち尽くしている、ってわけだ。

その時、俺は慈悲に満ち溢れた穏やかな微笑みとともに
そっとお前のデスクに置くことだろう。「8×4」を。

76 :底値さん:2006/04/17(月) 15:56:16
悪そうな奴に女子の前で自慰行為をさせられたことがトラウマになり
今でも女性の前に出ると極度の緊張状態で多汗、目眩、過呼吸症候群
等の症状に悩まされています。ですが、それほどの心的障害を抱えて
いながら性欲は人一倍強い為どうしてもその発露は一種インモラルな方向へ
向わざるを得ません。そのせいで来週から北海道は月寒の営業所に左遷
されることとなりました。事の顛末はこうです。

私は以前から清楚系美白OL陽子さんの微乳に憧れておりました。その
思いが極限まで達し「常に陽子さんの近くにいたい」という切ない気持ち
で一杯になっておりました。そんなある日、脳髄に閃光が走りました。
「そうだ!陽子さんと同じマンションに引越しちゃえ」というものです。半年
近く待ってやっと陽子さんの2部屋隣に空きができ、引越しする事が出来
ました。引越しが完了した日の夜中、ああ、陽子さんは今、部屋でノーブラで
くつろいでいるに違いない、と思うと、もういてもたってもいられません。
私はTシャツ、短パン姿で陽子さんの部屋を訪れ、部屋のベルを押しました。
夜中の1時ということもありドアチェーンをしっかりかけ警戒心全開の陽子さんが
顔を出し、私だとわかると闇を切り裂く絶叫のような物凄い悲鳴を上げました。
私もオロオロと動揺して叫びました。「おおおお醤油貸してくださーい」と。

――北海道は月寒の営業所に左遷されることとなりました。

私は自分の原罪を真摯に受け止める覚悟で北海道に旅立ちます。
ですが、東京生まれHIPHOP育ちの私は極寒の月寒生活に耐えられる
自信がありません。そしてHIPHOPという言葉の意味が、いまひとつ
よくわかりません。。。。そんな秋です。。。

77 :底値さん:2006/04/17(月) 15:57:26
お前性格良い悪い以前にかなり深刻な障害抱えてるだろ。そもそもお前は
馬鹿は馬鹿なりに「性格の悪さを自覚してる人間がどのくらいいるんだろ」
とか考えて自分の考えを表現したり他者の意見を聞いて議論したりすること
を目的にわざわざこのスレを立てたんだろ? それがなんだ。ヒキコモリのお前が
平日の夕方に醜い豚面で必死に立てたのに持久力ゼロだ。お前がこのスレを立
てたのが16:57:44だ。で、最後にレスがあったのが16:58:27だ。その間
たった『43秒』だ。お前はせっかくスレ立てたのに43秒で諦めるのかよ。もっと
自分から議論を吹っ掛けて盛り上げるのが人の道じゃねえのか?それをなんだ、
お前はちょっとレスがつかないからって「ああ、俺ってつまらないんだ」とか
「しょせん俺の立てたスレなんてレスつかないんだ」とか日和ってもうこのスレに
書きこむ事すらできないブサイクでグロテスクな「中年引っ込み思案」だ。しかも、
そこに至るまでたったの『43秒』だ。必死に立てたスレを43秒で諦めるのかよ。
お前、ヒキコモリのパラサイトでニートだろ。ニートはいまひとつ意味わかんねえけど。要する
にお前は生まれてこのかた何一つ物事を完遂したことがない半端者なんだよ。
ちょっとレスがつかないともう恥ずかしくなっちゃう全身包茎なんだよ。俺はよ。
ヒキコモリのお前と違って世の中の広さを知ってるんだよ。新宿のメンヘル風俗嬢とメルトモ
なんだよ。俺ほど風情と慎みのあるソフトM男くんはいないと思ってたけどそうでも
ないんだよ。そのメンヘル風俗嬢に聞いた話だけど『乳首を洗濯バサミで止めてアナルに
ペニバン入れて睾丸に不定期にチクッ・・・チクッ・・・って針を刺す、っていう責めを受けな
がらその状態で会社の上司に電話をするスリル系のプレイに興じる中年サラリーマン』って
いうのがいるらしいんだよ。俺は認めるよ。そいつのエッヂな生き様を。お前
みたいな半端なゴクツブシでも意識して境界を超える思い切りさえあれば跳べる
んだよ。わかったら盛り上げてみろ。お前自身の力でこのスレを盛り上げてみろよ。
でもまあ、それほど深刻に考えるな。俺はただ地下スレでネカマろうと思って下の方
ゴソゴソしてたら4しかレスがついてないスレを見つけちまってつい声をかけただけの
小男だよ。

41才。自分探しの旅に出た。

78 :底値さん:2006/04/17(月) 15:58:14
私は40過ぎて独身です。

1日24時間1年365日嘲笑されている独身中年です。この板の
皆さんに申し上げたい事があります。それは「どんなに辛い事が
あっても、決してパニックを起こしてはいけない」という事です。

昨日私は、夜一人で残業をしておりました。夜中に一人で会社に
いると何かこうインモラルな開放感からか欲情してしまう事が多いもの
ですから、私はそんな時の為に引出しの奥に会社用「置きオナホール」を
常備しておりました。昨日も妙に気分が高揚し、つい全裸オナニーをして
しまいました。リカコさんのクッションの匂いを嗅いだり、ハズキさんの社内
サンダルをペロペロ舐めたり、ヨウコさんの事務用クリップで乳首をはさんだり、
もうフェスティバル状態でした。大声で「ユウカさーん」とか叫びながらオナホールで
フィニッシュさせて頂きました。もう最高!な気分で帰宅の途につきました。

今朝、出社した私は愕然としました。

私の机の上にオナホールが!しかも花がさしてある!私はパニックを起こして
しまいました。隅で固まってコチラを見ながらヒソヒソやっている女の子たちに
叫びました。「誰ですか!こんなイタズラ・・・」イケメソ20代男子社員が割って
入りました。ソイツはいかにも“全部知ってるんだよ”とでも言いたげに、
半笑いで「まあまあ」とか言いました。女の子たちに目配せとかしながら。
私のパニックは頂点に達しました。私は部屋中に響き渡る大声で叫びました。

「洗ったハズなのに!」「引出しにしまったハズなのに!」

――語るに落ちました。すべてが終わりました。・・私は40過ぎて
独身です。この板の皆さんに申し上げたい事があります。それは
「どんなに辛い事があっても、決してパニックを起こしては・・・

79 :底値さん:2006/04/17(月) 16:25:09
a

80 :底値さん:2006/04/17(月) 16:47:53
ハゲサゲ

81 :底値さん:2006/04/17(月) 16:48:56
しかし今年の巨人は強い!!それでいいのか?

82 :底値さん:2006/04/17(月) 17:23:06
私は155a72`。ちょっとポッチャリ系のうえ、だいぶデッブリ系です。
顔は芸能人ではないですがピカソの『ゲルニカ』という絵に描かれている人たちにそっくりです。
中学校の授業で初めて『ゲルニカ』を見たときには
「あぁスペインに行けば私と同じような顔の人が沢山いるんだな。」と思って大変感動し
その後数か月を心満ち足りた状態で過ごしましたが、抽象画だったと知ったときの衝撃は
小学校の頃はじめてつけられた渾名「焼き豚」に勝るとも劣らないものでした。
そんなデブスの典型標本として図鑑にのってもいいぐらいのアレな私ですが
最近できた男友達について大変困っているので相談に乗っていただきたいのです。
私は文章を見ていただければ推定できるように顔だけでなく性格も怨念に凝り固まっており
鬱積したルサンチマンに本来の性格が押し流されて何がなんだかわからなくなっています。
そんな私にひょんなことから男友達ができました。
その人は頭がよく、優しくて顔も中の上ぐらい、と私なんかと友達付き合いするのがもったいない、
というかぶっちゃけ彼女いるんじゃねぇの?何で隠すんだよ?私の友達でも狙ってんのかコラ。という人なんです。
但しひとつだけ、私の事をみるときの眼が養豚場の豚を見るような眼なんです。
もちろん、決して「こいつ美味そうだな」という眼ではなくて
汚いものをみるような、下等生物を哀れむような、蟲ケラを見下すような、ゴミを蔑むような、そんな眼です。
私はどうしたらいいでしょうか。

83 :底値さん:2006/04/17(月) 17:23:56
私はもうすぐ42歳になります。

自分でもダメ人間だなあと思う事があります。先日、秘書課の
聡子さんに話しかけられました。と言っても、ただの朝の挨拶
でしたが率直に言って性的に興奮しました。その日の夜は聡子
さんの綺麗な声や可愛らしい唇、白い肌、胸の脹らみなどがチラ
ついて、中々寝つかれませんでした。

そこで私は自分の小さな陰茎に赤のサインペンで聡子さんの名前を
フルネームで書きました。ついでにその廻りにハートマークとかChu♪とかも。
で、「これで僕たちはいつも一つだね」とかつぶやくと、気持ちも
落ちついて結局グッスリ寝られました。

で、翌朝その事はすっかり忘れてトイレに行った私は真っ赤な陰茎を見て
驚愕しました。血だ!出血してる!私は動転して「かかかまいたちだっ」
とか叫んでしまいました。ショックと恐怖で失禁し、と言っても元々小便を
するポーズをとっていたので結果としては“失禁”ではなく“排尿”でした
が、いずれにしても昨夜自分で陰茎に名前を書いたことを思い出すまでの
数秒間、生きた心地がしませんでした。

グッタリするような脱力感を感じながらトイレから出てマルボロライトメンソールで
ひといきつきました。その後、深煎りモカの重厚な香りを楽しみながら、
「ぁぁ。もしかしたら俺はダメ人間なのか?」とか考え込んでしまいました。

私はこんな朝を過ごしています。

皆さんは朝のひととき、どう過ごしていますか?

84 :底値さん:2006/04/17(月) 17:24:26
子供の頃から虐められっコで中2の時に教室で
オナニーさせられたせいで登校拒否になって共通
一次試験で足切りになって結局高卒で資格も
なくて工場勤務で気弱で対人恐怖症で素人童
貞で貯金がないどころか借金200万円超で風俗
依存症で木造アパート暮らしで糖尿でメンヘルでブサイク
で虚弱体質の小男でナチュラルに頭が弱くて2ちゃん
で駄スレ立てながら世の中恨んで一生笑う事なく
しんでくぐらいなら勝負すんだよマジで。

そんな俺が目をつけたのが商品先物取引。なんか
両親の年金とか保険金に質権設定?だかすれば2000
万円になってそれを証拠金?とかにして信用取引?
とかすると2億円分?のトウモロコシを買付た?ことになっ
て四半期?に0.9%の利益が出るから年収720万円の
勝ち組です!って言われたってわけ。なんかわから
ない事だらけなんだけど俺は勝ち組なのか?詳しい
奴いたら教えれ。無垢な俺に。

ああ。

85 :底値さん:2006/04/17(月) 17:26:09
ッキリ言っとくけど喪女板にタムロしてるリアル女なんてアンタタチの
淡い妄想を一瞬でブッチギルほどの壊滅的最底辺女だからマジで。
一時期流行った“てるみ”クラスがゴロゴロだから。てか例外なく
総てるみ状態だから。貧相なイマジネーションしか持ってないアンタタチも
心のどこかで「きっと喪女板にいる女なんてリアルじゃ不気味なほど
色黒でブサイクで内気なクセに腹黒くてあまりのモテナサブリに必然として
電波入っちゃった似合わないのにこれ見よがしにリスカするグロテスクな
自意識を持て余したゲロ飲み女だ」ぐらいに思ってるかもしれない
けどまさにその通りだから。そこでアタイの登場ですよ。世間知らずの
コンニャクみたいなアンタタチはたぶん『喪女板にももしかしたら何かの偶然で
ビックリするような超美形お嬢が一人ぐらいは紛れこんでるかもしれん』
とか期待しちゃってると思うんだけど、ブッチャケその一人がアタイだから。

そう、アタイこそが喪女板唯一の絶対的美人。ナチュラルに出来損ないなアンタタチ
の切ないほど憐れな妄想を全身で受けとめる現人神。卑屈な病犬体質の
下僕どもの底の浅い馬鹿レスに慈悲の心で全レスするリアル・セイント。それがアタイ。

さあ。ヨコシマな期待モコモコで喪女板ウロウロしてる子豚男たち。アタイに悩み事を
相談なさい。アタイに己が生まれて来た理由を問いかけなさい。そしてアタイに
すがりなさい。ひれふしなさい。アタイはすべてを受け入れます。全てにレス
します。全てをうpします。さあ。アタイの美乳に飛び込んで来なさい。

86 :底値さん:2006/04/17(月) 17:27:05
ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて
「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。かなりむかついたんで、女の首根っこ掴
んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。殴られるか、悲鳴をあげられ
るか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。ところが、驚いたことにその女は目を閉じ
て唇を少し開いたんだ。俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。しばらくの間があった
後、その女は、「マジでするのかと思った」と小声で言って、ガムを奪って走り去った。
それから何日か後、その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれ
と言ってやった。そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。

今ではその女も俺の彼女。その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。

風の中のすばる 砂の中の銀河
みんな何処へ行った 見送られることもなく
つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を
つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう

87 :底値さん:2006/04/17(月) 17:28:18
小学のとき学級委員を決めてて
先生 「立候補するやついるかー?」
教室 「・・・」
友達A 「はい!立候補します」
教室 「おおーっ!」
先生 「あ、そ、そっかー・・・他に立候補するやついるかー?」
教室 「・・・」
先生 「いないかー・・・よし、じゃとりあえず誰がいいか投票してくれ」
教室 「・・・えっ?!」
先生 「人の見たり相談しちゃダメだからなー」

──投票後
先生 「ということで、今学期はBにやってもらうことになった。がんばれよ」
友達B 「は、はい」

みたいな感じで立候補したのに学級委員になれなかったやついたな。
先生も先生だが、そいつに投票しなかった俺らも俺らだと思った。

88 :底値さん:2006/04/17(月) 17:32:49
今日、イヤミ打ってたら左隣にデブが座った。左側の体感温度が5度上昇。
天ぷらの様なニオイがしてくる。我慢出来なくてトイレに・・・。
帰ってきたら右隣にもデブが!
イスの隙間から座れなくて背もたれを跨いで無理やり着席。
全体的に気温5度上昇。
さらにVに入ったほうのデブの温度が、もう5度上がる。
オレの周りはサウナ状態。
少ししたら後ろのアベックの女が、
「あそこ、暑苦しそう。太った人が三人も並んで打ってるよ」
オレもデブだった。

89 :底値さん:2006/04/17(月) 17:33:28
アナウンサー:「在日について、社民党へのインタビューです。在日の存在についてどうお考えですか?」
福島代表:「日本人はその存在を認める必要があるでしょう。共存するべきです」

アナウンサー:「たくさんの日本国民の税金が支払われている問題については?」
福島代表:「日本国内に存在するのだから、日本人が支払うのは当然です」

アナウンサー:「本来日本人の土地を使用している問題については?」
福島代表:「今更、出ていけとは言えないでしょう。現実を受け入れるべきです」

アナウンサー:「政党の一部には、国外追放を主張するなど過激な意見もありますが?」
福島代表:「嘆かわしいことです。自分たちが気に入らないからといって、そういう荒唐無稽な公約を掲げるような政党は国民の信頼を失うでしょう」

アナウンサー:「しかし、犯罪なども多発しており、住民や国民の不満が鬱積しています」
福島代表:「日本人にも犯罪者はいます。犯罪多発を理由に外国人に出て行けという主張は人種差別であり人権侵害です」

アナウンサー:「以上、在日米軍に対する社民党のコメントでした」
福島代表 :「ええっ、ちょっと待て!!!!!!!!!!!!!」

90 :底値さん:2006/04/17(月) 18:03:49
俺の彼女もかなり頭悪い。
Hしてるときに、おっぱいを揉もうとすると、なぜか必死で拒否されて、
乳首つまんだり、マムコやアナルに指入れるのはぜんぜんOKなのにパイモミだけは全力で抵抗された。

あとでその理由を聞くと、どうも乳ガンに関する情報を本で読んだらしく、
「乳ガンは男性に揉まれながら発生する」と書いてあったから、だと。

男性にも、まれながら・・・だろ・・・・orz

肩にオウムを乗せた黒人がバーに入ってきた。
店にいた白人は羨ましそうに
「いいペット飼ってるな。どこで手に入れた?」と聞いた。
「アフリカで捕まえたのさ」とオウムが得意げに答えた。

ふらりと寄った喫茶店で女二人向かい合って談笑してたんだけど
一方の女が喫茶店でくしゃみした弾みに顔をパスタの皿につっこんだんだ。
向かいにいた女は間髪入れず口に含んでいた飲み物を彼女のつむじに吹き出した。
俺は爆笑のあまり持っていた熱々のコーヒーを股間にぶちまけ絶叫した。

俺は病院に搬送されたからこのあとどうなったかは知らん。
ただ、あの瞬間、あの喫茶店には確かに笑いの神が舞い降りたのだ

91 :底値さん:2006/04/17(月) 18:05:50
俺のアパートの入り口は人がすれ違えないぐらい狭い上に、一階がコンビニなため自転車で入り口が塞がれている事がままある。
特に今日みたいに雨が降っていると更に厄介。
自分の自転車を邪魔にならない所に駐車して、傘もさせずずぶ濡れの自転車を、こっちもずぶ濡れになりながらどけていると、持ち主らしい男が出てきた。
「ちょっと、なに人の自転車動かしてるんですか?!泥棒ですか?」
今ここに自分の自転車持ってるのに人のを盗むわけないだろ
「あなたこれの持ち主?ここ入り口だから駐車されると迷惑なんだけど」
「住人でもない人にそんなこと言われる筋はないですよ!」
なんだこいつDQNか?
「いや住人とか関係ないから。それに俺ここの住人だから」
「だからって持ち主もいないのに勝手に動かさないでくださいよ!」
ヤッベ電波系だ。
「じゃあ最初からこんなとこに停めるなよ」
「関係ないですよ何なんですかいきなり人に因縁かけて。警察呼びますよ!?」
本当に呼んだ。
外見はDQNでも何でもないスーツに眼鏡のリーマン風味。多分二十から三十代。絶対に自分の非を認めない。
警官がきたから自分の言い分を蕩々とまくし立てるけど誰がどう見ても筋が通らない。
自分の呼んだ警官も俺の味方をするもんだからすっかり逆上したあげく、去り際に俺の自転車に跳び蹴りした。警官の目の前で。
彼はそのまま自分の呼んだ警官に連れて行かれた。ついさっきの出来事。

92 :底値さん:2006/04/17(月) 18:07:14
ある夫婦がいた。どうしても子供が欲しいのに、夫が病気で生殖機能を失ってしまったため、代理の父親を雇うことにした。
雇った男が来る日、夫は不安に思う妻を励まして家を後にした。
その直後、たまたま戸別訪問の写真家が家にやって来て、ドアをノックした。

「おはようございます奥さま。本日わたくしが参りましたのは…」
「ああ、いらっしゃい。お待ちしてましたのよ」
「本当ですか。わたくし特に子供というか赤ちゃんのほうが専門でして」
「ですってね。どうかお入りになって。…ええと、どこではじめたらいいのかしら」
「全ておまかせ下さい。通常はまずバスタブで2ショット、カウチやベッドで1ショットずつ、それからお望みならリビングの床で2、3ショットくらいでしょうか」
「バスタブ?リビングの床?」
「ああ、奥さま。ときにはうまくいかないことがありますので、場所やポジションや角度をいろいろ変えて試してみるんですよ」
「あなたは、その、この仕事の経験はどのくらいなのかしら」
「実はそんなに長くありませんが、先日はロンドンの二階建のバスで仕事をしました。一度公園で仕事をしましたが、お客様が色々口をはさんできたり、リスに道具をかじられたりして大変でした」
「リスが、あなたのあれ、いえ、お道具をですか」
「歯が立たなかったようですがね。さて、奥さまそろそろ三脚を準備したいのですが」
「三脚ですって?」
「ええ、なにしろわたしのキャノンはかなり大きいものですから、三脚が無いと支え切れ…、奥さま、奥さま? 大変だ、失神してる!」

93 :底値さん:2006/04/17(月) 18:08:03
ある一家が休暇で南の島に行くことになったが、夫は仕事の都合で一週間遅れで向かうことになり、妻と子供を先に見送った。

一週間後、夫はホテルに着くなり妻に体を求めたが、子供がいるのにだめよと断られた。
夫はそれでも辛抱たまらず、ではビーチでしようと妻を誘った。

ビーチで二人が愛し合っていると、警官が現われ、激しく注意した。
夫は熱くなった自分にひどく反省して言った。
「当に恥ずかしいことをしました、どうか許して下さい」
すると警官はこう言った。
「よろしい、あなたは初犯だし見逃しましょう。しかし、この女は3度目だから許す訳にはいきません!」

94 :底値さん:2006/04/17(月) 18:08:54
ビル・ゲイツはこんなことを言ったそうです。
「もしGMがコンピューター業界のような絶え間ない技術開発競争にさらされていたら、私たちの車は1台25ドルになっていて、燃費は1ガロン1000マイルになっていたでしょう」

これに対し、GMは次のようなコメントを出したと言われています。
「もし、GMにマイクロソフトのような技術があれば、我が社の自動車の性能は次のようになるだろう」
1.特に理由がなくても、2日に1回はクラッシュする。
2.ユーザーは、道路のラインが新しく引き直されるたびに新しい車を買わなくてはならない。
3.高速道路を走行中、ときどき動かなくなることもあるが、これは当然のことであり、淡々とこれをリスタート(再起動)し、運転を続けることになる。
4.何か運転操作(例えば左折)を行うと、これが原因でエンストし、再スタートすらできなくなり、結果としてエンジンを再インストールしなければならなくなることもある。
5.車に乗ることができるのは、Car95とかCarNTを買わない限り、1台に1人だけである。ただその場合でも、座席は人数分だけ新たに買う必要がある。
6.マッキントッシュがサンマイクロシステムズと提携すればもっと信頼性があって、5倍速くて、2倍運転しやすい自動車になるのだろうが、全道路のたった5%しか走れないのが問題である。
7.オイル、水温、発電機などの警告灯は「一般保護違反」という警告灯一つだけになる。
8.座席は、体の大小、足の長短等によって調整できない。
9.エアバッグが動作するときは「本当に動作して良いですか?」という確認がある

95 :底値さん:2006/04/17(月) 18:11:13
ジョンは、病気で入院している友人のハリスのお見舞いに行った。
「ハリス、どうなんだ?具合のほうは」
「う…。ぐ…」
体中のあちこちにチューブでつながれたハリスは、満足にしゃべることもできなかった。
「気の毒になぁ……。おい、息子さんに何か伝えたいことがあったら、この紙に書いてくれ。俺がちゃんと持って行くからな」
「ぐぅっ!!!」
「どうした!ハリス!どうした!」
彼は急いで走り書きしたかと思うと、急にぐったりし、そのまま帰らぬ人となってしまった。

――お通夜の日、ジョンはハリスの息子に会った。
「あんたに伝言はないかって聞いたら、ハリスは死ぬ1分前にこれを残した。よっぽどあんたに伝えたかったらしい」
「え……。これが僕への伝言ですか」
その紙にはこう書いてあった。

「酸素チューブから足をどけろ」

96 :底値さん:2006/04/17(月) 18:12:03
ある刑務所にアメリカ人、ドイツ人、ユダヤ人、オランダ人が収監されてきた。看守は
「お前たちはこれから小さい窓一つの独房で一年間一人きりだ。話し相手もいないし、外に出る、いや、外を眺めることさえできないのだ」
囚人たちは顔をこわばらせた・・・・・看守は続けた
「ただ、慈悲心で何か好きなものを最初一度だけ差し入れてやろう。言ってみろ」
アメリカ人「トランプと、カードゲームのルールブックをください」
ドイツ人「ありったけの経済書をください」
ユダヤ人「聖書をください」
オランダ人「タバコを一年分ください」

そして囚人たちは独房に入り一年がすぎた・・・
それぞれ釈放され、看守へ挨拶する。
アメリカ人「ありがとうございます。最初に差し入れてくれたトランプのおかげで一年間、退屈せずにすみました。」
ドイツ人「ありがとうございます。経済書のおかげでシャバにでても一年間得た知識でなんとかやっていけそうです」
ユダヤ人「ありがとうございます。聖書を暗記するまで通読しました。もうココへ戻ってくることは無いでしょう」

オランダ人「あ、あ、あの、あの・・・マッチを貸していただいていいですか?」

97 :底値さん:2006/04/17(月) 18:16:20
以前私の勤めてる病院に
「ハブに噛まれた!」
という電話がかかってきたので、きつく縛って一刻も早く病院に来るよう告げたところ、ハブを縛って来院してきたおじさんがいらっしゃいました。

98 :底値さん:2006/04/17(月) 18:53:18
瓜○はクソだなー

99 :底値さん:2006/04/17(月) 22:53:41
しっかし、今年の楽天も弱いなぁ。それでいいのか?

100 :底値さん:2006/04/17(月) 22:55:29
    {入|(・)  (・)    |||||||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |⊂⌒◯-------9)  <  100レス目頂き!

101 :底値さん:2006/04/18(火) 10:24:53
http//www.albinoblacksheep.com/flash/you.html
このフラッシュマジ笑えるww
まさかあいつが登場するとはなwww

102 :底値さん:2006/04/18(火) 10:36:30
http://ime.st/mito.cool.ne.jp/grayfox/1/02.html

103 :底値さん:2006/04/18(火) 10:43:55
http://ani.atz.jp/ip/ip2.cgi?src=viploader2d31157.zip.html

104 :底値さん:2006/04/18(火) 21:11:43
http://www.ugtop.com/spill.shtml

105 :底値さん:2006/04/18(火) 21:22:19
このスレやばいな
相当まずい会社だと思われるよ

106 :底値さん:2006/04/19(水) 01:09:59
ネタスレみたいでおもしろいじゃんww

107 :底値さん:2006/04/19(水) 14:10:53
光の牙!!光の牙!!

108 :底値さん:2006/04/21(金) 20:04:50
盛り上がってないね〜

109 :底値さん:2006/04/22(土) 16:47:13
ぶゆうでん、ぶゆうでん!ぶゆうでんでんででんでん!レッツゴー
綺麗な彼女に告られた!
スゴイ何かと思えばキモイの一言
ぶゆうでん、ぶゆうでん!ぶゆうでんでんででんでん!
意ィ味はないけれどォムゥシャクシャしたからァ
改ィ札ゥ口で屁をこいたァ

110 :底値さん:2006/04/22(土) 18:22:17
|次こそボケて!|
|______|
`∧∧ ‖
(゚д゚)‖
/  づΦ

111 :底値さん:2006/04/23(日) 15:50:49
つまらないスレだ。
消せよ

112 :底値さん:2006/04/26(水) 08:22:01
いいでしょグローバル最高

113 :底値さん:2006/04/26(水) 08:24:55
なんかつまんないね。この板。さいなら

114 :底値さん:2006/04/26(水) 09:22:52
http://abortion.ddo.jp/jpg/09.jpg
http://abortion.ddo.jp/jpg/14.jpg

115 :底値さん:2006/04/28(金) 16:09:59
http//www.runarudo.flnet.org/newpage21.htm
ここでこの会社のマル秘情報のってるみたいだよ

116 :底値さん:2006/05/01(月) 14:27:06
  .__〃   __    /   _   /     /  ̄/
  __ _    // / /    _  /         /
  _/  _/_ _/ _/ /_/ __/ 三/ ''_/ _/

/\___/ヽ
      /       :::::::\
     .| (◯),   、(◯)、.::|
     | " ,,ノ(、_, )ヽ、,,"".:::|
.     .|   ´,rェェェ、` .:::::::::|
      \  |,r-r-|  .:::::/
       ヽヽ `ニニ´ーノ゙
        ′|\_(″ヽ
        \\  / /|
         \\/ / |  (~ '' 'ヽ、
    /⌒ヾ\丿ヽ/ /  \丿)   )
    '   ヽ ヽ/.../⌒''丶ノ   丿
   ,,,ヽ    ヽ_/⌒ヽ、_)ヽ,,ノ ヽ   +
  ( ⌒ヽ,,/⌒,,,,/  /   /ヽ     ノ
   ''、,,,,,,/⌒/  /  /⌒''''''\,, , ノ +
         (  (  (    +         +
         \ \ \    +      +    +
  +        \ \ ヽ  +      +
            \ \ ''⌒)   +
              ) /) ./
            ⊂.....⊂_ 丿

117 :底値さん:2006/05/01(月) 14:27:56
     //))))(((((\\
    / /        ヽ |
    | |  J        ||
    |/  ―ー' '―  ||
    ||  <・> <・>  ノ    ヨコヅナは決して弱くないですよ!皆さん!
   (6     ;」    |    フライもプロですから良い試合になるでしょう!
    |   )  д (   |   
     |        /    
    ヽ  ヽ、__,ノ /|     
___  |\____ノ |___
::::::::::::::::| ̄''x‐''' ̄/::::::::::::::`
::::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、/:::::::::::::::
:::::::::::::::::::| /:::::|/::::::::::::::::::

118 :底値さん:2006/05/01(月) 14:28:42
           ,_____ __
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /::/⌒ヽ::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄\:::ヽ
     /:::/   . ̄ ̄ ̄          ヾ:::丶
     /::::|                   ヾ::::::|
    /:::::|          :||          |::::::|
    |::::/   (\巛巛巛八巛巛巛ノ)   |::::|
    |::/  ゝ<て・) ゝ〉| |(<て・)>=   .|:::|
    |/     """"""/ .i  \  """"ゝ ヽ|ヽ
    /        /    〔〕   \     . | |
   | |          ( ノVゝ)         ノ/
   .\ゝ     . /oooo\       |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |     |o/ ̄ ̄ヾ o|      .|<   タップリギャラヲモラッタンデ
     |      o|  ´⌒ヽ | o      .ノ   \ コンカイハマケテヤルヨ。
     |\/    /     ヽ     \ ./ |    \ タニガワサイコー!!  
     |  ヽ    ノ _/_  \ \  ./ . |      .\_________
     |    丶  〕.( ゝ <  ) ヽ ./   |
   / |    . \,,,,,,,/_\,,,,,,,,/     | \

119 :底値さん:2006/05/01(月) 14:29:32

○
            ο
                       _
                   , -‐‐ク´   ̄` ヽ、 
                __/::::::::::{{   ,   。`丶、,、_
     _ __  _,. -‐―/´MAKE:::::::!l  ,'   ィ:.  `(! ' d、 __ /⌒l
rーr--‐'¬'"   ̄     {:::::::BONO::::ヽ   :'゛  ミ ヽ`h '彡)__||_|_ノ
ヽ/__,、- ┴ ‐-- -‐ '⌒丶L::::::::::::::::::::::::::ヽ、:    j(   ヽ、,=(`ー´、
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~  ̄ ̄`` ‐- 、 」_{l_::ノ

120 :底値さん:2006/05/01(月) 19:10:35
│                       /━  ━ ヽ
│              l\      /  -  -  |     ∩
│              ヽ \    |    _|   |    / |  残念 私のおいなりさんだ
│               \  \  ヽ  / ─  /   / /
│                 \  ̄ ̄ヽ    / _/ /
│      / ̄ ̄ ̄~\    \     ̄ ̄  ̄   /
│   /\/   /\   \  /        /”” ̄
│   \ \/   \   ヽ/        /
│     \ノ      \         /
│               \      /
└─────────→ (_| |_)   ヽ
                  ∪ \    \

121 :底値さん:2006/05/01(月) 19:14:40
        ________   
       /:.'`::::\/:::::\   
      /::            \
     /::.  /"""  """\ ヽ
     |::〉   ●"    ●" |  
   (⌒ヽ             |)
    ( __     ( ∩∩ )    |
      |  、_____  /   
      ヽ   \____/  /
       \        /
         \____/

タコれす

122 :底値さん:2006/05/02(火) 15:54:07

二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧     引っ越せ!引っ越せ!何が悪い!!
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   ハ゛ン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  ハ゛ン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ

123 :底値さん:2006/05/02(火) 20:50:14
   _,..,,..,、.,、,,
        /´.,:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;`;.、
       /.,:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;,.`、
        /.,:;:;:;:;:、:;:;:;:;:;:;〃彡;;;;;;;,.ヽ
      l.,:;:ッvソヾゞ;:ソ'"´ぐ;;;;;;;;;;;-、;.
       ;;'"`"      ミミ;;;;;;;/;'ヘヾ,
      {!       ,.  lヾ、;;;!ヾ;ヲ!1 偉そうな口はワタシに勝ってから叩くんだな
      !    _,,;='_"`、,    `っ} !
      {=;;;、、_ゝk'.ゞ';`'´     '´ `‐- 、
       `}^'ソl  '.、´  、 , '     |/   `` ‐ 、
        ! 〈  , ヘ   `    //       \
   , -─‐‐- 、^,.j,‐_、   ,ノ 〃         \
  / . :..:..:.::.::.::::::.ヽΞ‐'´`ヽ,ノ /            ヽ
. /∨/ . :..:..:::::::::::::.ヽ、__,. ノ /               ヽ
ヘ、{〈kv, . :..:.::::::::::::::::.|`ー-‐' ´                 ヽ
!くミ;;ヾ《ソ;. :.:::::::::::::./                        、
``ー;彡;くノ;::::::::./                        ',
、ミt7=-〃`ー''",            ヽ、              ,
``=fヲ'    /            ヾ{             i
  /                    }!}、            i!

124 :底値さん:2006/05/02(火) 20:51:35
  ________   
       /:.'`::::\/:::::\   
      /::            \
     /::.  /"""  """\ ヽ
     |::〉   ●"    ●" |  
   (⌒ヽ             |)
    ( __     ( ∩∩ )    |
      |  、_____  /   
      ヽ   \____/  /
       \        /
         \____/

ちょっといっちゃった曙レス

125 :底値さん:2006/05/05(金) 01:59:44
何回も電話かけてくるなよ!
本当に迷惑!

電話の向こうで゙死ねよ゙とか言ってる声聞こえるし どういう会社なんだよ

126 :底値さん:2006/05/08(月) 21:19:02
       /.,:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;,.`、
        /.,:;:;:;:;:、:;:;:;:;:;:;〃彡;;;;;;;,.ヽ
      l.,:;:ッvソヾゞ;:ソ'"´ぐ;;;;;;;;;;;-、;.
      {!       ,.  lヾ、;;;!ヾ;ヲ!1 苦情はワタシに勝ってから言うんだな
      {=;;;、、_ゝk'.ゞ';`'´     '´ `‐- 、
       `}^'ソl  '.、´  、 , '     |/   `` ‐ 、
   , -─‐‐- 、^,.j,‐_、   ,ノ 〃         \
  / . :..:..:.::.::.::::::.ヽΞ‐'´`ヽ,ノ /            ヽ
. /∨/ . :..:..:::::::::::::.ヽ、__,. ノ /               ヽ
ヘ、{〈kv, . :..:.::::::::::::::::.|`ー-‐' ´                 ヽ
!くミ;;ヾ《ソ;. :.:::::::::::::./                        、
``ー;彡;くノ;::::::::./                        ',
、ミt7=-〃`ー''",            ヽ、              ,
``=fヲ'    /            ヾ{             i
  /                    }!}、            i!

127 :底値さん:2006/05/09(火) 09:58:24

○
            ο
                       _
     _ __  _,. -‐―/´MAKE:::::::!l  ,'   ィ:.  `(! ' d、 __ /⌒l
rーr--‐'¬'"   ̄     {:::::::BONO::::ヽ   :'゛  ミ ヽ`h '彡)__||_|_ノ
ヽ/__,、- ┴ ‐-- -‐ '⌒丶L::::::::::::::::::::::::::ヽ、:    j(   ヽ、,=(`ー´、
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~  ̄ ̄`` ‐- 、 」_{l_::ノ
もうダメぽ

128 :底値さん:2006/05/11(木) 02:50:55
  :/\___/ヽ .
..:/''''''   '''''':::::::\:
:.| (◯),   、(◯)、..::|:
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|:    も、萌え〜 !!!!
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  |,r-r-|  .:::::/…
:/  ヾ`ニニ´ / ̄"''''ヽ:

129 :底値さん:2006/05/16(火) 16:32:52
今便所にて一服中!
みんな真似するなよ!

130 :底値さん:2006/05/21(日) 17:20:57
真似するっていうか俺も随分前からやってるよ。

131 :底値さん:2006/05/22(月) 01:42:27
おー仲間達よ!
ばれないよーにトイレの中でタバコすうのが唯一の楽しみさ。 喫煙ルームですってる奴わオカマだね! 男の中の男わトイレで一服! 最悪ばれたとしても逆ギレしとけば間違いなし!

132 :底値さん:2006/05/23(火) 16:18:10
年考えろよカッコワルw

133 :底値さん:2006/05/24(水) 16:09:35
そんな事言うなよー
まだ二十歳だから大目にみてくれ! byタバコマン

134 :底値さん:2006/05/24(水) 23:29:13
↑特定しました
明日覚えてろよww

135 :底値さん:2006/05/25(木) 16:12:03
↑ アフォ(笑)         byタバコ野郎

136 :底値さん:2006/05/26(金) 01:15:13
相変わらずレベル低いな。脳の無い無職を大量に抱えて大変だ。ま、いまどき通信だけで勝負してんのも笑える。無職の奴らゎ有り難いょな?ただ電話かけてるだけで金入るしね。フリーターとかバイトってカッコ悪いのに気付いたほうがいいですよ? by元幹部

137 :底値さん:2006/05/26(金) 03:01:16
○づ○さんかっこよかったなぁー

138 :底値さん:2006/05/30(火) 10:53:01
ピーバー初登場

139 :130:2006/05/31(水) 07:41:29
>>136
>脳の無い無職を大量に抱えて
俺に関して言えば一応、世間一般で言う高学歴だし、その中でも
優秀層としての評価を受けているんだが。

140 :底値さん:2006/05/31(水) 20:57:02
いつまでメタル?

141 :底値さん:2006/06/02(金) 00:54:58
この会社もテレウェイブみたいなもんさ
ごめんごめん、それ以下だっけ?

142 :底値さん:2006/06/03(土) 17:00:47
保守

143 :底値さん:2006/06/05(月) 23:53:14
owata

144 :底値さん:2006/06/06(火) 13:29:40
totemo yoi kaisya desita

145 :底値さん:2006/06/06(火) 23:26:57
グローバルホットラインは超がつくほど

146 :底値さん:2006/06/07(水) 20:33:42
糸冬了

147 :底値さん:2006/06/09(金) 09:23:24
ゴチャゴチャ

148 :底値さん:2006/06/10(土) 21:40:53
結局メタルプラスの方どうなったの??

149 :底値さん:2006/06/12(月) 11:43:57
アポ規制ってさ、明らかに会社都合だよな。
普通こういうのって手当てがつくものだが。。。
どうやって法の目かいくぐろうってんだ?

みんなで労務問題にしようぜ!

150 :底値さん:2006/06/13(火) 07:55:55
アディオス(笑)

151 :底値さん:2006/06/13(火) 11:46:18
俺を愛してくれwww

152 :底値さん:2006/06/14(水) 00:28:41
メタルどうなんの?つぶれんの?この会社ヤヴァイねw

153 :底値さん:2006/06/14(水) 01:03:14
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

154 :底値さん:2006/06/14(水) 14:02:38
大量の個人情報の流出が明らかになった、大手インターネット接続サービス「DION」を運営する通信大手「KDDI」(東京都千代田区)。警視庁捜査1課などの調べでは、「内部関係者」が関与した可能性も浮上し、情報管理の脆弱(ぜいじゃく)さが露呈した。

「今回の流出を真摯(しんし)に受け止め、再発の防止をはかりたい」。13日、都内で会見したKDDIの小野寺正社長は冒頭、深々と頭をさげた。

同社によると、顧客情報が持ち出されたとみられるパソコンからデータを取り出すには、暗証番号が必要。小野寺社長は「残念ながら、(情報を持ち出したのは)当社か委託先のシステム開発会社の関係者と推定せざるを得ない」と認めた。

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000116-yom-soci

155 :底値さん:2006/06/14(水) 22:49:29
このままNTTの部署やらされんかなあ。時間あわねーし辞めようかな

156 :底値さん:2006/06/15(木) 10:42:53
kk

157 :底値さん:2006/06/15(木) 10:44:15
kk

158 :底値さん:2006/06/15(木) 12:43:36
辞めちゃえ辞めちゃえ

159 :底値さん:2006/06/15(木) 23:38:58
おいおい!俺みたいな優秀なアポが消えたら会社が困るだろーw

160 :底値さん:2006/06/16(金) 03:07:47
>>159
じゃあ、俺んとこ来ないか?
By堀江貴文

161 :底値さん:2006/06/16(金) 03:08:22
そうだね、プロテインだね。

じゃあ問題。

光通信と光牙、どっちが速い?

162 :底値さん:2006/06/17(土) 22:56:36
はぁ・・・マジでテンション下がる会社だよ・・・
チムリもやる気ねーし、女の新卒とかやめちゃったみたいだし、
ほんとに次から次へといなくなってて社員に対しては光よりたいぐうわりいよ。
そもそも明日からN逝けってなんだってはなしだよ。

ま、俺はのほほんといきるアポインターだがね、
この声はちゃんと聞いたほうがいいよ。
もっといろんな声がとびまわってるからな。

163 :底値さん:2006/06/18(日) 01:05:16
Nってなに? 最近消えてる人多くね?

164 :底値さん:2006/06/18(日) 11:33:19
だれ消えた?

165 :底値さん:2006/06/19(月) 16:56:18
女の新卒だよ

166 :底値さん:2006/06/21(水) 22:44:54
昭和って今なにしてんの?

167 :底値さん:2006/06/22(木) 10:15:22
オナオーしてるよぉ

168 :底値さん:2006/06/23(金) 14:13:57
よ〜執行役員!
相変わらず酔っ払ったらヨダレたらしてんのか?
おまえいつもそうだったからな、きたねーよ。

169 :底値さん:2006/06/24(土) 01:41:20
俺達は電車で女の子が股を開いていたとしてもー

170 :底値さん:2006/06/24(土) 15:38:50
光の方?

171 :底値さん:2006/06/24(土) 18:24:12
ああ、ここに戻りたいけどもっと儲かる仕事みつけちゃった^^

172 :底値さん:2006/06/26(月) 22:25:33
ここはいつ潰れるかなー

173 :底値さん:2006/06/27(火) 02:13:14
時間の問題やろ?
もー寝るわzzz おやすみw

174 :底値さん:2006/06/27(火) 22:15:08
KDDIの奴らがまた異動らしいな

175 :底値さん:2006/06/28(水) 00:01:55
どこに異動すんのー?

176 :底値さん:2006/06/28(水) 00:34:14
NTTしかないでしょ

177 :底値さん:2006/06/28(水) 22:31:25
この会社に入ろうかと思ってたんだけど.....
結局お断りしたけど。
面接の感じは良い会社だと思いました。

178 :底値さん:2006/06/28(水) 22:57:26
177
なんでやめんだよ。休みがなくて、こんなにいい会社を

179 :底値さん:2006/07/02(日) 00:30:52
俺はさいきょうじゃ

180 :底値さん:2006/07/04(火) 23:35:03
最近きふうの人大杉じゃね?

181 :底値さん:2006/07/05(水) 18:20:50
会社員で一番かっこいい人だれ?そのひともてる?

182 :底値さん:2006/07/05(水) 18:47:04
茶髪の背が高い人とかどう?
かっこよくね?

183 :底値さん:2006/07/06(木) 14:08:17
よくミニスカートはいてる子
ほしのあきににていね?

184 :底値さん:2006/07/10(月) 01:18:33
きふうはちんぴらのあつまりだよ。

185 :底値さん:2006/07/10(月) 19:52:39
毎日怒鳴り声するあそこ怖いわ

186 :底値さん:2006/07/11(火) 09:23:01
ほしのあきなんかいるか?

187 :底値さん:2006/07/11(火) 13:53:16
その子かわいい?

188 :底値さん:2006/07/12(水) 14:35:38
え、この会社まだあったの?
相変わらず「押忍」とか言ってる?

189 :底値さん:2006/07/12(水) 22:42:58
まだ潰れてないよ!俺ここなくなったらニートだからさ!あのオスはなに?

190 :底値さん:2006/07/13(木) 13:34:52
キフウの一角ヤクザの巣窟だな。

191 :底値さん:2006/07/13(木) 14:17:01
昔グローバルではたらいてました。今もいるかわからないけど、前バイトの中で遅刻常習のやつがい
たんだけど、そいつ調子よくてタイムカード手直ししてもらって、給料余分にもらってたらしいよ。
手直しした社員、まだぬけぬけ働いてんのかな?社員の人間性、悪すぎるよ!!

192 :底値さん:2006/07/13(木) 23:12:08
てかみんな遅刻しまくりじゃん

193 :底値さん:2006/07/15(土) 09:00:13
>>191
違う。多分そのバイトは数字やってたんだろ。
「数字=正義」とかぬかしてモラルないバカ社員がいるから
そういうこと平気でやるんだよ。

194 :底値さん:2006/07/16(日) 01:36:18
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

195 :底値さん:2006/07/16(日) 03:41:36
タイムカードねぇ…

196 :底値さん:2006/07/16(日) 19:05:47
ここってアルバイトは交通費いくらまで出してくれるのですか??

197 :底値さん:2006/07/18(火) 01:15:03
キフウのはどこが成績いいの?

198 :底値さん:2006/07/18(火) 23:47:20
この会社は今黒字なの?

199 :底値さん:2006/07/19(水) 00:30:03
バイトの交通費は2万だよ。

200 :底値さん:2006/07/20(木) 01:49:23
メタルはまだやってんのかな?

201 :KIMONOLADY:2006/07/24(月) 14:50:05
はじめましてm(_ _)m 私は今からグローバルホットライン(新宿)に面接に行く者です。あの〜…ストレートにお伺いしますが、グローバルホットラインさんって悪徳商法なんですか?
もしできればお返事下さいなp(^-^)q

202 :底値さん:2006/07/25(火) 19:39:49
そんな度胸ないよ この会社の人たちは・・・やさしすぎ

203 :底値さん:2006/07/27(木) 12:10:24
みっけた

204 :底値さん:2006/07/27(木) 23:46:18
あのきふうのオスとかいう場所に最近社員が増えてきたな。それで見かけなくなったのもいる。そうとうキツイんだろうな

205 :底値さん:2006/07/29(土) 00:19:22
家訓とかうるせーよ。殺す殺す言ってんじゃねーよww

206 :底値さん:2006/07/29(土) 00:20:31
NTTばんざーい

207 :底値さん:2006/07/29(土) 00:25:50
          - ''  ̄ ̄ '' ‐ 、
       , '´へ、  ,、   ,ヘ__/\
       , ' /  />-- / `/ ̄   ',  `ヽヘ \
.     / /   ,'´  /  i       '    , ',  ',
     / /    ,    '    |       |  |  i ',  ',
    ,' !     ! ,' ,' ,'   | |    |  |  |  ',  ',        ―   r''Tヽ  ―,   .l   l ―
    i |     | l .l i   ,'| |   ,' |  |  |   ',  i        (_   Lノ ノ  /ヽ  |_ノ  | (_
    | |     | |-l--L._| | |   /l L /--/!  ! i  !
    | |     | |/  |_|`l!',  //´l /| .イ !  ! l  !      ┼― ┼― イ TT イ ┼ ! ┼
    | |     | | イ´`||`   V 〃 l,'〃 l /   ! l  !        .ノ 子 .ノ 土  | |]]]  | |目. | d、
    | |     | |〈 |ス_ノレ      r'""ヽ ,'|  ./l/  |                        ̄
    | |     | l  ̄ ̄  ___`     / .| /     !       ┼  フ  ┼、ヽ  | ⌒)
    | '    | |ヘ     l  /   イ  レ'   | ,'       (_|フ) ´o)  ノ ノ  ! !
    |  ',    ' !l_ \   `ー' _, ´/| /l    ,| /
    ', /ヽ.   ', !|:`、、 `  -<./ / |/ |   / レ
     V ヽ/\ 'l!!::::l:::\  |:::::::::`> ̄::`| /、           , 、r‐- .._
         /ヽ!:`く::::::::::\',::::/ ::::::::::::::レ'  ヽ             / r―- .._ `ヽ
        /::::::::/´ ̄ ̄ ̄ ヽ⌒i :::::::::::::::::',   ',         |  | r‐- .._  l
      , ' \:::::::i    ――‐〈 /、:::::::::::::ヽ',   ト、          |  ヽ.|   __   !
.    /   \:l    ――‐〈./ヽヽ :::::::::::::::\    |、        ,ヘ   ヽi´ `   !

208 :底値さん:2006/07/29(土) 00:42:05
俺がうざいと思ったか??
ん?むかつくか??

ヤハハハハハ
そのいかりを忘れるな

人はそれを乗り越えて成長するんだ

だからって人に当たるなよ
やつあたりはいけない

やるなら俺をやれ。俺の心臓はここだ

かかってこい。ばかどもがァァァァァァ!!!!

209 :KIMONOLADY:2006/07/29(土) 13:29:09
底値さん、お返事(?)ありがとうございました。
まず、うざいとか思ってません(^_^;)ヾ
逆にお返事遅くなってごめんなさい。
面接行きましたが、確かに優しそうでしたねp(^-^)q
でも私、不採用になりましたから〜( ̄□ ̄;)!!
残念っ!!!

どうもありがとうございましたm(_ _)m

210 :底値さん:2006/07/29(土) 13:38:48
この会社転職板のリクナビネクストスレで馬鹿にされてたよ

211 :底値さん:2006/07/29(土) 22:15:15
今日さーこの事業部がやばいやらなんやらで数字数字とすげーうるさかったけど、この会社潰れそうなの?

212 :底値さん:2006/07/30(日) 19:07:33
こんな糞会社しか入れない虫けら

転職先はガードマンか風俗嬢でしょう。

213 :底値さん:2006/07/31(月) 00:43:40
え?
ここって潰れちゃったんじゃないの? ヮラ

214 :底値さん:2006/07/31(月) 12:45:35
私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに”
既に“私を疑っていた”という事実なんです。つまり40歳で独身だと
いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られて
いる、という現実なのです。これではまさに冤罪の温床です。我々40過ぎ
独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして
生きて行かなければならないのでしょうか?結局私が犯人だということが
ばれ、弟は「もう、来ないでくれな」と悲しそうに言いました。ですが
私はそんな弟を許す事はできません。私が犯人だとばれる前から私を
疑っていた、という事実は消えないからです。

独身男性板のみなさん、結婚はしたほうがいいです。40過ぎて独身だと
本当に何をされるかわかりません。家族から。世間から。社会から。

215 :底値さん:2006/07/31(月) 12:48:24
なんかいかにも就職活動中って感じの女子大生が真昼間の
ファーストキッチンで胸とかバンバン揉ませてるわけ。同じ年くらいの
男子大学生ぽい奴に。しかもスーツの内側に手入れて直で揉んだり
してるわけ。なんか女のほうも廻りを気にしながらも小声で
笑ったりしてるわけ。「ヤダァ♪」とか言いながら。

俺は思ったね。お前ら独身中年なめんな、と。お前らのすぐ隣に座ってる
俺はお前らの様子見ながら正直、勃起してんだよ。ていうか信じられないよ。
素人同士で金のやり取りもなく胸揉むなんてよ。俺はヘルスで平均40回ぐらい
揉むわけ。12,000円で40モミ。1モミ300円。俺はそいつら見ながら「あ、300円」
とか「また300円」とかカウントしてたわけ。で、そのカウントが6,000円ぐらいに
達した時、突然こみ上げてきたわけ、嗚咽が。押さえ切れないほどの憤怒が。
で、声に出して泣き出しちゃったわけ。真昼間のファーストキッチンで。独身中年が。

急に声をあげて泣き出した俺を珍獣でも見るように一瞥した挙句、クスクス笑いながら
店を出ていくそいつらの後ろ姿を見ながら俺は思ったわけ。これはもう階級闘争だ、と。
謂なき触穢の鉄鎖に蹂躙された日陰者の人権は闘争によってしか解放されないのだ、と。

そんなわけで俺は闘うわけ。ここに常駐するグズなお前らも闘え。取り戻せ。矜持を。

216 :底値さん:2006/07/31(月) 12:52:00
          /     NY\
          /_____,,=─-.`、__
         / /      \ ̄ヽ `‐、
         | / iilllllii.   oilllllii ヽ | ̄~
         |y =・= r ‐、 =・= ∨、   
       r-r'    i   i    | i   
       { / ; ∵; ,|. : : 人; ∵; | {  
       しi| `''" `ー- '   ー  | _) 
         |ヽ i  ィュエエェュ、 i  |r~   
         |  | |     | |  |<あまり私を怒らせない方がいい  
         |    |     | ! .| 
         |!  ヽLィニニニ 」/ /_  
    /´ ̄ ̄\__  '"_,/   `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄.ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     ./|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     ./ ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   ./ ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|

217 :底値さん:2006/07/31(月) 12:54:29
|次こそボケて!|
|______|
`∧∧ ‖
(゚д゚)‖
/  づΦ

218 :底値さん:2006/07/31(月) 12:55:27

219 :底値さん:2006/07/31(月) 12:57:47
      {!       ,.  lヾ、;;;!ヾ;ヲ!1 偉そうな口はワタシに勝ってから叩くんだな

220 :底値さん:2006/07/31(月) 12:58:48

○
            ο
                       _

221 :底値さん:2006/07/31(月) 23:37:33
この会社でアルバイトで週5とかってはいれますか?ネットに週4て書いてあったのでこれしか入れないのかなぁって思って!

222 :底値さん:2006/08/02(水) 01:07:37
馬鹿みたいに働いてくれるプーさん大歓迎だからドシドシこいや!

223 :底値さん:2006/08/02(水) 12:11:37

224 :底値さん:2006/08/02(水) 14:35:50
元TLですが。
愛社精神があった奴、頭のいい奴、社長に憧れていた奴
みんなとんでいきおった
今残ってる奴らも社宅の更新に伴い、かならずやめる。そういう声聞いたし。
社長の理想が俺らまで伝わらない。GLが頭悪すぎ、お子ちゃま過ぎ。
先行き不透明
みんな不安になるよ。
環境のせいにしたくないが、環境悪い。
やめてよかったと素直に思えてしまう。
すみません。

225 :底値さん:2006/08/02(水) 22:55:56
てかー社員って、よく週6で働けるというか、やってられるよね。みんな社宅だからか?

226 :底値さん:2006/08/03(木) 15:00:21
というより、どこの会社も一緒だろ。君はまだ未成年者だな?

227 :底値さん:2006/08/03(木) 21:30:23
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   はいはいみんな、みんな
    ⌒ ⌒

∧_∧
⊂(#・ω・)  みんなって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \

∧_∧
⊂( ゚д゚ )  
 /   ノ∪
 し―-J 
       __
       \  \

228 :底値さん:2006/08/03(木) 21:31:38
      ,. -──- 、 「じゃあ、いっしょにみかえしてやろう。」
    /   /⌒ i'⌒iヽ、
   /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
   i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
  l -‐i''''~ニ-‐,.... !....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_  「ジャイアンがいじめるんだ。」
   !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
   ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;   rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
    i`''''y--- (,iテ‐,'i~´ゝ''´    ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
    |  '、,............, i }'´       、ー_',,...`::::ィ'
 ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
    (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
    `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                   (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                    ``''''''``'''''´

,. -──- 、
   /   ,.-'ゝ_’,._’ノ-、ヽ
   i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ       _,..:-‐‐‐-.、
  l -‐i''''~ニ-‐,.... !....、ー`ナ     /_ _  _ ヽv
   !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`    `'`−、, - 、`l |
   ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;    |  ・| ・ |-| |
    i`''''y--- (,iテ‐,'i~´ゝ''´   ⊂`ニc`ニ、´  6)
    |  '、,............, i }'´      ヽl____) ノ
 ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
    (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
    `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"

229 :底値さん:2006/08/03(木) 21:38:43
      ,.-''" ゙̄`''-、  
    (゙ノ       ヾつ
    /  ●   ● |
    |    ( _●_)  ミ ん〜♪
   彡、   ヽノ   ヽ/   
   /_,, / ̄ ̄ ̄ ̄/     
___(__)/ kumac /____
    \/____/       

/  ●   ● |
  |   (_●_)  ミ     
 彡、   凵   ヽ/   
    \/____/   

230 :底値さん:2006/08/03(木) 21:40:10
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

( ゚д゚ )
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

231 :底値さん:2006/08/03(木) 21:48:59
              |
              h
           冊冊冊冊
           〃〃〃〃
              |
              |
     寝るぽ       |
              |
          ∧_∧. | クイッ
         ( ・∀・ )づ
        /  _ノ⌒⌒⌒`〜、
     ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
    ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

||| || |
          ||| || |
        ガッ   h
       Σ .∧冊冊冊冊
         ( ゚д゚ )つ
        /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
     ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
    ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

232 :底値さん:2006/08/03(木) 21:51:45
    ウァ゛ー  
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
    (,, ・∀i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
  〜( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'

∧ ∧γ⌒'ヽ
    ( ゚д゚ i ミ(二i
          `'----'

ウァ゛ー  
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
    (,, ・∀i ミ(二i
          `'----'

233 :底値さん:2006/08/03(木) 21:52:43
        / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \  大吉なら二度とこっち見ない
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   だってよwwwwwwすっげーこっちみてるくせにおwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /    
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    

234 :底値さん:2006/08/04(金) 22:25:04
この会社って今は利益あるの?KDDIと日本テレコムは赤字なんじゃないの?

235 :底値さん:2006/08/07(月) 01:34:29
TL辞めたい

236 :底値さん:2006/08/08(火) 22:01:13
>235
ダレですか?

237 :底値さん:2006/08/09(水) 00:04:20
あ、スレあったww
探してみるもんだなこりゃ

238 :底値さん:2006/08/09(水) 03:35:52
明日この会社のセミナー行こうと思ったが
やめたほうがよさそうだな・・・

239 :底値さん:2006/08/09(水) 03:56:40
てゆーか今日だな・・・
メタルって電話回線の?
じゃあ個人宅向けの飛び込み営業じゃねえか!
ぜってぇーやりたくねえ!!!

240 :底値さん:2006/08/09(水) 09:13:23
こんなに評判悪いとは思わなかったな

241 :底値さん:2006/08/09(水) 10:14:13
ここにいる新卒は何を夢見て入ってきたんだろう

242 :底値さん:2006/08/09(水) 13:00:17
思いっきり研修してるな

243 :底値さん:2006/08/09(水) 13:14:06
個人宅向けの飛び込み営業なの?

244 :底値さん:2006/08/09(水) 14:54:51
個人向けの発信

245 :底値さん:2006/08/10(木) 00:12:55
メタルの飛び込みなんかやってねえよ。適当なこと言うな、コラ。

246 :底値さん:2006/08/10(木) 01:26:51
社員の罵声がうるさいね

247 :底値さん:2006/08/10(木) 01:52:57
社員のあれは気合いでもなんでもない
ただ叫んで解決しようとするなってのww

248 :底値さん:2006/08/10(木) 09:31:37
もぅフレッツも終わりじゃない?

249 :底値さん:2006/08/10(木) 11:12:46
電話で売り込むこと自体に限界が

250 :底値さん:2006/08/10(木) 13:45:06
組長!!

251 :底値さん:2006/08/11(金) 10:03:20
新規開通掛けられすぎじゃね?

252 :底値さん:2006/08/13(日) 01:18:08
まだ潰れてなかったの…?

253 :底値さん:2006/08/15(火) 12:32:53
お盆に電話って迷惑だよな

254 :底値さん:2006/08/16(水) 00:16:35
今月でTL辞めたい。もういや。いや。いや。いや

255 :底値さん:2006/08/16(水) 02:03:27
でもココやれるよね笑

256 :底値さん:2006/08/16(水) 07:42:31
          ____
        / ―  -\
 ミ ミ ミ /   (●)  (●)       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.      (__人__) \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      ` ⌒´   | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、

____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /

257 :底値さん:2006/08/16(水) 07:43:11
        / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \  大吉なら二度とこっち見ない
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   だってよwwwwwwすっげーこっちみてるくせにおwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /    

258 :底値さん:2006/08/16(水) 07:45:03
         ____
       /      \
      /  ─    ─\    パンはパンでも空を飛ぶパンはな〜んだ?
    /    (●)  (●) \    そんなのフライパンに決まってるだろ・・・
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

ttp://bookweb.kinokuniya.co.jp/imgdata/large/4569683029.jpg

____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ●)三(●)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

259 :底値さん:2006/08/16(水) 07:52:21

260 :底値さん:2006/08/16(水) 07:59:04
   f⌒ミ`ニキ'"三三ミミヽヽ`il))メナ彡ナシノノフイく,ノ三ノr=ヽ'
           ー=、 ゙ゝ'彡≫三≡ミ゙i`i l l lノ,r'リノッシノ彡ノノシ/F三ノニト
          ´~ゝ-ゝ<リ彡ノノ三ミミミfi l lゝi ノノノノニ彡三彡彡jノヨ'ノ巛ミ>'"二ヽ
          ^`ー三くj〃彡三≡ヾ.ゝt t )l ン"´ ゙ヽ、iミ彡ノシ人ミ三彡ニ=-
            、,:r''7ヘ又彡シ,r/'"~`゙゙゙`'二ニ:;、_,,.,.,  `゙゙ヾミミ三彡ブ>∈ニ
          ,'ニキ王彡彡彡;,fノ -=,=< l /,∠(_,.,.,、  ゙iミ彡彡三ノ∠ニ_
        、_,r=''7ヽ≡彡三彡'" '''"~,r''') `' ゙i  f‐-:,ニィ=、ヽ トミミミ三≫にニニ、ヽ 
       =〃ーヽヽfrミ三f'f ,,r;;ニ彡'´ `ヽ,  ノ  ノ.'・'´ ̄  i,ミ三ヽフ<7、,.r--=、
       `ー=''"~`ヾミ》彡/'イ (:ノZニr・ゞ   i f   `"_,,二ニヽ┤ミミY人ノリへ,,.=、 
           ,,ノ-r'彡〃:┤ ,,..,.  ̄",:' ,r j t`ヽ,、_,ニニヽ`t三彡彡メ>ノ、_`''"´
         ,r''>=‐ナ〃フノノ:゙i'',r'',.=‐,'".ノ(_rゝ_ノ'" ,.,..,.、_´~)  l ) )ミミ彡==、、
       `~ f 、__,>ヲr7ノF彡 i ( r=''" _,.,.,.,.,.,.,.:ィ",.,-、=、,フ   イ ノミヘ三≡,.,、 ゙ヽ
        ゞ、_彡ナ7ノシノfr(ゝ、tヽ /,r‐―一 '"_,.,.,、ノノ^iフ′ l`ヾミr十=、``ヽ、)
           '"~フフr/ノミヽソ l'  ゙i〈〈(ヽノ'ー''"^´   ~`ヲ^i ,ノ :,ヾ''ー--==:、
            ニf‐ナ''チ,r=ゝノ、  ゙い''^',,.ィrー'='ーメ/ ,' ,/′':,  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ

261 :底値さん:2006/08/16(水) 08:00:55
|次こそボケて!|
|______|
`∧∧ ‖
(゚д゚)‖
/  づΦ

262 :底値さん:2006/08/16(水) 08:47:36
武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝!   Let's GO!
_(Д´) _(Д´)      (`Д)_ (`Д)_    ( ^д^ ).  ( ^д^ )
 ヘ| |\ ヘ| |\   /| |ヘ /| |ヘ     ヘ|  |\ ヘ|  |\
   <    <        >    >      /  \ /  \

263 :底値さん:2006/08/16(水) 08:53:46
    _ ∩
   ミ⊃
∩   
 ⊂彡
    _ ∩
   ミ⊃
∩   
 ⊂彡
    _ ∩
   ミ⊃
∩   

264 :底値さん:2006/08/16(水) 09:07:10
今日、イヤミ打ってたら左隣にデブが座った。左側の体感温度が5度上昇。
天ぷらの様なニオイがしてくる。我慢出来なくてトイレに・・・。
帰ってきたら右隣にもデブが!
イスの隙間から座れなくて背もたれを跨いで無理やり着席。
全体的に気温5度上昇。
さらにVに入ったほうのデブの温度が、もう5度上がる。
オレの周りはサウナ状態。
少ししたら後ろのアベックの女が、
「あそこ、暑苦しそう。太った人が三人も並んで打ってるよ」
オレもデブだった。

265 :底値さん:2006/08/16(水) 23:13:30
この会社なにを憧れて入社するんだか

266 :底値さん:2006/08/16(水) 23:37:36
Bフレの連中は夏休み無しだって?

267 :底値さん:2006/08/17(木) 03:31:21
インターネットパートナーなんとかってこの会社か?

268 :底値さん:2006/08/17(木) 20:49:49
>267
インターネットサービスパートナー。
NTTの工事請負会社の代理店だよ。

ところで、今年のお盆は3事務所とも休みがあったの?
自分がチムリしてる頃は強制出勤だったな。辞めてよかった。

269 :底値さん:2006/08/17(木) 22:22:31
インフォリッジの連中は、夏休みあるの?

270 :底値さん:2006/08/18(金) 13:31:12
インフォリッジはもう無いんじゃない?
みんな人事にうつったしょ

271 :底値さん:2006/08/18(金) 23:09:25
えっ、もうないの?

272 :底値さん:2006/08/19(土) 02:13:59
Bフレは夏休みないよ。あそこの社員がかわいそうだな

273 :底値さん:2006/08/19(土) 20:13:01
ココの会社まだあるのか‥テラウザスww

274 :底値さん:2006/08/21(月) 07:02:02
バイトTLも休みなしなの?

275 :sage:2006/08/21(月) 10:29:03
か●はraとばしたんだって?
オープニングの従業員をとばすとは、
グローバルもえらくなったね。
人に対して思いやりがなくなったか。

276 :底値さん:2006/08/21(月) 15:30:57
きふうビル数字も空気も最悪ww
GLが増えてなんかよくわからない
バイトの「あ○じゅ君」とかがんばっているね
ロン毛のGLの新人の「み○の君」もがんばりすぎww
まあ テキトーにやっていても取れるのであんな頑張る必要ないがww

277 :底値さん:2006/08/21(月) 20:06:51
>275
マジ!?か○はらさん飛んじゃったの?
まぁあの人昔から飛び癖あったから、今までいたのが不思議なくらいだけどね。

278 :底値さん:2006/08/22(火) 05:03:24
あとどれくらいでこの会社つぶれるの?

279 :底値さん:2006/08/22(火) 09:34:53
しぶとく当分は生き残るな。
ゴキブリみたいなやつだ。

280 :底値さん:2006/08/23(水) 13:38:19
277さん、まじっすか?

281 :底値さん:2006/08/23(水) 20:20:19
>280
マジ。
気に入らない事やツライ事があるとすぐにいなくなってた。
10日前後で戻ってきていたけど、そんな飛び癖があって何も結果を出していない人が
1月の経営方針会で表彰されていたのにはビックリしたけどね。

282 :底値さん:2006/08/24(木) 00:17:06
アイツいらないでしょ。

283 :底値さん:2006/08/24(木) 21:52:37
ここってまだ一方的なあのトークだけで続いてるんですか?
社員に「通話料を安くしてあげて感謝される」
と一瞬洗脳されてたけどクレームだけだったので数週間で辞めました。
現在、事務職で営業の電話くる度、忙しいのにウザイことがわかりました。

284 :底値さん:2006/08/25(金) 03:17:05
ここも数字があがらないからもう倒産が近いかな

285 :底値さん:2006/08/29(火) 00:33:59
フレッツもう取れなくね?

286 :底値さん:2006/08/29(火) 17:49:04

287 :底値さん:2006/08/29(火) 17:50:05
       _,-- 、/  ̄ ̄ ̄. ̄─‐-、
     , -''´                  \
    ./                  `'ゝ、
   /                 ィ 、  / 、  ヽ
  /            '>--.- 、 .!   ̄ ヽ、 ヽ
  |              / ̄ _____´    ,-‐-l、 !
  .l      : :   : :  ノ ∠─'. ̄'''    ~´  ̄ヽ|!   ぷるぷる、ホルホル
   |: :::::::::::::::::: : : :i'´  `     ヽ 、  / _ _ ミ
   |  , -、: :::::::::::/      ̄ ̄\ !  ヽ ´    ヽ
   ヽ !  ヽr 、 |             ヽ    l
    !l、  r : : `            ,r     .、    ! 
    lト、 .\::.:.:::: : :      ,‐' `─:=__,イ`ヽ  ,/
     '|ヽ_  .!.:.:.::  :::::::: 、: /   ,, -----__   l´
     .|  7'゛|::.:.::ヽ    ヽ ヽ.'!ト-v<二ァt'′ l おまえら、俺をもっと褒めろ
    │  l゙  ヽ、.:.:ヽ_  .ヽ   \二_ノ /
     |/7    `''- 、  ̄.::::ヽ         /
   , ‐'  !     :::.:.:.:.:`''ー-、,ゝ、 _ _/
      |       :::::::.:.:.:.:.:.:::::: ̄/
      .!         : :::::::::::::::: |.!

_  ,ノ ,ヘ、、

288 :底値さん:2006/08/29(火) 17:51:29
        r-──-.   __
    | |  l ´・   ・` l   | |  これを見ると生涯童貞で死にます。
    ゝ::--ゝ,__ ∀_ノヽ--::ノ   コピペするとやや良好です。

289 :底値さん:2006/08/29(火) 22:43:13
               ´: : : : : : : ̄ ̄  、
             / : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
.           /   : : : : : : : : : : : :     . . .\
      、__//. /. . . . . . .    . . . . : : ! : : : : ヽ
        ̄/. : /. : : : :/ : : : : : : : : : : : \l: : : : : : :ヽ
.         l : : l : / : /. :/ : : ヽ、: : : `ヽ : !: :l: : : : : ヽ、
        l :/ l : l: : :l :∧: :ト、: lヽ、: : : :ヽ!: :l: :l: : : l  ̄
        l/!: ! : l: :/l/‐-ヽ! ヽ !  _ヽ-―!‐ !: :l: : : !
         ヽ! : l : ! rfチミ、  ヽ´ fr旡ミ! : ト、l : : ′
.           ヽ !: :l  rっソ     匕り !: : !丿/j/ 
.            j∧ :ト、 `¨   .      l l :l j/   そうだよね
              V: :lヽ、   _     /j/!/   
               ヽ: ! >   __.. ィ ト、〃
                ヽ!  //j     ト!/\    
                 _/ :/-―――-l : : : :ヽ、__
               /|::|: : : :! -―――-! : : : : : :/∧
  _____    /! !::!: : : :! ̄  ̄ ̄/. : : : : :/://:!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧   /. : : : : :/://.:::l
.   ∨                ∧ /. : : : : :/://.::::::l

290 :底値さん:2006/08/30(水) 00:56:11
 \/: /: : : /: /: : : : : : /: /: : |: : : : l: : : ヽ}   \
  /: /: : : /: / : : : : :://://: :∧ : : : :|: : : : |     〉
 l: |: : :  |: /: : : : :/ /" /: :/  \: : :.|: : : : |   /
 |: :ハ: : : |: |二ニ==ェニフ´   /, へ、____>':「: |: : : レ'
 ヽ:|∧: : |: |く/フこ^ヽ\ /   / _ェ‐‐、=、`|: : |: : l: :|
  ∧ヘ: : |/ |r^{:::}゚ |  "      |^{;:::}r^} 〉 |: :/: : l: :|
  /: : |\: |ヽ >ー‐'        ヾ_こ_ソ  /:/: : :/ /|
 / : : {. \ヽ :::::::     ヽ     `ー―' /イ: :/ /: |
./: : : ∧  ト >   , へ、___   :::::/ /: ///: l: |
 : : : i^ヽ *\    / /´    :::::ヽ    // ノ/: : l: | ケンカはやめやがれ!ですぅ・・・
 : : /レ⌒ヽ、.  ヽ、 ヽ、_     :::ノ  , イァー‐く`¬ : l::|
 : / / / ,へ. l| ` 、    ̄ ̄ ̄, ' rーく \.  |` ト、:.l::l
 ::/ .| '  / /ヽ|    >= ァ  ̄  /^ヽ  ` ヽ. | 〈 ヽ::|
: /  |       / |  /⌒/L「\.   |       ./ /  | |

291 :底値さん:2006/08/30(水) 00:58:46
ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ                   .___________________
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ                    〃                      〃⌒i
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!                    |                       .i::::::::::i
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __          ____|                    ____|;;;;;;;;;;;i
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ        [__]___|                    [_]     .|_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、        | ||     |                    | ||      |
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、       | ||____|_________________..| ||      |
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ        |(__________________..| ||      |
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、       | LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL.| ||_____」
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ       | ||                         | ||    | ||
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !     |_|| 

ガイル              VS             ベンチ

292 :底値さん:2006/08/30(水) 00:59:52
        __,, , , , _ 、 ,,,  ..,_
      ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i"=ミ
       //`ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! /ノヽ                .___________________
       .│/ ii /、," ◇ヾiiソヽ                  〃                      〃⌒i
         .ゝ::。:ッィ -o=-ヾif'')ヾ                |                       .i::::::::::i
         ('''' /;;!i、   ソ”:丿__,_,        ____|                    ____|;;;;;;;;;;;i
        .   { ┃ii”ヽ ;;;;丿 ソi /   ”"ヽ   [__]___|                    [_]     .|_
       /"""i┃=ii  iノミ//'/      }      | ||     |                    | ||      |
        { ◇  ヽ--"ィ"'' ソi ヾ      i     | ||____|_________________..| ||      |
        i  /”/'''ヘ:   /ソ .|ゞ..   ソ     |(__________________..| ||      |
        f  i /''''/''''''}-ソ ヽ ii  #  i      | LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL.| ||_____」
        .| .|ii /''/''''''}  へ i  ''''  ノ      | ||                         | ||    | ||
         { i r i /''''     i    /      |_||                          |_|
                                    家に帰るんだな。
                                  お前にも家族がいるだろう

293 :sage:2006/08/31(木) 09:38:30

294 :底値さん:2006/08/31(木) 23:20:28
組長、仕事中に水色のブリーフ一丁になって何やってたの?

295 :底値さん:2006/09/02(土) 23:45:20
あげ!

296 :底値さん:2006/09/03(日) 01:30:52
最近どうなの?この会社は?

297 :底値さん:2006/09/03(日) 08:53:55
ここはすごいインターネットですね

298 :底値さん:2006/09/06(水) 12:07:03
愚労張発屠拉淫
愚かな労働条件のもと、
まるで家畜のように労働させられ、
寮は2年間出られず、まるで拉致、
社員の淫行も横行。
家畜の屠殺のように、
入社を後悔させやめていく仲間達。
それを蔑む馬鹿ども。
やめたやつは負け組と断定、だが、俺から見れば何も考えずにとりあえずやってるやつのが負け組。

恐ろしいな。
俺はもうやめた。
次はこれを見ている君の番だ。

299 :sage:2006/09/06(水) 14:54:16
298 君はどこで何をやっても成功しないよ。だから気持ちよく、速やかに逝きなさい!

300 :底値さん:2006/09/06(水) 15:09:51
        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  そんなエサでおれが釣られるかクマー!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

301 :底値さん:2006/09/06(水) 21:54:48
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ

302 :底値さん:2006/09/06(水) 21:56:20
            クマスレ    優良スレ     普通      糞スレ
              ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
   |    ( _●_)  |ノ /   ここクマ――!!
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /

303 :底値さん:2006/09/06(水) 21:58:47
               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆 ,┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;

304 :底値さん:2006/09/06(水) 21:59:34
                  . ∩___∩ ;
                  ; | ノ|||||||  ヽ `
  ┌┐  ┌〜〜┐       , / ●   ● |          ┌〜┐
┌┘└┐│┌┐│       ;, | \( _●_) / ミ         │  │
└┐┌┘│└┘│┌〜〜; 彡、 | |∪|  |、\ ,.〜〜〜┐ │  │
┌┘└┐│┌┐││    ./    ヽノ/´> ) :     │ │  │
└┐┌┘└┘││└〜〜(_ニニ>  / (/ ;〜〜〜〜┘ └〜┘
  ││      ││      ; |     | ;             ┌〜┐
  └┘      └┘      ' \ ヽ/ / :.             └〜┘
                , / /\\ .
                ; し’ ' `| | ;
                      ⌒

305 :底値さん:2006/09/06(水) 22:02:22
                    .∩___∩
                   /       \|   なんつったりしてな!
                   | ●   ●  丶
                  ミ  (_●_ )    |     ガハハハハハ!
     ハハハ          /´、  |∪|   、彡
  ∩_∩  ∬        (  <`\ ヽ/  __ 丶
 ( ´∀`) ∩    ∬   \_)  |  ▽(___)
 (つ= つ▽  ,,,。,;;;。,,,//   /  /    |
  と_)_) ▼ ( ̄ ̄ ̄ ̄)  (__(____)

306 :底値さん:2006/09/07(木) 06:18:52
最近ココの求人よく目にするんだけど、迷ってます〜
カッコイイ社員とかいるんですかね??情報くださいw

307 :底値さん:2006/09/07(木) 20:38:50
ここの社員になるのは、辞めたほうがいいよ(^O^)

308 :底値さん:2006/09/07(木) 23:30:13
>>294
組長、ブリーフ派なの?意外とかわいいところあるのね。

309 :底値さん:2006/09/08(金) 01:43:08
>>307
そうなんですか?!
やっぱこの手のコールセンター社員って厳しいのかな…

310 :底値さん:2006/09/08(金) 17:30:53
この手っていうか発信のコールセンターは大変でしょ。

311 :底値さん:2006/09/08(金) 21:36:27
ここは絶対に止めておけ。
カッコイイ奴はそこそこいるが全員腹黒いし、社員を家畜以下の扱いしかしない連中。
入社する人数より、いきなり音信不通になる数のほうが多いからいつも募集を
かけてるんだよ。

312 :底値さん:2006/09/09(土) 02:03:01
組長って誰?

313 :sage:2006/09/09(土) 21:06:57
311 アホか?入社するより音信普通になる数の方が多くなる訳ないだろ。まぁ足し算引き算もできないバイト君がいるくらいだからレベルは低い会社だろね

314 :底値さん:2006/09/09(土) 23:30:52
>>312 ○垣だよ。

315 :底値さん:2006/09/10(日) 04:26:48
>>311
ご忠告ありがとうございました。
なんか雰囲気よさそうでしたが、ホームページ見ても若い人多そうだし
まだまだ甘い考えだったのかも… 光通信りよかいいかなと思ったので

316 :底値さん:2006/09/10(日) 21:25:01
○垣の○には何が入るの?

317 :底値さん:2006/09/11(月) 13:58:09
営業3部のTLで二部のかわい気な女と付き合ってる奴がいた
うらやましぞ コンニャロ

318 :底値さん:2006/09/11(月) 20:52:14
↑おいおい誰だよ!
気になるぜ コンニャロ

319 :底値さん:2006/09/11(月) 21:43:10
それ言ったら
人事のた○ださんとも○たさんは社内恋愛。
社内では有名だし、目撃情報多数だが。

320 :底値さん:2006/09/11(月) 21:55:13
        r-──-.   __

321 :底値さん:2006/09/11(月) 21:59:57
   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_                      ヽ'::':/
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ                      }:::{
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``                        |:::l
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ                       r:ャ l:::|
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ                        l:(.ノ:::l
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!                      ,.r:::'':::!:::ヽ゚;~   __,
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __                  .〈;;;:::::::::::::::゙:i,,__,〃 `
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_     ∧∧∧       /~:::y'''::::-:::〈ー‐’
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、  < V S >    /::::::/:::::::::::::〈:、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、    VVVV      /:::::/:::::::::::::/ ヾ!
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ            ,:'!::::/:::::::::::::〈:、 l:!
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、            〃ゝ〈_:::;;;:::ノ .l:l  ヽ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ          _〃        l:!
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !       .  ´         ヽ、

G U I L E                   K A B U T O M U S I

322 :底値さん:2006/09/11(月) 22:01:30
           __  __
           ヽ'::':/
            }:::{            __,, , , , _ 、 ,,,  ..,_
            |:::l          ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i"=ミ
          r:ャ l:::|           //`ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! /ノヽ
          l:(.ノ:::l           .│/ ii /、," ◇ヾiiソヽ
        ,.r:::'':::!:::ヽ゚;~   __,         .ゝ::。:ッィ -o=-ヾif'')ヾ
       .〈;;;:::::::::::::::゙:i,,__,〃 `         ('''' /;;!i、   ソ”:丿__,_,
      /~:::y'''::::-:::〈ー‐’         .   { ┃ii”ヽ ;;;;丿 ソi /   ”"ヽ
      /::::::/:::::::::::::〈:、           /"""i┃=ii  iノミ//'/      }
      /:::::/:::::::::::::/ ヾ!           { ◇  ヽ--"ィ"'' ソi ヾ      i
    ,:'!::::/:::::::::::::〈:、 l:!           i  /”/'''ヘ:   /ソ .|ゞ..   ソ
    〃ゝ〈_:::;;;:::ノ .l:l  ヽ、          f  i /''''/''''''}-ソ ヽ ii  #  i
   _〃        l:!             .| .|ii /''/''''''}  へ i  ''''  ノ
.  ´         ヽ、             { i r i /''''     i    /

家に帰るんだな。
 お前にも家族がいるだろう

323 :底値さん:2006/09/11(月) 22:03:49
       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ

324 :底値さん:2006/09/11(月) 22:05:16
       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   わ   ( l         ',____,、     (:::} l l l ,}       /      \
   は   ( .',         ト───‐'     l::l ̄ ̄l      l        │
   │   (  .',         |             l::|二二l      |  わ こ  .|
       ( /ィ         h        _,;'┴─-┴ニヽ.、   |  は や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l       /レ'´       `ヽ、  |  │ つ │
        ̄   ',       fllJ.      //● / , ,、 ヽ ヽヽ ト、 |   ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll     /7O j_ノ_/ハHl、_j l lN l       |
             〉vw'レハノ   l.lll    〈7イ ´|/l/   `ヘノ} jrく)jヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll   r‐ヶハl  c⌒r─ォ⌒c,ハヽ〉   )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,   Y//,ハ>、j>l、_ノ.イレ1l レ′
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、\l l//` ` ̄´ j l レ'
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、′r。~。ヽ レ'´

325 :底値さん:2006/09/11(月) 22:07:31
いや、た○ださんも○たさんは既存ダロ〜?
三部のTL、二部女は多分誰もしらね〜んじゃね?
それとも有名なのか?
たしか、二部女はアポインターではないぞ。

326 :底値さん:2006/09/11(月) 22:08:47
       (  _,, -''"      ',                                ____
    ニ    .( l         ',____,、       .,.. 、.               /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'     /r.、_,ヽ'テ`---. 、         l        │
   ハ   (  .',         |.         ,. '" '", ‐゙"       `'ー-.、   |  ニ こ   |
       ( /ィ         h         /  .,. ヤ ,  ,       ヽ  、ヽ.ヽ  |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l      ゝ 〈 i.  i.  | i.  l i. l',. ヽ ゙i. ヾヽ |  ハ つ |
        ̄   ',       fllJ       / ゝ/l.  |  ,li'+ メ l | / ';ヾ',  l、 l ' |   ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll    ./ / `カ"l  |  ´| レ'  レ  .l' .i | ',.|  l         |
             〉vw'レハノ   l.lll..  ../ i . 〃 ', ,|  ,l /    ヽ  l.',.l  リ . ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll  ./  i 〃  .`{|  |'''' ヽ---/ ゙゙゙i ',-く.    )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,  /  i /.!.   | l  |   \/ ._, イ  ',. ヾ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、' .L_   | li  iヾー---rヘi  |  ', l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、..,ハ|.i   ', ミ.T'iノ .||. |.  ', !

327 :底値さん:2006/09/11(月) 22:09:59
           r‐-、._,,. r─-、.,
   バ   (  /~  ミミ/⌒   ゙ヽ                     ____
   リ    (  ,(  ミミ/⌒     )゙ヽ         r‐-、._,,.r-、.,   /      \
   バ   .(  ',        ,,;;  ))ヾ       /"  ミミ/⌒ヽ  l        │
   リ    (  .',        ,,,   ))       / ((⌒   ヽリ  .|  バ こ  .|
       (   ィ         イh'~ ))      ド  Yi⌒  )),ソ   |  リ .や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ  ',     ノリハリソl.lー''´      i ミミ;⌒;V、,, ,,..ノ   .|  バ つ │
           ',リハリソリハリソリfllJ.        { r' ー-、t(イ‐l    |.  リ め │
            ヾリハリハリハル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l  !    |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ

328 :底値さん:2006/09/11(月) 22:14:47
       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\  顔長杉だろ・・・常識的に考えて・・・
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
    . {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

329 :底値さん:2006/09/11(月) 22:16:20
  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::
  /´               ヽ  :::
 |    l              \:::

330 :底値さん:2006/09/11(月) 22:19:14
        ∩___∩
        | ノ      ヽ
        /  ●   ● |    クマクマーーー!!
       |    ( _●_) ミ
       彡    |∪|  ミ   ,..、
    , - 、彡    ヽノ   '、-ー(  )
    (_ ノ::`.━..━,-( t)-'、::::::/~
  三   ゙ ーt:::::::::::r"┌―-, ヽi
        |::::::::::>-―'' ̄ ̄ ヽ
          ゝ_(__,,-―''、_,ゝ
三  _    /  /        \ \_/|
  /_( ̄( ̄ _/           k/''丿
  | `y ̄ ̄               ゙ー''
   し

331 :底値さん:2006/09/11(月) 22:22:27
                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
                 │ !!.│
      バカ    ゴルァ  └─┤    プンプン
    ∩_∩   ∩_∩  ∩_∩    ∩_∩
   ヽ( ・(ェ)・)ノ ヽ( ・(ェ)・)ノ ( ・(ェ)・)ノ   ( ・(ェ)・)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

332 :底値さん:2006/09/11(月) 22:27:03
          /⌒\
         / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |/             \  <  今、ムック殺してきた。リアルで。
         /   ∠,,_ノ ソ _ ,,.. _)   \__________________
        /|  '',,((ノ )   ノ (\)  |
        | |     ̄'      ̄ イ   ハァ ハァ
        \| υ     、_/ロロロ)_ ノ
        /         ̄ ̄  \
        /|    υ          \
        ( .|    /  ノ ̄ ̄ ̄)  ノ  \
       ヽ.|◯  |   ノ ̄ ̄ ̄)  /\ ○\
       /.|  o .|  ノ ̄ ̄ ̄) /  \ o゚ \

333 :底値さん:2006/09/11(月) 22:27:52
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

334 :底値さん:2006/09/11(月) 22:29:13
  \
:::::  \            >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          >>1は声をあげて泣いた。

335 :底値さん:2006/09/11(月) 22:29:55
    ミu  ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l u iiiii  u u  u|||i
     | 」|||u  ⌒' '⌒u|
    ,r-/||||||<・> < ・> |
    l  |||u u ノ( 、_, )ヽ u|
    ー'  u ノ、__!!_,.、 |
    ∧  u  ヽニニソ  l   ほっ、法廷内です。
   /\ヽ    u  u /
 / u   ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ
|                \
|                 \
|                  \
|       \   \      \
|  \      \:::::  \    \
|   \       \::::: _ヽ __ \ _
      \     ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
       \    // /<  __) l -,|__) >
        \   || | <  __)_ゝJ_)_>
         \ ||.| <  ___)_(_)_ >
           \| |  <____ノ_(_)_ )
             ヾヽニニ/ー--'/

336 :底値さん:2006/09/12(火) 00:22:32
ムッシュ!!ムッシュ!!

337 :底値さん:2006/09/12(火) 01:02:07
        /:::::::::::::::::::::::人::::::::::::::::::::::::\
       /:::::::::::::::::::::::::::/ ..ヽ::::::::::::::::::::::::ヽ
      /::::::::::::::::::::::::::::/   ヾ:::::::::::::::::::::::::丶
      |::::::::::::::::::::::::::::/     ヽ:::::::::::::::::::::::ヽ   
      |::::::::::/::::::::::::ノ       ヽ.::::::::::::ヽ:::::|    
      |:::::::/ ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄|:::::::|    ハァハァハァハァハァハァ
      |=ロ   -=・=-     -=・=-  ロ=| 
      |::::::|       ノ           |:::::::| 
      |::::::|       (● ●)       .|:::::::|
      |::::::|*∵∴    l l    ∴∴*.|::::::|
      |::::::|  ∵∴\______/∵∴ |::::::|
      |::::::|\     \_ __/     ./.|::::::|
      |::::::|  \____U____/  .|:::::::| 
        ̄   /`   ゜     ´\     ̄
          / ,へ    丶   ヽ \
          〈 〈 ( ・  .| ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄|
          \ \|    |種18禁|..|   |
            \ \  .|__.m| |____|
              ヽ \..×  |ヽ_ノ
              |\ ..(0)  |
            / ,巛 ~~\ ヽ くぱぁ
           /  /   U  ヽ ヽ
           〈  〈       〉  〉
           \  \  U / /
            (__)  (__)

338 :底値さん:2006/09/12(火) 01:03:45
     │:::::::::人::::::::::::::::::::::::\
     │:::::::/ ..ヽ::::::::::::::::::::::::ヽ
     │::::/   ヾ:::::::::::::::::::::::::丶
     │:/     ヽ:::::::::::::::::::::::ヽ
     │       ヽ.:::::::::::::::ヽ:::::|    
     │...      ....  ̄ ̄ ̄|:::::::| 「オトコってほんとバカだよね
     │=-     -=・=-  ロ=|   結局私たちとおしゃべりしたいんでしょ?
     │ ノ           |:::::::|     ふふふ 子宮がとろけそう」
     │(● ●)       ...|:::::::|
     │  l l    ∴∴*...|::::::|
     │______/∵∴ |::::::|
     │\_ __/     ./|::::::|
     │...._U____/  |:::::::| 
     │/      ´\     ̄
     ミ ( ・    ..・)l..│
     ミ \     //
     │\

339 :底値さん:2006/09/12(火) 01:07:31
|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩:::::::::::::::: もういいよ
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::  もう飽きたよ
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::

340 :sage:2006/09/12(火) 01:08:16
    _____  
         /:::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /::   :::::::::::::::::::::::::::   ::::ヽ
     /::::       :::::     ::::丶
     /::::               ::::ヽ
    /:::::::::::::...    `´    ...   .:::| 
    |:::::::: ''__::::::::::...   ...:::::::__'''   ::|
    |:::: ー<て・)ゝ〉 〈.<´(・)>-  ::|
    ._|::::::::::::" ̄ :::::/::  :.. ̄  `  .::|_
    / 〈::::::     :::::/::  .\   ヽ  :| ヽ
   | |:::    ::( ._-.、,.-, )     ノ |
   .\::::::   /:::::::::::リ:::::::::: \  :::|/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |:::::::  / :::::::. −vー  ::::: ヽ :::|  <  
     |:::::::: 〈::::.ー--=ニニ=― ヽ:::〉::: |   |   宍戸とやらせろ!! 
     |\:::::    丶――´   ::::::ノ|   |     
     |::::::ヽ::::::::ヾ   ⌒ ヽ:::::::::/  |   .\________
     |::::::::::::ヽヽ:::::::::::::::::::::::::::/   |
   / |    . \::::::::::::::::::::ノ/    | \
   丶      ::::::::::::::: ̄   /

341 :底値さん:2006/09/12(火) 01:09:43
          ....,.;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、
       ,.;:;:";:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ
      .´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ.
     ´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:.,人;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ
    ´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:.,,/  `ヽ..;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ
   ´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:.,./        \;:;:.;:;:;:;:;:;:;:ヽ
   ´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,,/:,.   .,.‐≦∋=‐ヽ.;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`       ________
 ...´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,/ ..ヽ   〃  .. ,   ヽ;:;:;:;:;:..;:;:;:      /
 ..i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,,/く.びx.. i  i  ,∠.ひx,    ',;:;:;:;:;:;:;:;;    < 私もモテモテだから
  i.;:;:;:;:;:;:;:;:,/      ~ i .:    ~      i;:;:;:;:;:;:;::      \  気をつけなきゃ
 .i.;:;:;:;:;:;:;:/       ,,.;  .:...        ) l;:;:;:;:;:;:;:;:;       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i.;:;:;:;:;: i(     .ノ(.e.__,.e..)`ヽ     .,/ .i;:;:;:;:;:;:;::;:
  .i.;:;:;:;:;:;:i..ヽ...,,,,..ノ     U    丶...,,,,...イ  リ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
  i;:;:;:;:;:;:;:ヽ.   ´´,ノ´〜.〜ヽーヾ゛     ,イ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
   ヽ,;:;:;:;:;:;:ヽ.    ,.'‐‐=−' ヽ,   ..  ./;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
    .ヽ,;:;:;:.;:;:.ヽ.  /   フ ...ヘ...へ.ーへ.`;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
     \;:;:;:;:;::ヽ.    .../  ..\ \ \;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
      ..i;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ. ,.´ ../:⌒ヽ..ユ〜.ヌ〜..ヌ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
       i;:;:;:;:;:;:;:;:;:..Y  ./          ...フ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
       i;:;:;:;:;:;:;:;:;:,ノ  ./        .../;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:

342 :底値さん:2006/09/12(火) 01:15:05
      _,,....,,_
     /::   ::ヽ
    /:: _;: ,_, i
   /::    r_ 〉、. }
   |::   :/-‐, i ノ  失礼。ここのスレッドちょっと通らなければ
   |::     "  /   いけないので通りますね。 すいませんねぇ。
   |::  /|::.   |
   |:: /  |::  |
  /:: /   |::. |
 /: _/    |:: |
 i::_ノ    i:_.j

343 :底値さん:2006/09/12(火) 03:39:44
他に誰か怪しげなやついないの??

344 :底値さん:2006/09/12(火) 08:13:28
自分も前に三部新卒TLと二部のAPではない女
一緒にいるのみたぞ。
その二部女かわいいよな。

345 :底値さん:2006/09/12(火) 13:44:52
       ∧∧                            
       ( ;゚Д)      
       | ヽ)    
       〜 |ニつ
        U U     
     【10998回】    
トリプルクリックすると射精するぞ!     

346 :底値さん:2006/09/12(火) 13:47:18
    / ̄ ̄ ̄`⌒\
   /          ヽ
   |  _,___人_   .|
   ヽ|´ ┏━ ━┓`i /
    |  《・》 《・》  |    プギャー!wwwwwwwwww
   (6|   ,(、_,)、  |6)
    ヽ  トェェェイ  /
     ヽ ヽニソ /
     ((Οっ V>
      \  'oヽ
       |,,,,,,∧|
       /  ∧ \
     / / ヽ ヽ
     ト-<    |_/'.'.┐
       ̄      ̄ ̄

347 :底値さん:2006/09/12(火) 13:48:19
         |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
           |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
        | 三′  .._     _,,..  i三 |
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|   
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
          |      _ _    イ l
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\
          ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
       _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー

348 :底値さん:2006/09/12(火) 13:51:29
    ∩___∩   /)
   |    ( _●_)  |ノ /
  /    ヽノ   /´    君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ

349 :底値さん:2006/09/12(火) 19:40:29
人事のたか○だはどうなの?あと同じく人事のた○のは?それと今年の新卒で入社した女子で可愛い子いるの?

350 :底値さん:2006/09/12(火) 22:43:58
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +  冷静な見極めが勝負の分かれ目・・・!
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

351 :底値さん:2006/09/12(火) 22:51:59
ttp://chuunilove.at.infoseek.co.jp/images/up35897.jpg
つるしくび

352 :底値さん:2006/09/12(火) 22:57:08
             f⌒ミ`ニキ'"三三ミミヽヽ`il))メナ彡ナシノノフイく,ノ三ノr=ヽ'
           ー=、 ゙ゝ'彡≫三≡ミ゙i`i l l lノ,r'リノッシノ彡ノノシ/F三ノニト
          ´~ゝ-ゝ<リ彡ノノ三ミミミfi l lゝi ノノノノニ彡三彡彡jノヨ'ノ巛ミ>'"二ヽ
          ^`ー三くj〃彡三≡ヾ.ゝt t )l ン"´ ゙ヽ、iミ彡ノシ人ミ三彡ニ=-
            、,:r''7ヘ又彡シ,r/'"~`゙゙゙`'二ニ:;、_,,.,.,  `゙゙ヾミミ三彡ブ>∈ニ
          ,'ニキ王彡彡彡;,fノ -=,=< l /,∠(_,.,.,、  ゙iミ彡彡三ノ∠ニ_
        、_,r=''7ヽ≡彡三彡'" '''"~,r''') `' ゙i  f‐-:,ニィ=、ヽ トミミミ三≫にニニ、ヽ 
       =〃ーヽヽfrミ三f'f ,,r;;ニ彡'´ `ヽ,  ノ  ノ.'・'´ ̄  i,ミ三ヽフ<7、,.r--=、
       `ー=''"~`ヾミ》彡/'イ (:ノZニr・ゞ   i f   `"_,,二ニヽ┤ミミY人ノリへ,,.=、 
           ,,ノ-r'彡〃:┤ ,,..,.  ̄",:' ,r j t`ヽ,、_,ニニヽ`t三彡彡メ>ノ、_`''"´
         ,r''>=‐ナ〃フノノ:゙i'',r'',.=‐,'".ノ(_rゝ_ノ'" ,.,..,.、_´~)  l ) )ミミ彡==、、
       `~ f 、__,>ヲr7ノF彡 i ( r=''" _,.,.,.,.,.,.,.:ィ",.,-、=、,フ   イ ノミヘ三≡,.,、 ゙ヽ
        ゞ、_彡ナ7ノシノfr(ゝ、tヽ /,r‐―一 '"_,.,.,、ノノ^iフ′ l`ヾミr十=、``ヽ、)
           '"~フフr/ノミヽソ l'  ゙i〈〈(ヽノ'ー''"^´   ~`ヲ^i ,ノ :,ヾ''ー--==:、
            ニf‐ナ''チ,r=ゝノ、  ゙い''^',,.ィrー'='ーメ/ ,' ,/′':,  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ

353 :kimo~:2006/09/12(火) 23:06:33
ttp://www.youtube.com/watch?v=sj3xG81zgP4

354 :底値さん:2006/09/12(火) 23:09:18
  { ::.:::.:::.:::.:::.; ′  /      |   {_:.:.:.ヽ ヽ:.:.:.(二`V/^):、
    ̄つ.:::.::/   / ,′    |    |  ̄ヽハ. i.:.:.:.:.`i!ヽ.!_/:./
   (:.:::.:::.::!l!  l  i      |l!   |  ノ:.:.| |:.:.:.:.:.:||:.ト、;:ノ
    `7:.::|l|  | ハ      ;'|     し-、| |:.:..:_ノ.|.:| |
      ヽ|H  | | l__,    / |  /  / ノ|/:.:ん. l |:.| |
       |l!ヽ. 代「 ヽ.  , / `ト、/! ,イ. く:.:/:.; -┘| L」 !
        |  l N.--ミ ヽ/ソ _レ'´ lメ // |/  | |   |  
        |  ! |l,ィ^h.、    ´ ̄ ヽ 1  |     | |   |
       | !( { { | | ' _, """ ノ!|   |    | |   |  くすっ……。
      !.| |_\  ヽ、    _,. <._| !  |ヽ.   | |   |
         !/〈.:.:.Y_>、 }、 ̄´;:;:;:;:;:;://|  |:.:.::',  l l   |
       ム-レく.:.:.:_}ノ:@;:ニ、;:;:;//;:;! 、|:.:.:.:.:L_ ! !  |
     _,.∠=ニ〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ニ  V;〈〈_;/| ヽ:.:.:.:.:.:L_l !  |
    `ーニ二_‐ヘ.:.:.:.:.:.:.:.:(゙こ  /'^ヘ V:.:\ \:.:.:.:.:{! |   !

355 :底値さん:2006/09/12(火) 23:17:18
                                =     =
                                =. ポ  =
                              ニ=  ッ そ -=
                                   ニ= キ れ =ニ
                                 =-  l. で -=
  、、 l | /, ,                          ニ. な. も ニ
 .ヽ     ´´,                         ´r ら  ヽ`
.ヽ し き ポ ニ.        ━━━一          ´/ ヽ`
=  て っ ッ =ニ
ニ  く. と. キ  -=
=  れ.何. l.  -=
ニ  る と な =ニ
/,  :. か ら ヽ、  
 /     ヽ、  
  / / \ 

356 :底値さん:2006/09/12(火) 23:21:45
新卒TLって み○のってやつ??
マジ? 二部のPC打ってる女でしょ?
結構狙ってる男いたはずだよ

357 :底値さん:2006/09/12(火) 23:35:51
         おい!キタロー
                  ____
               ,,,r ´      `ヽ、
             ,.-'            ヽ
           /    __         ヽ
          ./   /ミ|||彡ヽ         ヽ
          l    |三 ●三 |          |
          |    ヽ彡|||ミノ    U     ノ
          ヽ.      ̄         _,/
            `ヽ:           ,,.,;‐'
              "''''''ー‐---‐‐'''''""

358 :底値さん:2006/09/12(火) 23:36:50
              (◎.)            γ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
           γ_,ノ(_)ヽ---ヾ_     (  妖怪練乳「タイプ」って
          /           \    (  いったいなんだ・・・?
         /  ノ人          ヽ    ゝ○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
           | イ・ヽ \)         ゝ  0
         | .|   |   ヾ、       } o
         ヾ人__ノ(。。` ヽ        /
          | ⌒     |   ノ  ノ
          人    |     レノ   /
           ヽ、n つ n  ノノ人
           γ/ ノーノ l ー´/⌒ヽ
           / (  ̄~ イn ~~~/   ノ
           〉 }  _クノ.~~/ ノ /
              | /しィj"0 |~~~/   /
             | /  /ヘ----イ  ノ
              (   ト |    __ノ
              ゝ-イ⌒" ̄ ̄

359 :底値さん:2006/09/12(火) 23:44:58
          ,,-‐''''''''ー、、
        /      \
        /             ヽ
       l゙          │
       |  ΛΛ ΛΛ   |
       l (:::::: ) (゚ー゚*)   l
        、/::: つ      /
        (___)    /
        田田 嵒''"´
        |___/

360 :底値さん:2006/09/13(水) 01:35:26
(・∀・)<なあ

( ゚∀゚)<?

(・∀・)<「いっぱい」の「い」を「お」に変えて言ってみ

( ゚∀゚) <おっぱい!

(・∀・)<プゲラッチョ、ばーかひかっかってや
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
(;・∀・)<た、正しくはお
  _  ∩
 ⊂彡
(;・∀・)おっぱお…
  _  ∩
 ⊂彡
(;・∀・)<あの、ちょっと…
  _  ∩
 ⊂彡
  _  ∩
( ・∀・)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
 ⊂彡

361 :底値さん:2006/09/13(水) 01:36:44
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡
   r、r.r 、|:::::           | 
  r |_,|_,|_,||::::::     ⌒   ⌒|  
  |_,|_,|_,|/⌒     -="-  (-="     ぁぁそうでっかそうでっか
  |_,|_,|_人そ(^i    '"" ) ・ ・)""ヽ    なるほどね・・・
  | )   ヽノ |.  ┃`ー-ニ-イ`┃ 
  |  `".`´  ノ   ┃  ⌒  ┃|  
  人  入_ノ´   ┃    ┃ノ\ 
/  \_/\\   ┗━━┛/ \\
      /   \ ト ───イ/   ヽヽ

巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡       
   r、r.r 、|:::::           | 
  r |_,|_,|_,||::::::     /'  '\ | 
  |_,|_,|_,|/⌒      (・ )  (・ )|   
  |_,|_,|_人そ(^i    ⌒ ) ・・)'⌒ヽ   ・・・で?
  | )   ヽノ |.   ┏━━━┓| 
  |  `".`´  ノ   ┃ ノ ̄i ┃|  
  人  入_ノ´   ┃ヽニニノ┃ノ\  
/  \_/\\   ┗━━┛/|\\
      /   \ ト ───イ/   ヽヽ

362 :底値さん:2006/09/13(水) 01:41:49
    _ ∩
   ミ⊃
∩   
 ⊂彡
    _ ∩
   ミ⊃
∩   
 ⊂彡
    _ ∩
   ミ⊃
∩   
 ⊂彡
    _ ∩
   ミ⊃
∩   
 ⊂彡

363 :底値さん:2006/09/13(水) 03:26:24
二部の女??誰だよ名前は?

364 :底値さん:2006/09/13(水) 14:42:40
           γ_,ノ(_)ヽ---ヾ_     (  「乳タイプ」って
          /           \    (  いったいなんだ・・・?
         /  ノ人          ヽ    ゝ○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
              ゝ-イ⌒" ̄ ̄

365 :底値さん:2006/09/13(水) 14:43:18
(・∀・)<なあ

( ゚∀゚)<?

_  ∩
 ⊂彡
  _  ∩
 ⊂彡
(;・∀・)おっぱお…
  _  ∩
 ⊂彡
  _  ∩
 ⊂彡
  _  ∩
 ⊂彡
  _  ∩
 ⊂彡

366 :底値さん:2006/09/14(木) 09:25:14
           γ_,ノ(_)ヽ---ヾ_     (  「爆乳タイプ」って
              ゝ-イ⌒" ̄ ̄

367 :底値さん:2006/09/14(木) 09:25:55
(・∀・)<なあ

( ゚∀゚)<?

_  ∩
 ⊂彡
  _  ∩
 ⊂彡
(;・∀・)おっぱお…
  _  ∩
 ⊂彡
  _  ∩
 ⊂彡
  _  ∩
 ⊂彡
  _  ∩
 ⊂彡

368 :sage:2006/09/15(金) 10:27:03
    かあさん、メシはまだかのう?
   \__ __________/
       ∨    
              ζ
          ,,.-‐''""""'''ー-.、
        ,ィ"          \
         /              `、     .____
        ,illlllllllllll           i   /     \
      r'-=ニ;'_ー-、___,,.ィ‐‐-,,_  __|  |/ ̄⌒ ̄\ \
       | r,i   ~`'ー-l;l :(・): `l-r'"メ、 / \  /  | \
      ヾ、       `ー‐'": i!(・)ノ`| (・)  (・)  \ | 
       |         ,:(,..、 ;:|/   .|  ⊂  U  9) ⌒\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |        ,,,..lllllll,/    |  ___ \ |   )   < 波平ッ!ボケ 
       /  `::;;.   '"`ニ二ソ     \ \_/   /−     \ てんじゃねぇよ!
     /7    ゙゙:`-、;:;:;;;:;:;:;;/      / \____/\.        \_____
   ,,.ィ"`:、        "/;:`ー-:、.._               \
 ‐'":;:;:;:;:;:;:;:\   . : :;: .  ;/;:;:;:;:;:;:;:;:;:~`'''ー--:、,,_

369 :sage:2006/09/15(金) 10:27:49
                _γ  ̄ ̄ ̄ヽ
              /        |
             /  ∧へ――‐イ
           /   /  ⌒ ⌒ |
  )'ーーノ(    /     /   (・) (・) |ー‐''"l
 / オ  |    |    (6-----◯⌒つ| オ ヽ
 l   ・  i    |    ヽ        |  ・  /
 |  カ  l    ヽ____ヽ   ( __っ|  カ |
 |  ・   |  ___/       \__/ /   ・ |
 |  ル   |/   ||       \_/|  ル  |
 |   !!  |/    ||         |||  !! |
ノー‐---、,|     ||        || _ハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /

370 :sage:2006/09/15(金) 10:28:46
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | みんな
  /⌒  (6     つ  |   |  変なカキコミを
 (  |  / ___  |  <  するんじゃねー?
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
   Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||) 
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      )      ヽ
         〈     j      ト-.|    /          )
          Y''""'i'~      |,__|    /      人   __,|
          |   |     ,-ーイ__j  /'""⌒""'''ノ  Y''""" |

371 :sage:2006/09/15(金) 10:36:09
∧_∧
( ・∀・)DANDAN心魅かれてく〜 この宇宙の希望のかけら〜♪

∧_∧
( ^∀^)きっと〜誰〜もがぁ〜 永遠を手にいれたい〜♪

/⌒ヽ
( ^ω^)ZENZEN気にしないふりしても〜 ほ・ら キミに恋してる〜♪

∧∧
(*゜∀゜)果てない〜暗闇から飛び出そう〜♪

<`∀´>hold your hand〜♪

372 :底値さん:2006/09/15(金) 12:32:19
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | くまスレは
  /⌒  (6     つ  |   |  メールの欄にsage
 (  |  / ___  |  <  じゃねーの?
  − \   \_/  /    \__________________
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
   Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||) 
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      )      ヽ
         〈     j      ト-.|    /          )
          Y''""'i'~      |,__|    /      人   __,|
          |   |     ,-ーイ__j  /'""⌒""'''ノ  Y''""" |

373 :底値さん:2006/09/16(土) 11:00:10
                   |  ゝノ              
                  __|_______|_   ■■■■■■■■
                  |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■
                  |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
                  |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ 彡    ミ │
                  |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ━    ━ \
                  |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■  ∵   (●  ●) ∴│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■    丿■■■(  │<  さあ皆の者修行するぞ修行するぞ修行するぞ
                  |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■     ■ 3 ■  │  |  修行するぞ修行するぞ徹底的に修行するぞ
                  |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■   ■■ ■■ ■   \_________
                  |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__
                  \iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
                    \iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|
                     |iiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■iiiiiiiii|

374 :底値さん:2006/09/16(土) 20:22:54
  /  / ̄⌒ ̄\
    | /  (・)  (・) |   |
  /⌒  (6     つ  |   |  粉〜雪〜
 (  |  / ___  |  < 

375 :底値さん:2006/09/19(火) 20:12:38
今月でTLやめます。もう更新しないでください。とびます

376 :底値さん:2006/09/20(水) 03:06:19
誰だよ?早く辞めれば

377 :底値さん:2006/09/20(水) 10:17:14
来月いなくなるヤツが書き込んでたってことだね

378 :底値さん:2006/09/20(水) 17:57:30
     /  / ̄⌒ ̄\
    | /  (・)  (・) |   |
  /⌒  (6     つ  |   |  粉〜雪〜
 (  |  / ___  |  < 

379 :底値さん:2006/09/20(水) 20:13:41
せちがらい世の中だね。

やめて、もっといい会社に行きなさい。

380 :底値さん:2006/09/21(木) 11:55:01
というより、自分で起業しなさい
そして現実を知りなさい

381 :底値さん:2006/09/22(金) 12:36:49
ベンチャー企業で挫折して出世しない奴なんて
言っちゃ悪いけど起業したって無理だよ。
公務員か大手企業の歯車の一員として一生終えるしかないね。

382 :底値さん:2006/09/22(金) 15:17:32
そうか?(笑)
それは貴様の勘違い。
ベンチャーにも色々ある。法律を破る企業も法律を守る企業、社員を第一に考える会社も社長のためにある会社も。
だから、今はダメでも
他社ベンチャーで勝ち上がる奴も当然いる。
ベンチャー=正義は成り立たないから、
ベンチャーで生き残れない奴=負け組なんて定義は成立しない。

ただ、新卒でベンチャーはもったいない。
中途で入ったほうがいい。
こんなくそベンチャーなんか特にそう。

頭を冷やせよ、ベンチャー勘違い野郎。

383 :底値さん:2006/09/22(金) 18:54:11
↑話すり替えすぎじゃね?

384 :底値さん:2006/09/22(金) 19:32:09
   ○
     O
      o                       と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、             思
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          オ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  タ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  ク
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /   ゥ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /    で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\   っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

385 :底値さん:2006/09/22(金) 19:34:16
          ,..-─‐-..、
          /.: : : : : : : .ヽ <また荒らす気かっ !
        R: : : :. : pq: :i}
         |:.i} : : : :_{: :.レ′     コ  ツ         , -─弋¬、
        ノr┴-<」: :j|    ポ        ン !! /      `Y <ええかげんにせぇよっ!
      /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _          | {、       |
       /:/ = /: :/ }!        |〕)       从\ |)   |
     {;ハ__,イ: :f  |       /´   (〔|      ヽ__j儿从八_
     /     }rヘ ├--r─y/ ☆、  `\      i⌒ヽ ̄ ̄\
   /     r'‐-| ├-┴〆    _, 、_⌒☆ \    |  | `===ヘ
    仁二ニ_‐-イ  | |       ∩`八´)      ゙と[l ̄|  |     \
    | l i  厂  ̄ニニ¬       ノ   ⊂ノ          ̄|  |         ヽ
   ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )            |  |\      }
  _/ /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′         /{_〆 ̄`ーー=='^┤
 └-' ̄ `|  |_二二._」」__ノ                  {| -‐  / | | }
      └ー′                          └─-二_/⌒Y ̄}

386 :底値さん:2006/09/22(金) 19:35:37
  _, ,_
(+・д・)つ < 欧米か!!!
`∪ ⊂☆彡 パーン
 ∪^(ι゚∀゚).・;'
   ∪ ∪
   しーJ

387 :底値さん:2006/09/22(金) 22:43:05
======================================
∵∵∵∵∵∵■□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□■∵∵∵∵∵
∵∵∵∵∵■□□□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□■∵∵∵∵∵
∵∵∵∵■□□□■□□□□■■□■□□□□□□□□□□□□□■∵∵∵∵
∵∵∵■□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■∵∵∵∵
∵∵■□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■∵∵∵∵
∵■□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■∵∵∵∵
■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□■∵∵∵∵
□□□□□■□□●□□□□□●□□□□□□□□□□■□□□□■∵∵∵∵
□□□□□■□□□□□□●□●□□□□●□□□□□■□□□□■∵∵∵∵
□□□□■∵●□□□□●□□□●□□□□□□□□●□■□□□■∵∵∵∵
□□□■∵∵∵●●●■□□□□□●□□□□□□●□□■□□□■∵∵∵∵
□□■∵∵∵∵∵∵∵■□□□□□□●●●●●●□□□■□□□■∵∵∵∵
□■∵∵∵∵∵∵∵∵■□□□□□□□□□□□□□□□■□□□■∵∵∵∵
■∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵■□□□□□□□□□□□□□□■□□□■∵∵∵∵

388 :底値さん:2006/09/22(金) 22:53:53
とりあえず今の新卒は甘いよ。
社会をなめすぎ

389 :底値さん:2006/09/23(土) 01:01:12
新卒はどこが悪い?   初めて社会に踏み込んで 社会を知り、人を知り、会社を知ることが、甘いと言いたいのですか? 大学生気分で仕事を行ってはないはずです。もしくは自分の学歴に不満を感じているのでは?書き込む人に不審を抱きます!以上

390 :底値さん:2006/09/23(土) 01:04:17
五十嵐取締役?いい事言いますね!

391 :底値さん:2006/09/23(土) 13:20:24
五十嵐は取締役ななったの?阿南はどうなったの?

392 :底値さん:2006/09/23(土) 14:56:06
>391
五十嵐は最初から取締役で阿南が社長。
五十嵐=代表取締役ではない。

>389
そういう事を書く時点で大学生気分が抜けてないって事なんじゃないの?
>388が言う甘いって新卒に対する会社の待遇だと思う。
自分の入社当時は、募集要項に「土曜隔週休み」って書いてあったのに日曜しか休み
がないし、GWやお盆も強制出勤。チムリじゃないのに帰宅はいつも21時過ぎ。
それなのに貴重な休みをくだらない野球大会やイベントに拒否権なしに付き合わせる。

今の新卒が何期生か知らないが、一桁で入社してきた連中とは明らかに違うよな。

393 :底値さん:2006/09/23(土) 17:18:27
   ○
     O
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  タ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  ク
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /   ゥ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /    で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\   っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

394 :底値さん:2006/09/23(土) 17:25:50
392へ          そうなんだ。392さんは今は、何の仕事してるの?

395 :底値さん:2006/09/23(土) 23:04:52
新卒はなんでなめてんの?

396 :底値さん:2006/09/24(日) 00:53:23
まぁ、頑張れや。

397 :底値さん:2006/09/24(日) 05:38:28
   ○
     O

398 :底値さん:2006/09/25(月) 19:12:38
   ○
     O

399 :底値さん:2006/09/25(月) 21:19:29
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/hikari/1149342744/l50
この会社と関係あるの?

400 :底値さん:2006/09/26(火) 00:37:53
かわむらゆきえに似てる女いなかったけ?

401 :底値さん:2006/09/28(木) 17:39:18
グローバルホットライン
求人

新卒:
http://job.mycom.co.jp/07/pc/visitor/search/corp71939/outline.html
http://rikunabi2007.yahoo.co.jp/RN/cgi-bin/KDBG00100.cgi?KOKYAKU_ID=2320882001&MAGIC=&SEDAI_CD=07

転職:
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0003563498&vos=nynmyajw0301000
http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F130010s.jsp?__u=1159432547650-500995995392584520&sid=TOP001&edition_cd=1&rqmt_id=02491640&vos=nyfayajw0301000

バイト:
http://www.baitoru.com/baitoru/bu-3-0w.do?reference=dj_list&site=dj¶m1=24701
http://558110.com/job/detail.jsp?job_id=17149&dgc=&jts=&mec=&wac=

402 :底値さん:2006/09/29(金) 13:08:06
会社嫌い

403 :底値さん:2006/09/29(金) 13:14:38
リクナビNEXT見てみな。
世の中の残業事情が書かれてる。
上司が言う「光の頃は…」に騙されんな!

必要な人数をいれないがために、
業務が終わらず、
でも、残業はダメだと?
ふざけんな!
人事の責任者どもはなめすぎ。

下の人間の我慢も長くないと思うよ。

404 :底値さん:2006/09/29(金) 18:07:06
最悪

405 :底値さん:2006/09/29(金) 20:20:34
403は俺だがな、
要は人事をはじめとする管理の方々。

残業はダメだというなら、
それをしないための方策を提示してくれ。

406 :底値さん:2006/09/29(金) 20:43:17
無理無理。この会社は何を言ってもダメ。
労働基準監督署の監査が入っても改善しなかったんだから、言うだけムダ。

マジメな奴ほど馬鹿を見る会社だって事に早く気づいて、さっさと辞めたほうがいい。

407 :底値さん:2006/09/29(金) 22:03:52
残業ってダメなんですか?
403さんは責任者かな、やっぱり大変ですか?

408 :底値さん:2006/09/29(金) 23:06:05
残業がダメとか良いとかそういう問題じゃないと思う。問題はこの会社の仕事をどう思っているかだよ。

409 :底値さん:2006/09/29(金) 23:13:37
でもこういう事で揉めてばかりいるようじゃ、この会社ダメだね。

410 :底値さん:2006/09/29(金) 23:17:57
今年の新卒はだいぶ減ったのかな?

411 :底値さん:2006/09/29(金) 23:36:59
良い会社じゃん

412 :底値さん:2006/09/30(土) 00:25:33
どこが?

413 :底値さん:2006/09/30(土) 00:39:21
本当マジメに人生考えてる人はやめたほうがいいよ。
転職活動して、世の中にやりがいもあって、制度もしっかりしてるいいベンチャーがたくさんある事がわかったよ。

みんな本当よく考えたほうがいい。

414 :底値さん:2006/09/30(土) 00:57:50
無理矢理TLにされたあげくぼこぼこに言われて潰されて振り回されてもういや

415 :底値さん:2006/09/30(土) 00:58:21
   ○
     O

416 :底値さん:2006/09/30(土) 00:58:56
   ○
     O

417 :底値さん:2006/09/30(土) 01:04:08
いつかこの会社が潰れる日が来るよ。こんだけ書かれてるスレ、そうはないよ!

418 :底値さん:2006/09/30(土) 01:18:48
ここで批判してる人早く会社辞めてくれないかな。
同じ事務所にいると思うと気色悪いです。
あと辞めてから書き込んでる人は今いい思いしてないんだろうね。
仮に自分が本当にいい会社に入ったならいちいち前の会社の悪口なんて書く?
会社が好きな人もいれば嫌いな人もいていいじゃないですか。
私は好きです。
嫌いな人は早く辞めればいいと思うという意見だけは賛成です。
管理の人も営業の人も頑張って下さいね。
私も頑張ります。

419 :底値さん:2006/09/30(土) 01:57:16
じゃあ、極論、全員が会社が嫌だと言ったら全員やめてもいいんですか?
会社が嫌だと思う人を減らす努力はしないんですか?
嫌だと思う人も好きな人もいるなんて当然。
嫌だと思う人が何が嫌なのかを考えて、そのマイナス要因を突き止め、解決させる事が重要なんじゃん。
それは、甘えを作る事にはならない。

「若い」とか「実力主義」が活きるのは、
制度や仕組みが整備された上での話。
グローバルにありますか?
根性や情熱だけじゃ何も事は進みませんよ。

だから、馬鹿なんだよ。
何が「私は好きです」だ。
アホがいるから、何もかも中途半端な会社になる。
よく考えてからものをしゃべれ。

意味のわからない上っ面、自己満足だけの事はするな。

悔しかったら、もっと頭を使って話をしてくれ。

まぁ、大体誰が書き込んだかわかってるから、あえて書いたけど。

420 :底値さん:2006/09/30(土) 01:58:54
>>418
下手なすりかえトークやめてくれ。

こんな下手くそなやつ見たことない。

421 :底値さん:2006/09/30(土) 02:31:28
どっちもどっち
目糞鼻クソ
めめしい奴等だ
一生2ちゃんで自己主張してろ

422 :底値さん:2006/09/30(土) 02:37:47
>>421
会社で言ったら反逆罪かのように扱われるからここで言うんだろ。
このワンマン会社じゃ。

ここで愚痴を言って済む、もしくは何かが少しでもかわるならいいだろ。
ほっとこうぜ。

423 :底値さん:2006/09/30(土) 14:20:52
    /  ●   ● |
    |    ( _●_)  ミ ん〜♪
   彡、   ヽノ   ヽ/   
    \/____/       

/  ●   ● |
  |   (_●_)  ミ     
 彡、   凵   ヽ/   
    \/____/   

424 :底値さん:2006/09/30(土) 14:23:41
         /:::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /::   :::::::::::::::::::::::::::   ::::ヽ
     /::::       :::::     ::::丶
     /::::               ::::ヽ
    /:::::::::::::...    `´    ...   .:::| 
    |:::::::: ''__::::::::::...   ...:::::::__'''   ::|
    |:::: ー<て・)ゝ〉 〈.<´(・)>-  ::|
    ._|::::::::::::" ̄ :::::/::  :.. ̄  `  .::|_
    / 〈::::::     :::::/::  .\   ヽ  :| ヽ
   | |:::    ::( ._-.、,.-, )     ノ |
   .\::::::   /:::::::::::リ:::::::::: \  :::|/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |:::::::  / :::::::. −vー  ::::: ヽ :::|  <  
     |:::::::: 〈::::.ー--=ニニ=― ヽ:::〉::: |   |   宍戸とやらせろ!! 
     |\:::::    丶――´   ::::::ノ|   |     
     |::::::ヽ::::::::ヾ   ⌒ ヽ:::::::::/  |   .\________
     |::::::::::::ヽヽ:::::::::::::::::::::::::::/   |
   / |    . \::::::::::::::::::::ノ/    | \
   丶      ::::::::::::::: ̄   /

425 :底値さん:2006/09/30(土) 14:24:21
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

426 :底値さん:2006/09/30(土) 14:25:56
  { ::.:::.:::.:::.:::.; ′  /      |   {_:.:.:.ヽ ヽ:.:.:.(二`V/^):、
    ̄つ.:::.::/   / ,′    |    |  ̄ヽハ. i.:.:.:.:.`i!ヽ.!_/:./
   (:.:::.:::.::!l!  l  i      |l!   |  ノ:.:.| |:.:.:.:.:.:||:.ト、;:ノ
    `7:.::|l|  | ハ      ;'|     し-、| |:.:..:_ノ.|.:| |
      ヽ|H  | | l__,    / |  /  / ノ|/:.:ん. l |:.| |
       |l!ヽ. 代「 ヽ.  , / `ト、/! ,イ. く:.:/:.; -┘| L」 !
        |  l N.--ミ ヽ/ソ _レ'´ lメ // |/  | |   |  
        |  ! |l,ィ^h.、    ´ ̄ ヽ 1  |     | |   |
       | !( { { | | ' _, """ ノ!|   |    | |   |  くすっ……。
      !.| |_\  ヽ、    _,. <._| !  |ヽ.   | |   |
         !/〈.:.:.Y_>、 }、 ̄´;:;:;:;:;:;://|  |:.:.::',  l l   |
       ム-レく.:.:.:_}ノ:@;:ニ、;:;:;//;:;! 、|:.:.:.:.:L_ ! !  |
     _,.∠=ニ〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ニ  V;〈〈_;/| ヽ:.:.:.:.:.:L_l !  |
    `ーニ二_‐ヘ.:.:.:.:.:.:.:.:(゙こ  /'^ヘ V:.:\ \:.:.:.:.:{! |   !

427 :底値さん:2006/09/30(土) 14:26:50
                                =     =
                                =. ポ  =
                              ニ=  ッ そ -=
                                   ニ= キ れ =ニ
                                 =-  l. で -=
  、、 l | /, ,                          ニ. な. も ニ
 .ヽ     ´´,                         ´r ら  ヽ`
.ヽ し き ポ ニ.        ━━━一          ´/ ヽ`
=  て っ ッ =ニ
ニ  く. と. キ  -=
=  れ.何. l.  -=
ニ  る と な =ニ
/,  :. か ら ヽ、  
 /     ヽ、  
  / / \ 

428 :底値さん:2006/09/30(土) 16:38:46
AAやめてくれないか?
下品なものばかり貼り付けて、話の邪魔をしないでくれ。
本当に馬鹿だな。
単純かつ馬鹿。

429 :底値さん:2006/09/30(土) 21:52:39
この書き込みってやっぱり社員さんですか?
みてて楽しそうだけど大変なんですねぇ

430 :底値さん:2006/10/01(日) 00:10:38
今日1人TLが飛んだな

431 :底値さん:2006/10/01(日) 02:37:23
えっ、マジ?誰が飛んだの?

432 :底値さん:2006/10/01(日) 03:26:17
      _,,....,,_
     /::   ::ヽ
    /:: _;: ,_, i
   /::    r_ 〉、. }
   |::   :/-‐, i ノ  失礼。ここのスレッドちょっと通らなければ
   |::     "  /   いけないので通りますね。 すいませんねぇ。
   |::  /|::.   |
   |:: /  |::  |
  /:: /   |::. |
 /: _/    |:: |
 i::_ノ    i:_.j

433 :底値さん:2006/10/01(日) 03:39:52
431>
お前本人だろ(笑)

434 :底値さん:2006/10/01(日) 03:56:21
確かにこの会社はひどすぎる 社員の気合いの入れ方とか 見てて寒気がする
くだらない

435 :底値さん:2006/10/01(日) 04:24:15
ほんと辞めたいわー

436 :底値さん:2006/10/01(日) 17:42:10
433へ          本人だったらそんなこと聞けないよ。で誰?

437 :底値さん:2006/10/01(日) 18:40:05
i

438 :底値さん:2006/10/01(日) 19:40:22
イニシャルがIって事か?

439 :底値さん:2006/10/01(日) 21:31:47
>>435
いやなら辞めればいいんじゃない?
こんなにガマンしてやってるのに・・・って思うなら
ガマンしなくてもいい会社にいけばいい。

ただ、どんな会社へいったっていやな上司とかいるし
仕事内容だってつまんないことばかりだと思うよ。

もしかしたら今より楽しいかもしれないけどね。。。

440 :底値さん:2006/10/01(日) 23:27:04
439へ          確かにあなたということは正論かもしれない。でもそうは頭で分かってても、辛い時や辞めたいと思ってしまうことはあると思う。その辺の所も分かってやれよ!!

441 :底値さん:2006/10/02(月) 02:30:25
>>440
いい事いった。
ここが愚痴のはけ口ですむのならそれでいいよな。

>>440
違法行為を行う会社だったとしたら許せるか?

442 :底値さん:2006/10/02(月) 03:17:13
439へ
辞めたいなら辞めた方がいい、
30才になっても同じ事を言うんだろうね
理想の会社に就職すればいいじゃん

443 :底値さん:2006/10/02(月) 03:20:36
同感がぬけてた

444 :底値さん:2006/10/02(月) 03:25:03
   ○
     O

445 :底値さん:2006/10/02(月) 03:28:13
                   |  ゝノ              
                  |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■
                  |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
                  |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ 彡    ミ │
                  |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ━    ━ \
                  |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■  ∵   (●  ●) ∴│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■    丿■■■(  │<  さあ皆の者修行するぞ修行するぞ修行するぞ
                  |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■     ■ 3 ■  │  |  修行するぞ修行するぞ徹底的に修行するぞ
                  |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■   ■■ ■■ ■   \_________
                  |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__
                  \iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
                    \iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|
                     |iiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■iiiiiiiii|

446 :底値さん:2006/10/02(月) 03:29:32
                   |  ゝノ              

447 :底値さん:2006/10/02(月) 03:32:42
台湾。台湾。台湾。台湾。台湾。台湾。台湾。台湾。台湾。台湾。
台湾。台湾。台湾。台湾。台湾。台湾。台湾。台湾。台湾。台湾。

448 :底値さん:2006/10/02(月) 03:45:05

449 :底値さん:2006/10/02(月) 13:34:46
うざいな、AA
阿呆が

450 :底値さん:2006/10/02(月) 14:36:14
441へ          そりゃー許しがたいね!ちなみに違法行為というのは具体的にはどういった行為なの?

451 :底値さん:2006/10/02(月) 15:13:18
今年の新卒いい子沢山いたのにね ワクワク期待して入ってきただろうに…だましだましやってきたから みんな辞めていくんだろうよ 可愛そうに

452 :底値さん:2006/10/02(月) 15:19:30
従業員の同意なしの就業規則の改変
セクハラの横行
など

453 :底値さん:2006/10/02(月) 15:19:40
新卒って、なんか損だね

454 :底値さん:2006/10/02(月) 15:23:41
新卒は本当騙されたとしかいいようがないよな。
かわいそうに、こんな会社だとは知らなかっただろ。
人事も一生懸命だったのに責任者や現場、役員陣が消極的だったのは否めないな。

来年も入るんだろ?
結局、光同様に大量採用大幅潰しだな。

455 :底値さん:2006/10/02(月) 15:29:41
新卒間情報。
新卒の間で1番信用がないのが人事の上の人達。
た○ださんやむら○みさんやた○らださんとかは、
すごく俺らのこと心配してくれるし、真正面から叱ってくれる。

でも、上の人達は会社の都合を話してくるだけ。
は○さんも一時期人気あったが今は…人事部長がよくないともっぱらの評価。
これ現場の声。

456 :底値さん:2006/10/02(月) 18:19:17
仲間

457 :底値さん:2006/10/02(月) 20:09:56
最初は端っこのチーム?みたいなのでやってて楽しそうだったけど…本当もったいないなぁ
パイデカいたし

458 :底値さん:2006/10/02(月) 20:54:51
tlは誰がとんだの?

459 :底値さん:2006/10/03(火) 08:33:02
コスモス〜秋桜〜

460 :底値さん:2006/10/03(火) 14:05:45
新卒も今じゃ入社当時のイキイキさが消えたよな

461 :底値さん:2006/10/03(火) 14:29:17
そのイキイキさは誰が消したんだろうね?

462 :底値さん:2006/10/03(火) 15:22:46
いつまでもキャピキャピされてもたまらんが、毎月、人事面談を待ち侘びているような奴もいらんな。

早くやめなよ、と言いたくなる。

463 :底値さん:2006/10/03(火) 21:54:25
111

464 :底値さん:2006/10/03(火) 21:55:01
111

465 :底値さん:2006/10/03(火) 22:01:40
111

466 :底値さん:2006/10/03(火) 22:04:30
111

467 :底値さん:2006/10/03(火) 22:30:27
またsage阿呆が出没。

議論をしようとしない姿勢は、
会社でも2ちゃんでも変わらんのね。

会社は一個人のためにあるわけじゃないのはわかってる。
組織は人にものを与えるが、そのかわり人は鎖に繋がれる。
だから、一個人が働きやすい環境をなんて誰もが考えていないはず。
要は、お客様からだけじゃなく、
従業員からも信用される会社か否かだ。

そこをつくろうとしない限り、
この会社は光通信出身者が作った一事業会社でしかない。
いつまで経っても
世の中からぐちゃぐちゃ言われるテレマ会社でしかない。

今なら光通信のほうが待遇はいい。
同じ事業をやりたいなら、
光にいけ。

468 :底値さん:2006/10/03(火) 23:15:45
なんか、だんだん↑こいつがこの会社を良くしようと
ちゃんと考えてる奴に思えてきた。
最初はむかついたけど

469 :底値さん:2006/10/03(火) 23:32:44
同感

470 :底値さん:2006/10/03(火) 23:59:13
考える事をやめた時、
人間はただの葦になる。

俺は真面目に考えている。
現状の把握から改善方法まで、
現場の立場から。

471 :底値さん:2006/10/04(水) 00:05:29
社員なの?

472 :底値さん:2006/10/04(水) 00:43:02
当たり前やん。

スタッフはこんなん書かんよ。

473 :底値さん:2006/10/04(水) 00:57:58
まぁね
先ず なんたって女の社員が定着しないんだから やはり何かが悪いんだと思うよ
まぁ バイトにはわからねー付き合いとか飲み会とかやってると思うが見てるこちらとしては定着しない訳が分かる気がする

474 :底値さん:2006/10/04(水) 01:35:59
実際問題、個々が抱いてる理想の会社なんてない。
それは結局甘えのある会社に近いから。

ただ、皆で理想の会社を考え、創っていく事は出来る。
そして、皆で近づけていくことも。

それがわかってほしかった。
今までありがとう。

475 :底値さん:2006/10/04(水) 08:47:06
俺は、仕事をゲーム感覚でやるという考え方にはっきりって賛同できない!!仕事はゲームじゃないと俺は思う!!こんな考え方してるから、辞めていく新入社員が増えていくだよ(*_*)

476 :底値さん:2006/10/04(水) 23:17:13
君が思うのは自由だが、全てを否定してはいけない。
ちなみに言うと、
仕事=ゲームという考え方ではなく、
いかに難問をクリアする状況を楽しめるか否かという話。

で、早く会社をやめなさい。
絶対やめたほうがいい。
っていうか、やめよう。

477 :底値さん:2006/10/05(木) 00:13:16
↑そんなムキになってもさ… こいつはら今いるかどうかも分からないんだよ?よーは この会社はそれだけみんなに叩かれてるって事だよ そんなに反論したいんなら解除依頼でもしたら?○○さん

478 :底値さん:2006/10/05(木) 08:41:39
お前ら。

俺の生き様見せてやる。ていうか見に行け。 笑えるから。こないだな、
西川口の本番ヘルス行ったわけ。で、店員が初出勤の高校中退女17才がいる
とかいうわけ。で、その子が部屋に入ってきて衝撃。ちょっとヤンキーっぽい
けどマジ美形。誇張じゃなくて上戸彩。で、舞い上がった俺は嬉しくなって
途中でそれとなくゴムとって中出し。もう最高。毎日ハローワークで侮辱されまく
ってる鬱憤を注ぎ込んだね、膣に。直で。もう有頂天。で、一服してたら
その女超激怒。大騒ぎ。日頃仲良い店員まで手のひら返してヤクザ丸出し。

で、結局免許証カラーコピーとられて待合室に貼出し。中出しで貼出し。もう
笑えない。でもあれだね。会社もクビだし貯金もないしもう怖いもんないし。
そういうわけでお前ら。俺の生き様見てこい。西川口の『○○○○ワ○○』って店。
偉そうに言ってるけどブッチャケ俺小心だから店の名前は伏字w  2ちゃんなんかで
恥晒す馬鹿がどこにいんだよ? 俺の生き様なんてみせるわけねえだろダボw
よく考えろカスw なんて言いながらすげー今ビクビクしてんだよね。なんか怖い・・・。

479 :底値さん:2006/10/05(木) 20:28:45
解除依頼?

480 :底値さん:2006/10/07(土) 00:14:12
バイトはすぐやめてくよ

481 :底値さん:2006/10/07(土) 12:51:37
正社員はどうなの?

482 :底値さん:2006/10/08(日) 01:52:45
入社の時に社宅入居を考えているやつ!!
気をつけろ!!

社宅出る時、金かかるよ!
俺は30万近い金を払わなきゃいけなかったから。
社宅完備の甘い言葉に騙されるな!!

社宅は縛り付けるため、辞めさせないためのワナだよ!!

483 :底値さん:2006/10/08(日) 09:01:12
ワナって事はだれもが知っている事だと思う。先輩も忠告するだろうし。
自分も後輩に忠告したが、そいつは、「2年以内なんて辞めない。昇格するためにがんばる!」
とか言ってたのに、半年後に耐えられなくなって初期費用全額負担して辞めていったよ。

グループリーダークラスになると負担額だけでも70万とかいるから、まぁよく考えたほうが
いいよな。

484 :底値さん:2006/10/08(日) 18:43:41
ってかどの会社も同じだろ(笑)個人契約のところ会社契約にして、敷金礼金を会社が負担するんだから。
長期に頑張る人間には一時金かからないようにしますよ!会社が立て替えますよ!っていう制度でしょ?
短期で辞める人にはそこまで面倒見ませよっ!会社は立て替えしませんよ!っていう話はどこも同じじゃないの?
この会社は世間知らずというか、レベル低いヤツバッカリだな(笑)
ワナってなんだ?ワナって(爆笑)
アホか!

485 :底値さん:2006/10/08(日) 19:13:53
484に激しく同意
2年経ったら立替もちゃらになるしっ!良い制度だと思う。

486 :底値さん:2006/10/08(日) 19:47:13
まぁ、2年もいようとする奴の気もしれんけどな。
何も考えずにただアポがけできる奴だけ残るみたいだ。

487 :底値さん:2006/10/08(日) 21:20:09
なんでこんなに叩かれてるの?

488 :底値さん:2006/10/08(日) 21:20:48
バイトしようと思ったんですが不安になりました(;_;)

489 :底値さん:2006/10/09(月) 01:16:07
この会社のバイト募集はドコで見つけたの?

490 :底値さん:2006/10/09(月) 02:33:54
週3以上のシフトであればOK!

なんて書いてありますが、
実際は5日以上じゃないと受け付けてくれないらしいよ。

クレーム出したいわ〜俺

491 :底値さん:2006/10/09(月) 03:16:15
適当でスマソ
あの親しぃはどうなったのかというと・・・

〜・         ∧_∧  
        ミ  ∬           (∀・*)スキーリ
          /⌒∧(:::)   〜・   (   )
        〜(,,,と(;;。,,。)       | | |
                       (_(__)

これぞほんとの拳骨山www  こんどこそende

492 :底値さん:2006/10/09(月) 03:22:07
      ■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■
    ■■■■√ === │
   ■■■■√ 彡    ミ │
   ■■■√   ━    ━ \
   ■■■  ∵   (●  ●)∴│
   ■■■    丿■■■(  │ 
   ■■■     ■ 3 ■  │            
   ■■■■   ■■ ■■ ■        
   ■■■■■■■■■■■■      
    ■■■■■■■■■■■         
     ■■■■■■■■■■            
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ    ノ7_,,, 、    ______
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"   `、  ( ィ⌒ -'"",う/壱 / /万:/|
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ       ヽノ   ,イ^_.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
    ヽ/`、_, ィ/           ヽ─/ ̄//|≡≡|__|≡≡|/壱//万 :/|
   /     /           ) / ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
         /  A  U  M  i|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
\      ノ             |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  \__ /             ノ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/

493 :底値さん:2006/10/09(月) 03:24:36
         ■■■■■■■■
        ■■■■■■■■■  キリッ
        ■■■■√=== │
        ■■■■  \   / |
        ■■■  (ー)  (ー) \     大吉なら絶対こっち見ない
       ■■■ ∵  (●  ●) ∴│     
      ■■■    丿■■■(   │ 
      ■■■    ■|r┬-|■  |     
      ■■■■  ■■ `ー'´■ / 

■■■■■■■■
        ■■■■■■■■■
        ■■■■√=== │
        ■■■■ _ノ ミ ヽ、 |
 ミ ミ ミ   ■■■ o゚(^)  (^)゚o\      ミ ミ ミ       だってすげーこっち見てるしおwwww
/⌒)⌒)⌒. ■■■ ∵   (●  ●) ∴│     /⌒)⌒)⌒)      
| / / / ■■■    丿■■■(   │  (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)■■■    ■|r┬-|■  |  ゝ  :::::::::::/     
|     ノ■■■■  ■■| |  |■ / /   )  /
ヽ    /■■■■■■■ `ー'´■■  /    /    バ
 |    | ■■■■■■■■■■■■人 l||l  バ   ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  ン

494 :底値さん:2006/10/09(月) 03:26:03
      //
     / ./  ヌルポカッ     
   / ∩/_、)_        
   / .|(  ∀ )_ ヌルホ°チャンス?
  // |   ヽ/    
  " ̄ ̄ ̄"∪       

パタ! 即落ちぬるぽ ノシ☆
     ____ /    
   /     /≡3  
    ̄ ̄ ̄ ̄

495 :底値さん:2006/10/09(月) 04:50:56
copyright by SUGAR

と入れたほうがいいのではないでしょうか?
2ちゃんねるチェックをあちこちで公言してますからね、誰がAAを書き込んでいるかみんな知ってますよ。

明日は最後の休みだ。
寝よう。

初めての会社が、
倒産しませんように(ノ_・。)と、願いごとをしてみる。

496 :底値さん:2006/10/09(月) 13:53:44
      ,. -──- 、 「じゃあ、いっしょにみかえしてやろう。」
   /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
   i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
  l -‐i''''~ニ-‐,.... !....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_  「ジャイアンがいじめるんだ。」
   !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
   ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;   rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
    i`''''y--- (,iテ‐,'i~´ゝ''´    ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
    |  '、,............, i }'´       、ー_',,...`::::ィ'

,. -──- 、
   /   ,.-'ゝ_’,._’ノ-、ヽ
   i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ       _,..:-‐‐‐-.、
  l -‐i''''~ニ-‐,.... !....、ー`ナ     /_ _  _ ヽv
   !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`    `'`−、, - 、`l |
   ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;    |  ・| ・ |-| |
    i`''''y--- (,iテ‐,'i~´ゝ''´   ⊂`ニc`ニ、´  6)
    |  '、,............, i }'´      ヽl____) ノ

497 :底値さん:2006/10/11(水) 20:06:27
最近新規開通もらってもとれないよフレッツ

498 :底値さん:2006/10/11(水) 22:20:41
北○り○ってまだいるの?

499 :底値さん:2006/10/12(木) 01:04:39
この前見たよ。あの人はなんで待遇がいいんだか

500 :底値さん:2006/10/12(木) 01:41:25

■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■
    ■■■■√ === │
   ■■■■√ 彡    ミ │
   ■■■√   ━    ━ \
   ■■■  ∵   (●  ●)∴│
   ■■■    丿■■■(  │ 
   ■■■     ■ 3 ■  │            
   ■■■■   ■■ ■■ ■        
    ■■■■■■■■■■■         
     ■■■■■■■■■■            
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ    ノ7_,,, 、    ______
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"   `、  ( ィ⌒ -'"",う/壱 / /万:/|
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ       ヽノ   ,イ^_.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
    ヽ/`、_, ィ/           ヽ─/ ̄//|≡≡|__|≡≡|/壱//万 :/|
   /     /           ) / ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
         /  A  U  M  i|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
\      ノ             |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  \__ /             ノ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/

501 :底値さん:2006/10/12(木) 01:43:16
================================================================
     ============================================================
         ==============================================
     |     ========================================
  \\   /// ============= ∧================∧=================
   \  オ  /   =========./  ==============/ . ================
   \  マ  / ===========. /   ============ /    ===============
   \  エ  /  ========/    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      =============
   \  ハ       =====/              ⌒       ============
       ナ  \    ===.|   <◎\       /◎ >      ============
  /    l  \    ==== |    ⌒  l____ l  ⌒       ===========
  // !! \    ===|       lV    V|          ===========
     /   \   =======ヽ      \ ⌒⌒/ 丿丿      .============
      |    .____入       \/                ======
    +    /⌒                   ______      ====
       < ○                  /⌒丶             ===
       < ○    l            <                  ===
         <○   ノ____      <                 ====
             ̄ =========\      < __ノ______  =====
          =================\                      ====
                 =========.\                     ===
                     ======\                    ==

502 :底値さん:2006/10/12(木) 01:43:51

______
       r' ̄          \
        |     ニ二    |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |__ニニニ二_    |     |  ・・・・・・・。
          |         ミメ、 ノ    |
          i==、 ,===-、 .ミミiiX 。o O\______________
        〉ヶ) ';=ヶ-、  |ii| )
.         i/ 、 `ー   .,.,ii|iU
          iンwWw、ヽ ;'i|ii|iij\
       ,.-ー|f゙ニニ=、`;'ii|i|i|ij|    ̄ ̄\
     /   |i|i|i|i|i|i|ii彡ii"/        \
      |    i|i|i|i|i|i|ii|i|ijj /           |
      |     ii|i|i|i|i|i|i|iij/          |
         |i|i||i||i|iij/             |

--------------------------------------------------------------------------------

503 :底値さん:2006/10/12(木) 01:45:31
  i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i
  | ∠i二\   ∠i二;\ |
  | \`ニ´/    \`ニ/ .| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  ,―‐、  (二) ,―‐、  | |ちんがらっつ!
  |‐┼―┼――‐┼─┼―|<
  |  `―´      `―´  | |
  !__________! \________
     ヒi' イ 大  `iヨ、
     目  | 甲   |目
     ヒ!    し   ,!フ
      \.    _/
        目 ̄目
      / \/ \

504 :底値さん:2006/10/12(木) 01:47:33
                  ,,;;;;;;;;
                  ゞ;;;;;ノ
                  |  |
                  |  |
        ,-、_    ,,,,,,,,,,,,,,,|_|
        |   ''''''illllll'''''     `''lllii;;;,,,,,______,,,.....--,
       ヽ  ,:lllll  __        llllllllllll     /
        ゝilllll (´,,,,ヽ     ,--- 、lllllllllll   /
        |llllll  `''''-' ,, ,, <__illi_ノ llllllllllllll-´
       ‐‐‐------  、        llllllll/
       ‐l‐‐------   , ´ ‐‐‐‐-----lllll|
        ゝ__,,,,....ヽ,,,,...-''ヽ、 ‐‐‐‐-----l/
        ̄ヽ   ヽ :::::::::: `-/''''ー-....,,_/
          ヽ   ヽ :::::::: /      ノ
           ヽ   ヽ;;;;;;/     _,,,-'
            iヽ、     _,,,,.-'''  l
           / ` 、`'''i''''''i''''´__,,,.-‐'''´\
         /     ̄「_,¶ ̄       \
       /                   \
      /                        |
     /                             |
     /                           |
    /                           |

505 :底値さん:2006/10/12(木) 01:48:47
∧iii∧
(=゚Д゚=)
(   ヽ
cソcl(n)〜

506 :底値さん:2006/10/12(木) 01:49:18

●●
     ▲  ●
   / \ ●
   | 中 | ●     _________
   | - − | ●   /
   |/ー\| ●  < 赤犬は美味しくいただけます
   \_/ ●   \_________
       ⊃◯⊂
         ▲

507 :底値さん:2006/10/12(木) 01:49:52
                    . -―- 、
 r====================== /       \
 ||               θ||         、
 ||          ( `Д)ノ  ||
 ||           < ノ      ||.           i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ┘  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  : l
             ハ ハ.  ハ ハ  ハ ハ.        |
            (;゚Д゚) (;゚Д゚) (;゚Д゚)      . |
            U U U U U U     i |
            |  |  |  |  |  |.     | |
.   ∧ ∧       U U  U' U  U U.     ! |
   (,,゚Д゚)           ∧ ∧             i. |
 ⊂    O      ━ (   )  ━      i  |
〜(  /           r   ‐、        l  |
 ⊂\_)             {     \       l  |
                 ヽ    ヽ \     l  |
                ヽ    \ _)   !  |
                  \.   、ヾ    l   !          .
                  \ \ ミ   ノ   、_ /
                   \ \         (
                    \ \         て   _
                     \  \        ( ̄
                       }___)

--------------------------------------------------------------------------------

508 :底値さん:2006/10/12(木) 02:02:33
KDDIってなくなったの?

509 :底値さん:2006/10/12(木) 09:25:51
アルバイトしようと思ってるんですが此処ノルマとかってあるんですか?

510 :底値さん:2006/10/12(木) 13:29:47
バイトすんなら、教育や給与などの制度が整った他社のほうがいいよ。勉強にも若干はなる。
あと責任者もちゃんとしてるしね。
グローバルはダメだよ。責任者が弱いから、クレームなんかも多いし、第一に働いてて常に不安を感じる。
ただ、面接はよっぽどの事がない限り、落ちない。
受けるだけ受けてみたら?

511 :底値さん:2006/10/13(金) 00:22:42
バイトの募集自体はどういう形態でしてるの?何かのアルバイト情報誌に載ってるの?それともネットで募集してるの?

512 :底値さん:2006/10/14(土) 17:47:57
こないだこの会社の子会社から電話営業がきた。
SGテレコムって会社。
すぐにネットで検索したが出てこず、怪しいと直感。
とりあえず、どんなヤツか顔を見てやろうと思い、電話の上ではOKを出した。
はるばる2時間もかけて大変だな、と思い、感心していてさなか、
「○○です」と片手で名刺を出してきやがった。ビジネスマナーだめ。
で、現状の電話回線の話をしようとしたら、「結構です」と。
は?現状の話をしてないのに、どうやって電話をかえようとしてやがる!
この野郎と思ったが、突然、そいつの電話が。はい、ビジネスマナーだめ。
着うたなり放題。「出ていいですよ」というと「すみません」といい、電話に出る。

その瞬間、電話の向こうからものすごい怒鳴り声。
「素晴らしい!」とか聞こえまくり。w
面白かったが、あまりにも会社としてのイメージが悪かったため、
「申し訳ないけど・・」というと、「何ですか!?何でですか!?」と、
相撲取りなみの迫り方。恐ろしい。
そこでめんどくせえなと思いながら、「おたくのビジネスマナーと会社が信用できない」というと、
会社の説明を延々と30分、ビジネスマナーについては会社が教えてくれない、私は新卒です、と。
なんだかだんだんかわいそうになってきて、色々と身の上を話し、話され、
そいつ自身に関しては、信用。
とりあえず、グローバルホットラインという会社の子会社だとわかり、
グローバルホットラインのホームページを見てみると好きくない感じのサイト。

どうしようかと思ったが、結局、断った。
申し訳ないとそいつには思ったが、今日2ちゃんを見て契約しなくてよかったと思ってる。
信用って本当に大事だな。

がんばれよ、営業マン。

513 :底値さん:2006/10/14(土) 18:40:37
この会社はホント、何やってるんだろうね!若き青年の未来を奪う最低な会社だな!

514 :底値さん:2006/10/15(日) 00:42:57
>>512
っていうか、ネットでSGテレコム出てこなかったって、
言っているくせに、どうしてグローバルの子会社って分かったの?
完全にグローバルの従業員の書き込みだな。
ほんとくだらない掲示板だ・・・

515 :底値さん:2006/10/15(日) 02:09:25
プッ。

30分も延々と会社の説明聞かされたって書いたでしょ。

この会社のやつ、本当に馬鹿なんだな。
あの時来た新卒の営業マン君。
早くやめな。うちにきてもいいよ。

516 :底値さん:2006/10/15(日) 16:22:11
メタルプラスか・・・
完全に飛び込み営業だな。

517 :底値さん:2006/10/15(日) 23:00:23
512番、おもしろい!!!
思わず笑っちゃったよ

518 :底値さん:2006/10/16(月) 09:58:40
うちにきてもいいよって。おもしろいなー
こんなところにこそこそ書き込んでる人間の会社になんて。。
あなたの下で働きたい。と思う人間なんて・・居たら良いですね!応援します。

519 :底値さん:2006/10/16(月) 14:35:56
>>518
お前も同じ、人の事は言えないよ。
この書き込み辛子さんじゃね?

役員連中も2ちゃんチェックしてんだって?
GLが決起会で暴露してたw

っていうか、GLですら、会社の愚痴をメタクソに言ってんだから、
会社が良くなるわけねー。

さて、問題です。
会社をよくするって何?
この会社は何でこんなに言われてしまうの?
サァーみんなで考えよう!!!!!!

520 :底値さん:2006/10/16(月) 23:55:05
人事部の●りたさんはおやめになられたんですか?
この間人事の方に用事があって行ったら、
いらっしゃらなかったです。
採用してもらって入ってからも色々相談させてもらってたので知りたいです。
お分かりになる方は教えて下さい。

521 :底値さん:2006/10/17(火) 21:36:32
>>511
バイトルドットコムというバイトサイトにのってますたよ
http://www.baitoru.com/jobDetail.do?jobcode=5526567

522 :底値さん:2006/10/19(木) 20:01:07
私は入社して1年、もう限界
みんな一緒に会社辞めない?絶対にいい人生はないよ。
想像して下さい子持ちで家族がいたとしたら40歳でこの会社にいますか?
私は12月で辞めます。他の道で成功を考えます。ではでは
いろいろお世話になった方へも挨拶します。今まで有難うございました。
死ね

523 :底値さん:2006/10/20(金) 00:04:45
未払い残業や公文書偽造、パワハラ、セクハラの告発は労基署に、
求人情報の虚偽を各社に告発しよう!!
俺は親戚の弁護士に相談中。
労基署及び各社に投稿するかもしれん。

524 :底値さん:2006/10/20(金) 23:57:11
522へ          俺も君の意見に賛成!!ちなみに君はどこの事業所で、どの部署で働いてたの?

525 :底値さん:2006/10/21(土) 05:17:35
>>522>>524
テレマーケティング労働組合を立ち上げようや。
全国から組合員を募って闘おう。
会社は労働争議を起こした場合、何らかの措置をとろうとするだろうが、
我々には団結する権利がある。
我々は、共産主義を目指すわけではない!
労働者をなめた違法会社に天誅を下す。
そう、まさしく忠臣蔵だ。悪しき慣習は、とっぱらうぞ!!

526 :HAGE:2006/10/21(土) 05:26:01
というか、そもそも論なんだが、
光流の社風に意味はあるのか?

営業が強い=オラオラ
じゃないだろ。

営業品質が高い会社は自然と信用もつく。
そして、売上は伸び、利益もでる。
つまり、テレマという販売チャネルだからこそ、
最初は予算を低めに設定し、労働時間も最小限にすることで、コストを下げる。
そして、三年、五年後を見据えた教育を施し、人材と事業を育成し、ブランド価値を高める。
光の子会社ならまだしも、
光出身者の会社は、独自性を持たせなければならないのでは?

527 :底値さん:2006/10/22(日) 20:33:51
こんな会社が上場を狙っている。

グローバルが上場できるなら

どこの会社も上場できますね!

闇金も上場できるよな。

未払い残業や公文書偽造、パワハラ、セクハラの告発は労基署に、
求人情報の虚偽を各社に告発しよう!!

528 :底値さん:2006/10/23(月) 00:41:12
グローバルは上場考えてんの?
初耳だけど。
IAOグループだからAMEXには上場してんじゃん。
株価20円位?だけどなw

そんなストックオプションはいらない。

529 :匿名キボンヌ:2006/10/24(火) 20:42:16
何であ○よしが社内にいるんだ?
最近すげー見るけど。
あいつクビになったんしょ?
新卒の迷惑になるからやめてほしい。
いまだに人材をやりたいとか言ってる奴もいるのに、
悪影響きわまりない。
勘弁してくれよ。
と自慰M談。

俺達からすれば、人材事業やってほしいものですが。

530 :底値さん:2006/10/24(火) 21:11:36
この会社の求人見て、応募しようか悩んでいます
正社員です

この会社の就業時間とかどんな感じですか?
離職率とかどの程度なのでしょうか?
また給料が[固定給月給23万円〜35万円+インセンティブ]となっていますが、
皆さんはいくらでしたか?
教えてください。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0003711019

531 :底値さん:2006/10/26(木) 02:24:33
迫田浮気?

532 :底値さん:2006/10/26(木) 03:11:01
>>531
プライバシーの侵害だぞ。
実名はやめれ。
誰が誰と付き合おうと個人の勝手だろ。
下らん事言わすなや、ハゲが

533 :底値さん:2006/10/26(木) 17:58:24
       __,,,...............,,__、
     .,,::'゙;'''""''゙''''゙゙""''ニ=;;;;..`.、
     lッ'゙          ゙;;;;;;::.,,、
    /´_,,,..      ..,,,_    ゙{;;;;;;;i
    f''"゙  、  . '   ゙゙゙"`   'i;;;f ヽ   
    l ;-。= .}     =。-、    |:;l .;:! ♪オーレ 俺 俺 俺ー
    }  ̄ ;       ̄     1{ bl
    !、  .,.,,,,、      ノ  、ソ 
    'i   ' `゛  `        i;;;
    ヽ _,.=ニニニ=__,、     ' l;;'  
     i   `¬―'´     ノ  |
      'i,        ,/   |
       )`ー---―

534 :底値さん:2006/10/26(木) 17:59:05
       _ ,,, . .,,, _
    ,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
    /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
.   ,',;;;;;;;;;;;i'"         ヽ;,.'、
  {,;;;;;;;;;;;;{  _,,;;;;,、    ,,;,、;,.',
  _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j
. { トヽ;;;;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<      !   .  , ,      .
. ヽ.ゞさ;;}      ,.r'_ ,..)、  !;,.!  ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1
  ヽニY    ,.r' _`;^´!  ,';/    )
    ヾ:、    ヾ= 三;〉 /'′ ‐=、´   ヨ イ ヤ ッ サ ! !
    ノ,;:::\   ` ー" , '      ) 
 ,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、      , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ!
',,;;;{ {;;;;;;ヽ     }::〈;;;;;;;;l iヽ、      ´ i   '   ´  `
,;;;;;ヽ、ヽ;;;;\  ,r'::::ノ;;;;;;j j;;;;,.`ヽ、

535 :底値さん:2006/10/26(木) 18:00:30
                .| ^   ^ |
                | .>ノ(、_, )ヽ、.| <どうしてもと言うなら、私の屍をこえてゆけっ!
  _c―、_ _ __   . ! ! -=ニ=- ノ!   _ _ _,―っ_
  三  ツ      ´⌒  ̄\`ニニ´/ ̄⌒ヽ      ゞ  三
   ̄  ̄`――、__ィ    ,  ̄ヽ ,  )__,-――' ̄  ̄
            `i^   ー   '` ー 'ヽ
             l             ヽ
             |       ⌒     |
     ,-――、_  l         ,,,@,,,      ノ _,――-、
    (       ⌒     ヾ、.::;;;;;;::.ノ    ⌒      )
     \           ヽ         ノ         /
       \   ヽ、      ヽ ;ミシミッ ノ     ,ノ.  /
         \   l`ー‐--―イミ.i i.ミー'`ー‐--―'  /
           〉  イ     `ー∪'       〉  |
           /  ::|              (_ヽ \、
          (。mnノ               `ヽ、_nm

536 :底値さん:2006/10/26(木) 18:02:50
 __l__  /\ l |    /   ─‐┬‐┐ ___ __        //
 ┌┴┐  ‐┬‐ | |  ┌┴─┐  、 |  |  |_| ヽ /  l   |   //
  |三三|  | ̄| ̄|  |  |____.|   ×  |  |_|  X   |   |  //
 ───   ̄| ̄   |  |    |  ./  ` | __|_|  / ヽ  ヽ  |  //_
 /  \ /\ ヽ、l  └──┘    ヽノ    l ´   `   、ノ    ||| |
                                            | u |
                                             |  \
       /\___/ヽ        _.,.,_       _             |  \
 ・    /::::::''''''   ''''''\      ///;ト,      || |   ___       |__  ̄ ̄―
  ∴∵・|:.,(●), ● 、(●)|     ////゙l゙l      ( ̄ ̄ ̄(Ξ (|| ||       |   ___
 ・   |:::::.  ,,ノ( ,_,)ヽ、,,, |     l   .i .! |       ̄ ̄ (Ξ  (|| ||  ___|―― __
     |:::::::. `-=ニ=- '  |     |    | .|          (Ξ  (|| ||≪| _―― ̄ ̄
     \:::.  `ニニ´  /     {   .,).,)          | ̄― ̄/ ̄  ____――
      |ヽ    、 -´/7:::゛`  ̄!/   / |         ( ̄(0_/ ̄ ̄ ̄
     /゙i.  ) / ,.イ::::::::::::: | /   人  \        ( ̄ ̄/

537 :底値さん:2006/10/26(木) 18:03:43
     ミ彡巛巛彡彡ミミミミミミミ彡彡
     ミ彡巛巛巛巛巛巛巛巛巛彡彡
     .i               :::::::::|
     |   _,ノ'     'ヽ、_    :::::::::|
     |// ̄\ ∨ / ̄\    /\
     //(・)   /  /(・)   >    | ∩|
    / \_/   \__/      ∪|
    l:::::::::⌒(● ● ( '⌒        / とぅおるるるるー
    |:::::::: ┃:r〜‐、  ┃        /
    |::::::::┃:))ニゝ  ┃       /
    |:::::::┃(__,, ┃       /
    !::::: ┗━━┛       /
     `ヽ、__,,,,........,,,,____/

538 :底値さん:2006/10/26(木) 18:04:22
  ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  −'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ ココおかしいんじゃねえか
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ヽ \//  l \           /
  ヽ          |   \.    ヽ/    l  ヽ         /j
    \        /     ヽ    ヽ  |   l          /
     ゙l\..     /      ヽ     ヽj   |    ,    /
     ヾ              ヽ     ヽ   ヽ  /    ,l
      ヽ、             ヽ     l   } /    ,r′
        ヽ             ヽ     |  /′ ,,...''
        `'':..、  ___ ___,..-..   |,    ,l ,  :..-‐'"´
            ̄ /lr‐‐‐'--、_.....  l_,..-'''""'- "

539 :底値さん:2006/10/26(木) 18:05:22
                     __,,,,... --‐‐‐‐- 、_
            ,. - 、_ ,r'";;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::`'' - 、 _,,,...、
            /   /;;;;;;;i;;;;;::::::i::::::i::::::::ト、::::::i::::::::::::::::ヽ  `ヽ、
          ノ  ,ヘ i;/;;;;/!;;;!:::::::l::::::ト;:::::| ヽ::::トト;::::::i:::::::l,.へ  ヽ
         /  /  〉´'、/_,,,`_ヽ、_!ヽ;! ヽ:!  ` __ ヽノ`'!人  ヽ  '、
        /  /   ,'  ,'";;;;;;;;;;;;ヽ _,,.....,,_  ,r'´;;;;;;;`ヽ   i   ',.  ',
      /  /     !,.-={;;;;;;;;;;;;;;;;;;r',.、  ,、.ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}=-、,!.   ',   ',
       ! /    ,イ   ヽ、;;;;;;:ィ' i,ノ   '、i `i、;;__;;;;ノ     !,   '、  .i
      l i    //    ,:'ー'"`ヽ、,,__ ,,, ____,,ノ'"''- 'i     ':,ヽ、 ゙i,   !
      '、,!  / .,'      `'ー''"_,,,.、--rー--、,,_''‐-‐'゙       ',. \.ヽ,.ノ 豚丼でも食いに行こうぜっ!
      ヽ,/   !  (  ‐=ニ二! ,,,,____l_____,,,,..!二ニ=-   )   i  `'´
           ヽ          ,,,___,,,,.             ノ、
        ,、-'"´.〉、        `'--'"          ,.イ  ヽ、__
     _,、-'7´   ト, `ー- 、 、         ,.   _,、- ' ,イ    ヽ`''ー 、_
  _,、‐'´  /      i. ',    ``''''-、;、,,___,,,,.、-'"‐'''"´    / !      ヽ   `ー、
     /      ! ',     _,.ri''"^'''''^'''ヽ、        / /        ヽ
    /       l  ヽ   /  !    ノ  ヽ    / /        '、
    'ー-、,,_     l  `-'´   ,.r'"⌒iヾ、    ヽ,.イ  /          !
       _,..>     !  ヽ   /    '  ヽ    /  /     、‐‐''''''"´
    ,-'´        ',   ヽ/       ゙、/   /         `ヽ、

540 :底値さん:2006/10/26(木) 18:07:32
     ミ彡巛巛彡彡ミミミミミミミ彡彡
     ミ彡巛巛巛巛巛巛巛巛巛彡彡
     .i               :::::::::|
     |   _,ノ'     'ヽ、_    :::::::::|
     |// ̄\ ∨ / ̄\    /\
     //(・)   /  /(・)   >    | ∩|
    / \_/   \__/      ∪|
    l:::::::::⌒(● ● ( '⌒        /
    |:::::::: ┃:r〜‐、  ┃        /
    |::::::::┃:))ニゝ  ┃       /
    |:::::::┃(__,, ┃       /
    !::::: ┗━━┛       /
     `ヽ、__,,,,........,,,,____/

541 :底値さん:2006/10/26(木) 19:25:18
だーかーら、AAやめろっつってんだろ。

それだけでクソ会社だと思われるんだよ。
あったまわりぃ野郎だな

542 :底値さん:2006/10/27(金) 01:04:58
532>>
うるせーよ!!
事実は事実!!

543 :底値さん:2006/10/28(土) 13:21:26
AAってなに?

544 :底値さん:2006/10/28(土) 14:53:08
アスキーアート
ASCII Art
=AA

わかったか?

545 :底値さん:2006/10/28(土) 16:39:22
今日スーツをしっかり着た人がきてたけど誰?
さわやかな人

546 :底値さん:2006/10/29(日) 02:13:42
アスキーアートって何?

547 :ぐろめ:2006/10/30(月) 12:19:49
前にきふうにいた新卒の女どこにいったか知らね〜?

548 :底値さん:2006/10/30(月) 15:18:10
547へ          なんという子?

549 :底値さん:2006/10/30(月) 18:30:09
仲間

550 :底値さん:2006/10/30(月) 22:47:57
549へ          仲間?

551 :底値さん:2006/10/31(火) 15:53:25
吉岡ってまだいる?

552 :底値さん:2006/10/31(火) 17:56:49
いるよ。
昭和のすみっこのほうにうずくまってる。

553 :底値さん:2006/11/01(水) 04:19:51
さぁ!○ポりなさい。
昨日のア○用紙?あれ?どこだろ?

ムフフッ・・・

554 :底値さん:2006/11/01(水) 11:53:43
実績変更やめてほしい

555 :底値さん:2006/11/01(水) 18:35:42
仲間

556 :底値さん:2006/11/01(水) 19:12:00
実績変更してる責任者とか最低だよな

557 :底値さん:2006/11/01(水) 21:33:38
会社自体が最悪だよ(´・ω・`)

558 :底値さん:2006/11/02(木) 03:08:47
アポがいる前でTL同士が、
「金貸してくれたら1ポイントやるよ」
「女紹介してくれたら1ポイントやるよ」
ってどういうこっちゃ?!
俺達はおまえらの私利私欲に使うためにテレアポしてるわけじゃねーんだよ

559 :底値さん:2006/11/02(木) 10:50:14
リトライですけどなにか?

560 :底値さん:2006/11/05(日) 00:41:17
迫○さん

あの子がかわいそう     ちっちゃい子

561 :底値さん:2006/11/05(日) 08:54:54
>>560
なんで?

562 :底値さん:2006/11/06(月) 01:49:03
この会社やめます

563 :底値さん:2006/11/06(月) 01:59:04
北○部にいた2人でいた子だよ。とりあえず、新卒だった気がする。辞めたのかな?

564 :底値さん:2006/11/06(月) 02:08:36
西日本はどうなん?誰がしきってんの

565 :底値さん:2006/11/06(月) 15:32:20
>>546
保険いったみたいだよ。新卒はほぼそこじゃん?

566 :底値さん:2006/11/06(月) 15:33:37
↑ごめん、563の間違い

567 :底値さん:2006/11/06(月) 17:12:11
迫○さんと○林さんの仲に亀裂でも?

568 :底値さん:2006/11/07(火) 00:14:52
フレッツにも新卒いるやん

569 :底値さん:2006/11/07(火) 00:18:16
この会社いや

570 :底値さん:2006/11/07(火) 14:34:20
迫○さん誰に浮ついてんの?

571 :底値さん:2006/11/08(水) 23:41:22
くだらね

572 :底値さん:2006/11/09(木) 15:55:11
迫○ って人相当ナルなんだってね!
てか、きもくない? なんかあの人、、。

573 :底値さん:2006/11/10(金) 07:40:21
迫○って誰?

574 :底値さん:2006/11/13(月) 20:56:26
キフウって何曜日が休みなの?
自分がいた頃は月曜日が休みで、当然祝日でも出勤だったが、その祝日分の振り替え
なんてなかったな。
今は振り替え休日とかは貰ってるの?

575 :底値さん:2006/11/14(火) 16:53:55
なんで辞めないの?

576 :底値さん:2006/11/15(水) 00:39:41
今日が振り替えの休みだけど強制的にやらされてたよ

577 :匿名:2006/11/16(木) 14:46:36
石井さん尊敬してます

578 :底値さん:2006/11/16(木) 19:44:41
石井さんって誰?

579 :底値さん:2006/11/16(木) 20:57:34
吉岡だ●ちって今田こうじ似だね。もしくは魚のサンマ。どちらにしろきもい

580 :底値さん:2006/11/17(金) 15:36:48
↑確かに

581 :底値さん:2006/11/18(土) 00:05:06
三部ネタ多くないですか?

582 :底値さん:2006/11/19(日) 21:39:57
3部が目立つか、新卒が書き込んでるかのどっちか
石井さんは石井謙二

583 :底値さん:2006/11/20(月) 15:50:46
ずっと前だけど組長に新人社員ボコられて辞めた奴いた。なんだこの会社は。 く〜たまらん

584 :底値さん:2006/11/20(月) 15:52:09
組長ってキャラが押忍番長の薫先生に似てる。

585 :底値さん:2006/11/20(月) 19:38:39
メタルはどうなったの?もうやってないの?

586 :底値さん:2006/11/20(月) 21:41:59
組長って誰?

587 :底値さん:2006/11/22(水) 04:18:10
光ファイバー取れてる?

588 :底値さん:2006/11/23(木) 01:24:37
TGMは人間できてる

589 :底値さん:2006/11/23(木) 22:34:47
TGMって?

590 :底値さん:2006/11/23(木) 23:34:23
TGM登場!

591 :底値さん:2006/11/24(金) 00:54:23
T嶋アッシュ

592 :底値さん:2006/11/24(金) 07:21:18
この会社にいた時はまったく休みが無かった。

今は祝日は当たり前で必ず土日も休みで

給料もここより多くもらっております。

ここでは本当にいい経験させてもらいました。

ここよりひどい所はあまりなさそうだな。

いつも人を募集しているような会社には必ず裏があるもんだな。

593 :底値さん:2006/11/24(金) 08:11:10
592 今どこにいんの?本当にそんなとこあるなら俺もイク っていうかウソだろ?どこだ?

594 :パオパオ:2006/11/24(金) 09:16:34
西GLは今どこにいる?成績は?

595 :底値さん:2006/11/24(金) 23:28:13
一般を育てあげているらしいよ、只、噂ですが粒揃いらしいよ、今年はやりますね!に○TLに好ご期待!

596 :底値さん:2006/11/25(土) 08:12:29
ムッツリ過ぎて詰めが甘い。てか甘かった。やっぱ極上アイスクリームは一人で食べよう。

597 :底値さん:2006/11/25(土) 13:17:58
給料日って毎月5日ですか?

598 :底値さん:2006/11/26(日) 14:55:24
この会社ってボーナスあるの?
求人には、あるみたいに書いてあるけどさ。

599 :底値さん:2006/11/26(日) 21:11:29
給料はアポは15、社員は20です。

ボーナスはありませ〜ん。
ただし、業績賞与という名の月次インセンティブがありますわ。

みんなボーナスに騙されて入ったんだよ、新卒も中途も。
悲しい会社ですよ。

600 :底値さん:2006/11/27(月) 06:45:47
ボーナスなんてないよ。
求人情報嘘ばっか。

601 :底値:2006/11/29(水) 01:21:07
さこ○ まじで浮気はヤメロ
こ○ ゆうちゃんがほんとうにかわいそうだ
さこ○よ、多分かなりの人数にバレているぞ

あ○じゅ がんばって一位とれよ

NTT西はどうなんだ??
どうせ西の一位なんかたいしたこと無いのだろう

602 :底値さん:2006/11/29(水) 12:02:19
★月給40万円(入社半年後グループリーダーの場合)
★月給60万円(入社1年後ゼネラルマネージャーの場合)

HPにこんなこと書いてあって釣られました。

603 :底値さん:2006/11/29(水) 12:44:14
釣られた人は多いよな。

実績(数字)を出した人はこれくらいいく。
実績出せない人は…。
でも営業ってそんなもん。
保険会社の完全歩合とか個人事業主って形で、
代理店契約をむすばされるよりマシだ。

午後も頑張るぴょん

604 :底値さん:2006/11/29(水) 21:20:44
でもさ、休みは週イチ、追い込み時期は休みなし、定時では絶対に帰れなくて
1日の半分以上を会社で過ごし、残業代込みの給料なうえボーナスもないんだから、
それで月給が40万や60万ってワリにあってないと思うんだが。

今、完全週休2日で残業は月5時間程度の仕事をしているが、手取りで22〜24万
もらってる。
多くはないが、つくづくこの会社を辞めてよかったと思ってるよ。

605 :底値さん:2006/11/29(水) 23:27:29
迫○って誰?

606 :底値:2006/11/30(木) 02:20:38
さ○た ビジュアル系みたいなナルシストのTL
近くでみたら結構 顔きたなかった

607 :底値さん:2006/12/01(金) 10:10:30
今年、新卒で入った女子社員は何人くらい辞めたの?

608 :底値さん:2006/12/02(土) 01:46:35
今日メタルのTLが、都庁のそばでホストみたいな服着て写真とってるのを発見。
カメラマンの他に数人のスタッフがいて通行人に注目されてた。何の撮影?

609 :底値さん:2006/12/02(土) 19:29:26
インフォリッジって今もあるの?

610 :底値さん:2006/12/02(土) 21:49:27
阿南ちゃん、元気?

611 :底値さん:2006/12/02(土) 22:29:11
来年も新卒採用するの?

612 :底値さん:2006/12/04(月) 22:54:56
猿岩石の森脇じゃない方、元気?

613 :底値さん:2006/12/05(火) 00:41:21
クビ

614 :底値さん:2006/12/05(火) 01:13:55
俺らTLGLに厳しいマーハー、
見られてるぞ、知られてるぞ、噂になってるぞ、
お前さんの中央線ラブストーリー。
人事のちびっことラブラブするのはいいが、
社員もアポも見てるから気をつけろよ。

あと、色んな奴が狙ってるし、
逆ナンしてるみたいだから気をつけろよ。

615 :底値さん:2006/12/05(火) 01:30:42
弁護士に退職面談時に記入した書類に関して相談したのですが、
違法な内容の記載が認められたため、
明日、新宿労基署に行き、全てを話します。
従業員の皆さんには、非はないとわかっていますが、許せません。

また報告します。

616 :底値さん:2006/12/05(火) 11:44:00

617 :底値さん:2006/12/05(火) 11:46:51
ヤンキースのブライアン・キャッシュマン・ゼネラルマネジャー(GM)は、
ポスティングシステムで独占交渉権を獲得した阪神の井川慶投手の応札額を
決めた経緯などについて説明し、約2600万ドル(約30億円)の落札額
は「井川の実績を見て高いと思う人もいるだろうが、これでいい」などと話
した。
 もあったが、同GMは「先発陣の4、5人目に入る選手であることは間違いない」と断言した。(共同)

618 :底値さん:2006/12/05(火) 11:49:40
( ゚Д゚)ポカーン

619 :底値さん:2006/12/05(火) 22:48:22
フレッツ大晦日に電話って…迷惑だな

620 :底値さん:2006/12/06(水) 10:16:42
615へ          その後、どうなったの?

621 :底値さん:2006/12/07(木) 22:26:42
大晦日にまで電話って…
社員はこの会社の異常さに早く気付いて、身の振り方をちゃんと考えた方がいいよ。

で、結局、株式上場の話はどうなったんだ?
社員も持ち株制度にして儲けさせてやる!なんて、いきまいてたがw

622 :底値さん:2006/12/07(木) 23:12:50
あぼーん

623 :底値さん:2006/12/07(木) 23:14:14
あぼーん

ははは!!
たのしいぃぃ〜★

624 :底値さん:2006/12/08(金) 10:15:43
かわたかわた

625 :底値さん:2006/12/08(金) 12:22:21

626 :なや:2006/12/09(土) 03:17:02
水谷ってどうよ?

627 :底値さん:2006/12/09(土) 12:14:09
水谷ってどこの部署?

628 :底値さん:2006/12/09(土) 18:46:23
この間、この会社からKDDIの勧誘電話があった。
名前は忘れたが、高いキモい声の男。
「間に合っています」といい、電話切ろうとしたら
「待って待って待って〜」って声が聞こえる。
ワロタが、タメ口に立腹して、電話を持ち直したらものすごい笑い声!!
「今のウケた」とか聞こえる。
確かに、と思いながら電話口で
「威力業務妨害で訴えますので、社名、名前、電話番号を教えて下さい」
というと、
「ごめんちょ」と…
ワロタ。

ある意味負けましたよ。
ただ、テープに録音済みだよんw
どうしよっかなぁ♪
こんな奴らに営業させてるなんて、
教育やら研修はしてんのか?
客をなめるのもいい加減にしろ!!

629 :ひとし:2006/12/10(日) 04:51:00
あんぢゅなんであんなに契約とれるの?すごい

630 :底値さん:2006/12/11(月) 02:24:35
>>628
やったれやったれ!!!!!!

631 :底値さん:2006/12/11(月) 12:46:11
かわた かわた

632 :底値さん:2006/12/12(火) 13:39:56
吉岡消えろ。お前の存在自体がむかつく
偽善者ぶってるんじゃねーよ

633 :底値さん:2006/12/12(火) 16:57:02
吉岡ってどこの部署?

634 :底値さん:2006/12/13(水) 00:27:47
来年から新しい商材になるってホント?

635 :底値さん:2006/12/13(水) 17:44:41
あきらあきら

636 :底値:2006/12/14(木) 03:15:42
ギャル社員 きた○らやりまん

やりまんこ

637 :底値さん:2006/12/14(木) 11:12:32
ひがむなひがむなおまいできないくちか?

638 :底値さん:2006/12/14(木) 14:02:54
今年って何日まであるの?

639 :底値さん:2006/12/14(木) 16:14:18
12月31日

640 :底値さん:2006/12/14(木) 17:54:25
29日が最終だ
ビーフレはエンドレスデス
この会社とかって、気楽な職場だぁね

気が楽だよ、本当

あーもうすぐ終わりだ
疲れたぜ

641 :底値さん:2006/12/14(木) 19:22:11
大晦日も電話すんの?
迷惑だろ……

642 :底値さん:2006/12/14(木) 22:09:51
おまえら人の悪口かくならもっと仕事シロや

643 ::2006/12/15(金) 00:35:21
北村やりまんなんィおねがいしたいわ〜

644 :底値さん:2006/12/15(金) 20:42:52
今月で辞めます

645 :底値さん:2006/12/15(金) 20:43:57
メタプラ拡大すんの?

646 :底値さん:2006/12/15(金) 23:29:40
今年いっぱいで辞めます

647 :底値さん:2006/12/16(土) 03:20:16
あんまり女の子の名前まで出すなよ

648 :底値さん:2006/12/16(土) 16:10:33
辞めろ辞めろ辞めてしまえそれでスッキリしてしまえ早く辞めろ消えろ消えうせろ

649 :底値さん:2006/12/16(土) 16:38:30
同じ会社で何人と付き合ったんだろうね??
APOに責任者に社員に。。。 みんな兄弟じゃん!!

650 :底値さん:2006/12/16(土) 17:29:08
僕もそろそろ辞め時ですかね〜

651 :底値さん:2006/12/16(土) 21:30:08
此処に人の悪口書き込んでるやつって小せえよな。
直接言う度胸がねえからだろ。

格好わるい…

652 :底値さん:2006/12/16(土) 21:50:40
651 かっこいい

でも女の人の書き込みっぽいね

653 :底値さん:2006/12/17(日) 01:00:11
姉妹の事はあまり知られてない?

654 :底値さん:2006/12/17(日) 02:37:18
俺はあいつが憎い。

655 :底値さん:2006/12/17(日) 06:20:16
姉妹って?

656 :底値さん:2006/12/17(日) 17:50:44
姉妹ってなんだよ?

657 :底値さん:2006/12/17(日) 17:51:31
姉妹ってなんだよ?

658 :底値さん:2006/12/17(日) 19:40:25
姉妹??やめたあの子と北村が?????姉妹???

659 :底値さん:2006/12/17(日) 20:55:17
ここって社員の人とかも見てんのかなー

660 :底値さん:2006/12/18(月) 03:49:11
近藤さん辞めないで

661 :底値さん:2006/12/18(月) 10:00:46
>>659
見てないわけないだろ・・・常識的に考えて・・・

662 :底値さん:2006/12/18(月) 22:55:26
みてます

663 :底値さん:2006/12/18(月) 23:11:48
み〜んな見てるよ
書き込んじゃうしね☆彡

それだけ会社が好きなんだよ、きっと。

664 :底値さん:2006/12/20(水) 14:04:53
会社が嫌だから書いてるんじゃないの?

665 :底値さん:2006/12/20(水) 15:52:13
辞めたら赤の他人ですよね。端から見ればただのサラリーマンですよね。自分が強くなったと勘違いしている責任者の方々覚悟しておいてくださいね。

666 :底値さん:2006/12/20(水) 20:25:31
チィセェォトコ・・・

667 :底値さん:2006/12/21(木) 04:37:23
きた○らさんマジでかわいい!私も社員になりたい♪

668 :底値さん:2006/12/21(木) 07:17:53
>>667
なればいい。
きたムラムラきたムラムラ。
APO食い抜刀斎

669 :底値さん:2006/12/21(木) 11:38:49
ある事ない事書くなよ…。
所詮不細工どものひがみだろが。

670 :底値さん:2006/12/21(木) 13:13:49
こ○やしふみこって辞めたの?

671 :底値さん:2006/12/21(木) 19:31:29
http://www.baitoru.com/baitoru/jobSearch.do?pickup=096&topics=pickup1&reference=sonet
おっと

672 :底値さん:2006/12/22(金) 02:34:18
北○さんかなり不評ですね!?ただ単純に彼女は強い!それ故に嫉みや僻みがあるのでは?教育に関しても、ま○るさんの次に優秀だと私は思います!負けずに笑顔で頑張って

673 :底値さん:2006/12/22(金) 11:51:41
>>670
数々の不正がばれたんじゃね?

674 :底値さん:2006/12/22(金) 14:20:38
残業手当等の未払いと社内暴力と求人広告の虚偽を10月くらいからマスコミに随時連絡していたら,本格的に動いてくれることになった!来年頭が楽しみだ!皆さん期待してて!残業代を全額取り返そう!

675 :底値さん:2006/12/22(金) 15:25:53
懐かしいなぁ・・・青○眸って今いるの?
喘ぎ声がよかったよあいつ

676 :底値さん:2006/12/22(金) 16:49:28
私は鈴○さんが好き♪あの人優しいよ

677 :底値さん:2006/12/22(金) 17:35:47
かわたまさひこ

678 :底値さん:2006/12/22(金) 20:44:24
グローバルのわっ!の藤川さんのがたまんない…

679 :底値さん:2006/12/22(金) 21:48:50
676
残念だけどつきあってるらしいよ

680 :底値さん:2006/12/22(金) 23:57:32
染谷さん好き

681 :底値さん:2006/12/23(土) 07:37:18
 >>680
それはありえない

682 :底値さん:2006/12/23(土) 11:40:23
665

683 :底値さん:2006/12/24(日) 09:15:21
>>676 鈴○さんって誰と付き合ってんの??

684 :底値さん:2006/12/24(日) 13:11:36
この会社、今日も仕事なの?

685 :底値さん:2006/12/24(日) 15:51:31
今日も明日も明後日も

お客様が光ファイバーを求める限り。僕たちは走り続けます

喫煙室に

686 :底値さん:2006/12/24(日) 18:11:14
バーカ

687 :底値さん:2006/12/24(日) 20:30:18
685おもしろいぢゃん!!

688 :底値さん:2006/12/24(日) 22:21:07
ビーフレしか利益出てないってホントなの?

689 :底値さん:2006/12/25(月) 00:21:18
来月から全員マイライン

690 :底値さん:2006/12/25(月) 00:48:23
インフォリッジはどうなったの!?

691 :底値さん:2006/12/25(月) 07:38:33
毎日営業のアポ取りに励んでいる 阿保はここでつね
テレアポは 社会の迷惑
頑張って 何も為にならない テレアポに励んでる お馬鹿さんの 会社は ここでつね 阿保 爆笑

692 :底値さん:2006/12/26(火) 05:06:58
693 :底値さん:2006/12/26(火) 17:01:28
みんな給料いくら位もらってます?

694 :底値さん:2006/12/26(火) 18:44:41
毎日強制収容所で働かされて30万。アウシュビッツでも給料は出てる

695 :底値さん:2006/12/26(火) 19:20:38
それって多いの?少ないの?

696 :底値さん:2006/12/26(火) 21:10:43
達成できれば多い

697 :底値さん:2006/12/27(水) 15:58:57
あー辞めたい

698 :底値さん:2006/12/27(水) 16:08:02
辞めてしまえ

699 :底値さん:2006/12/27(水) 18:16:34
東日本では光ファイバーがADSLの加入者数を上回った。
東日本はそろそろ飽和状態になるぞ。

700 :底値さん:2006/12/27(水) 18:21:23
>>699
ニュースをちゃんとみない馬鹿発見

701 :底値さん:2006/12/27(水) 18:44:37
西日本もじゃん。

702 :底値さん:2006/12/28(木) 12:07:42
辞めたい

703 :底値さん:2006/12/28(木) 18:32:19
やめちゃえ

704 :底値さん:2006/12/28(木) 23:04:23
マイラインで顧客を増やし
二次マーケットを拡大

喫煙室を拡大

GMの席を拡大

よろしく!!

705 :底値さん:2006/12/29(金) 20:10:18
フレッツ組は大晦日まで仕事らしいが、年明けは何日から始まるの?

706 :底値さん:2006/12/29(金) 21:40:22
はっきりいって大晦日まで仕事してなんかメリットあるの?

707 :底値さん:2006/12/29(金) 23:05:46
706へ

じゃあ逆に聞くけどみんなと同じように働いてみんなと同じように休んで

お前にどんな未来があるの?

コタツでみかんでヌクヌクしてろよ

708 :底値さん:2006/12/30(土) 04:55:06
面接でどんなこと聞かれたりします?マジレスきぼん

709 :底値さん:2006/12/30(土) 07:58:36
>>707
第三者だが、よく意味がわからない。。
メリットと未来の比較は違うんじゃないかと。。

710 :底値さん:2006/12/30(土) 18:30:18
この会社まだ仕事してるのかよ。

さっさてやめてよかった。

昨日から11連休。

今現在給料もここよりいただいてます。

仕事なんてたくさんあるんだから、ここに固執する意味なんかないんじゃね?

711 :底値さん:2006/12/30(土) 20:35:49
710へ          今は、どんな仕事してるの?

712 :底値さん:2006/12/30(土) 21:34:47
707 :底値さん :2006/12/29(金) 23:05:46
706へ
じゃあ逆に聞くけどみんなと同じように働いてみんなと同じように休んで
お前にどんな未来があるの?
コタツでみかんでヌクヌクしてろよ

711 :底値さん :2006/12/30(土) 20:35:49
710へ          今は、どんな仕事してるの?

こいつって同一人物?
なんか、キモイ。

713 :底値さん:2006/12/31(日) 00:54:51
みんな死ねばいいのに(笑)北○以外みんな死ねばいいのに

714 :底値さん:2006/12/31(日) 00:55:45
お前が死ねば

715 :底値さん:2006/12/31(日) 01:10:26
集合ぉ(へぃ)それじゃぁ もすっ!!(もすっ)夜礼なっ!!(Wii)なんとぉ(なんとぉ)なんとなんとぉ(なんとなんとぉ)本日二部稼働ぉ!!お疲れさーん(パチパチパチパチ)

716 :底値さん:2006/12/31(日) 19:32:56
石井さんって山本KIDに似てる!!

717 :底値さん:2007/01/01(月) 02:35:39
にてるかもぉ

718 :底値さん:2007/01/01(月) 10:39:22
>>670
さ○だのチームのアポインターのポイントを自分の成績に書き換えて
700ポイント達成できたから達成金独り占めして逃げたんだよ!

719 :底値さん:2007/01/01(月) 18:27:32
>>718
知ってるー。
他の部のポイントも最後付けたんでしょ。
そんなんで達成とかありえないだろ。。
皆にすげー叩かれてる事知ってんのかな?

こ○やしふみこ

720 :底値さん:2007/01/01(月) 19:31:30
実績変更とか他のアポインタ-の成績を他のアポインタ-につけたりしてるのありえないよね。
実際に強い人や強い部署がどこなのかもわからないよね、それでは。
そういうことされて泣き寝入りしてる人いっぱいみたし。禁止にしてほしい。
金のことしか考えてないTLとかトレ-ナ−とかうざいね

721 :底値さん:2007/01/01(月) 21:46:17
なんとかいえやこら。

722 :底値さん:2007/01/01(月) 22:14:54
この会社やばくない?
社員がこれじゃあね…
重役の人はこれみて何
も思わないのかね?モ
チベーションの低下ど
ころの話しじゃないよ
まぁオレは辞めた人間と
してどうこう言うのは
おかしな話しだけど、
胸はってグローバルホ
ットラインで働いてた
よって自慢できるよう
な会社になってほしい

723 :底値さん:2007/01/01(月) 22:43:37
あいつら実績変更してんの俺等が気付いてないとでも思ってんのかね?
知ってるから、実際。
俺だって被害にあった事あるしね。
本当アポインターの気持ち考えてやれよって思う。
実際金の事しか考えてないTLさん。

724 :内定辞退者:2007/01/01(月) 22:55:14
この会社ははっきりいっておかしいね!!っていうか会社として見ては他の企業に失礼だよ。あぁーこの会社に入らなくてよかった(^O^)

725 :底値さん:2007/01/02(火) 00:40:06
>>718
でもその指示をしたのはえ○どうだよ。

726 :底値さん:2007/01/02(火) 00:52:51
指示する方も実行する方も人間としておかしいだろ。

727 :底値さん:2007/01/02(火) 11:57:41
100ポイントのアポインタ-だしたらトレ−ナ-に歩合がつくらしいじゃん。
その金欲しさに実績変更詐欺をしまくるトレ−ナ-も見苦しいしうざい。
トレ−ナ-のぶんざいで調子こいたりするなといいたい。

728 :底値さん:2007/01/02(火) 13:01:04
こ○やしふみこ戻ってくんな

729 :底値さん:2007/01/02(火) 14:48:53
弱い部署は毎日チームリーダーは詰められては解散し、強い部署は達成のために優遇される。そんな会社だろー所詮

730 :底値さん:2007/01/02(火) 23:55:17
えん○う!
平からやり直せよ!

こんなの見逃してる経営陣もどうなってるの?

本当に会社をよくしたい、不正をなくしたいと思うなら

え○どうは降格にするべきだれ。
経営陣ここみてるならすぐに対処しないと、また人が離れていくよ。

731 :底値さん:2007/01/03(水) 08:28:28
てか死ね

732 :底値さん:2007/01/03(水) 11:33:58
西日本も解散しろ

733 :底値さん:2007/01/03(水) 13:30:09
結局毎月どこかは達成させたいんだよ

734 :底値さん:2007/01/03(水) 13:36:16
みんな飛んじゃえー

735 :底値さん:2007/01/03(水) 14:49:41
>>724
おまえ暇だなぁ
社会の事を何も知らないような奴がぐちゃぐちゃ言うなや。
とりあえず、他の意見は賛成ですが。

736 :底値さん:2007/01/03(水) 17:54:04
不正を知っていて見逃す経営陣。

昔からの付き合いだか知らないがこれじゃ腐敗だらけになるわな。

そこはしっかり処分していかなければ会社にとって大きなマイナスですよ。

もっと先を見て経営陣は行動してください。
この会社でよかったと思えるようにお願いします!
さよなら〜え○どう。

737 :底値さん:2007/01/03(水) 21:09:05
トレ−ナ-も無意味だからやめたほうがいい。廃止

738 :底値さん:2007/01/03(水) 22:16:38
このレスあがるねぇ〜

739 :内定辞退者:2007/01/04(木) 01:48:19
こんだけ悪いこと(デタラメか真実かは分かりかねるが)を書いてある会社ってそうはないよ!

740 :底値さん:2007/01/04(木) 01:57:07
ありますよ
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/hikari/1164218685/

741 :底値さん:2007/01/04(木) 02:20:10
ああ、トレーナーって制度はいらないね。
トレーナーの存在がアポインターとTLのテンション下げてるね。
数字悪くても詰められないし降格しないし出勤も自由で偉そうにしてるだけの役職って…。

742 :底値さん:2007/01/04(木) 11:32:24
トレーナーの存在がアポインターとTLのテンション下げてるね。
数字悪くても詰められないし降格しないし出勤も自由で偉そうにしてるだけの役職って…。

743 :底値さん:2007/01/04(木) 11:33:37

744 :底値さん:2007/01/05(金) 03:11:17
尊敬できる側面を持っているひともいます。

Aさんは、尊敬できる人だと思います

745 :底値さん:2007/01/05(金) 03:40:31
尊敬できる人なんていないじゃん。

みんな自分がかわいいと考えてる奴しかいない。
部下の為にどうこうって考える人いないじゃん。

仲良い奴にだけごまかしていろいろやってるだけた。

不正さえ取り締まらない。
次の仕事もうすぐ決まりそうだからさよならだな。

746 :底値さん:2007/01/05(金) 22:22:44
本当に会社をよくしたいと思う奴はやめてくんだよ。
というよりも考えてしまう奴はやめるんだな。

やめて給料がいいとか休みが多いとか自慢するのは正直意味がわからないけどね。
ただ、ひとつ言えることは俺も退職者の一人だが、
転職した今、仕事が楽しい。
難しいこと、自分のやりたくないこと、色々あるが、なぜか楽しく感じる。
物事の捉え方の問題かもしれないが、今は充実してる。

もちろんGHI時代も色々勉強はさせてもらったが、
いつもやらされてる感があった。

まだ残ってる人には、がんばってほしいと思う。
ただ、ここのスレッドに書き込まれてる不正だったり、
TLの話は早く改善してほしい。
正直、TL同士でアポインターが一生懸命獲得した契約を流したりしてる。
それは知ってる。
知ってても改善しないのは馬鹿。

この会社の主役は契約をとってくるアポインター。
もちろん社員もだけど、アポインターが自分の夢を叶える為に入ってきて、
その夢を聞くときは俺は一番幸せだった。

頑張ってな。

747 :底値さん:2007/01/06(土) 02:39:56
souda

748 :内定辞退者:2007/01/06(土) 11:27:56
746へ          今は、どういう会社に勤めているの?

749 :底値さん:2007/01/06(土) 20:53:46
>>748

今は広告会社だよ。
それがどうかしましたか?

750 :内定辞退者:2007/01/08(月) 01:29:47
749へ           別に深い意味はないですよ(^O^)

751 :底値さん:2007/01/08(月) 01:52:38
「尊敬できる側面」といってるでしょ。

ホントこの会社人の頭って・・・。

752 :底値さん:2007/01/08(月) 07:04:07
だから尊敬できる側面さえある人見当たらないのですよ。

側面すら感じられないんだけど?

まぁ個人の捉え方によりますな。
自分にはそんな上記に当てはまる人間はいません。

753 :底値さん:2007/01/08(月) 07:06:03
尊敬できる側面と言っておきながら

Aさんを尊敬できます、とはこれいかに?

頭が悪いのは貴殿ですよ。

754 :底値さん:2007/01/08(月) 07:22:24
近藤たかゆき

さん

まじ「で自演」
はやめたほうがいいですよ

みんなで近藤「さんがかきこんでるってしってますからwwww

あんんたマジやりすぎwww

自演はイタいよwww

755 :底値さん:2007/01/08(月) 09:15:02
オモロイがな。

社員の皆様!!
今日は経営方針発表会ですぞ。
休みの日にたまりませんが、ネタのオンパレードを楽しもう!
今回は何があるのかな〜

756 :底値さん:2007/01/08(月) 11:20:42
>>750
了解です。

757 :底値さん:2007/01/08(月) 12:00:10
くそったれ

758 :底値さん:2007/01/08(月) 16:30:46
尊敬できる人とは?

尊敬できる側面をもったひと。(もちろん、この場での議論の切り口としては業務にかかわるフィールドにおける多側面のこと)

演繹法で理論展開してるんだから、ある程度過程を省くのは当然でしょ。

やっぱり頭が・・・。

というかレベルが・・・。

759 :底値さん:2007/01/08(月) 16:33:29
いや。低レベルな人材にもわかり易く話せなかった俺が悪いな。

わかりにくかった旨、謝ります。

760 :底値さん:2007/01/08(月) 20:23:38
>弱い部署は毎日チームリーダーは詰められては解散し、
>強い部署は達成のために優遇される

それもひとつの方法でしょ。

761 :底値さん:2007/01/09(火) 06:24:15
>>759
おまえも低レベルだから気にすんな。

わからない人間に対してうまく伝えられないのも低レベルの証拠。

そんなの放置しときゃいいんだよ。

762 :底値さん:2007/01/09(火) 20:26:37
面接した者です。
採用だったら電話いただけるんだけど、もう8時半だし不採用決定かな、、、(泣)

763 :底値さん:2007/01/09(火) 23:04:32
この会社は適当だから連絡こなくて良かったんじゃない?

764 :底値さん:2007/01/10(水) 01:00:18
762へ          結局、電話は来たの?

765 :底値さん:2007/01/10(水) 09:44:44
おはようございます。電話来ませんでした(泣)

766 :底値さん:2007/01/10(水) 12:24:51
てゆーか入りたかったの?

767 :底値さん:2007/01/10(水) 14:12:20
>>765です!
さっき【一次面接合格】のお電話が来ました!!
入りたかったんです!
これから嬉し泣きします。・゚・(ノД`)・゚。
(内定いただいたわけじゃないけど・・・orz)

768 :底値さん:2007/01/10(水) 14:45:43
767へ          電話来てよかったね(^O^)

769 :底値さん:2007/01/10(水) 23:19:46
なぜに入りたい?

770 :底値さん:2007/01/11(木) 09:25:55
入ってもいいことないよ…

771 :底値賛成:2007/01/11(木) 12:53:17
いい会社だろ!!先輩は親身になってくれるし!!
やったらやった分だけ返ってくるし!!

やってない奴がグダグダ言ってても
今必死になって頑張ってる奴は上に行ってるんだぞ

772 :底値さん:2007/01/11(木) 15:59:59
>>767です
最終面接終わりました・・・
また言いたいこと言えなかった・・・orz
火曜日の18時までに連絡なかったら死ぬかも。・゚・(ノД`)・゚。

773 :底値さん:2007/01/12(金) 10:25:47
>>772
特定されちゃうよ

774 :底値さん:2007/01/12(金) 23:34:40
>>773
え(゚∀゚;)、特定はされないと思うけどなぁ・・・。見てるの退社なさった方だけですよね?
夢とかないですか?って質問あって、海外で生活したいってゆう夢があるのに、
言葉につまって言えなかったし(泣)、新卒とかじゃないから第二・第三志望があるわけでもないから。
内定もらえなかったらマジ死んじゃいそうになるかも(:_;)

775 :底値賛成:2007/01/13(土) 00:36:37
社員はみんなみてるよ♪
人事も営業も役員も♪

飛んで火に入る幕の内だよ

776 :底値さん:2007/01/13(土) 01:06:37
>>775
( ̄▽ ̄;)!!!
そうなんですか・・・?!
これからは転職板に移ります。すんません。

777 :底値さん:2007/01/13(土) 23:48:53
有給って、バイトでとってる人いますか?

778 :底値さん:2007/01/14(日) 03:18:48
バイトでもとれる人ととれない人がいるから(就労状況によって)、
自分はとれるかどうかを人事に確認しましょう。
バイトでとってる人は普通にいるから大丈夫だよ。

779 :底値さん:2007/01/14(日) 11:33:48
社員で有休とっている人はいないの?

780 :底値さん:2007/01/14(日) 12:07:44
いまどき有給とれる会社どこにかありますの?

781 :底値さん:2007/01/14(日) 22:05:23
元社員です。免許の書き換えのために一日有給もらえましたよ。

782 :底値さん:2007/01/15(月) 01:28:10
今って1部かわいい娘おる??

783 :底値さん:2007/01/15(月) 07:37:02
782へ          わからんm(__)m

784 :底値さん:2007/01/15(月) 12:36:17
1部のGMになるのは果たして!!
カ●タGLかヤ●セGLか!
果たして。。

785 :底値:2007/01/15(月) 16:34:27
守るものがある奴は強い!!!!

ヤ●セに一票!!!

786 :底値さん:2007/01/15(月) 18:24:11
イエーイ高○は死んだの?

787 :底値さん:2007/01/15(月) 21:02:38
高●は二部のGMだから既に格が違うよ。
数字もしっかりやるし、
やっぱあの人はスゲーと思うわ。

788 :底値さん:2007/01/15(月) 22:21:07
数字最近すげーやべぇじゃん。

789 :底値さん:2007/01/16(火) 00:11:05
西日本は盛り上がってるし楽しいよ。

790 :底値さん:2007/01/16(火) 01:31:00
結果出てないけどな♪

791 :内定辞退者:2007/01/16(火) 01:53:37
>>772          電話(選考の結果連絡)きた?

792 :底値さん:2007/01/17(水) 09:06:52
GE

793 :底値さん:2007/01/18(木) 00:02:07
やっぱ人間殴り合わないとわかんないんだろうなと思う。権力で物言う奴嫌いやコソコソするなら正々堂々殴り合おうや

794 :底値さん:2007/01/18(木) 00:05:45
793へ           なんかあったのか?

795 :底値さん:2007/01/19(金) 01:46:45
西日本グルーブがヤクザの事務所みたいになってますすっげえこわくて仕方ないまじ破ったら指詰められそうなオレンジ色の教訓が張られてあってまじこわい。ビビりながら電話してました。誰があれ作ったの?

796 :底値さん:2007/01/19(金) 05:31:45
西日本じゃないよ

同じフロアだけど、下品なNW3部(おとくラインやってるとこね)
本社にあんなのをおくのはだめだろ。。
みんな言ってるよ、
本社があれじゃあ。。って。

電話中も横から叫び声が聞こえてきたり、
クレームにつながりかねないから本当にやめてほしい。

総務部さん、コンプライアンス監査室さんへ
本社があれで面接や来客に支障が出ませんか?
会社としての体面を考え、
独立した隔離拠点を彼らに与えたほうがいいと思います。
本当にクレームになりそうでこわいです、わたしゃ。。

797 :底値さん:2007/01/19(金) 22:38:12
あーまじ仕事やる気なくなった。

798 :底値さん:2007/01/19(金) 22:42:25
教訓貼ったりヤクザみたいな詰め方してるのは今は2部の西日本。
責任者もアポインターもプレッシャーで死にそうな顔してるやん。
3部は変わったね。
みんな生き生きしてるし自主的に頑張ってる。
なにしろ人格者が多い。

799 :底値さん:2007/01/20(土) 00:16:14
西がこうなったのも、佐○GLのせいかな?

800 :底値さん:2007/01/20(土) 00:44:00
最近やらされ稼動だな

801 :底値さん:2007/01/20(土) 02:06:37
ってかみんな辞めちゃえば?! 不満のある会社に居たって意味ないし もっといい所なんてくさるほどある

802 :底値さん:2007/01/20(土) 02:13:18
ってかみんなshabadaba?! リズムの無い会社に居たって意味ないし
もっといいクラブなんてくさるほどある

803 :底値さん:2007/01/22(月) 00:22:17
社員さんに質問ですが、社宅はどんな感じですか?(間取りや外観)

804 :底値さん:2007/01/22(月) 00:46:26
あんたのせいで会社入ってからの計画全部潰されたよ結構うらんでるから

805 :底値さん:2007/01/22(月) 01:27:37
あんたって誰?

806 :底値さん:2007/01/22(月) 01:30:48
>>804、私(>>803)のことですか?
なんか求人に社宅ありってあったんで、気になったんですが。
応募しようか迷い中・・・

807 :底値さん:2007/01/22(月) 03:28:43
>>798
自演的カキコミやめれ。
情けないぞ。

808 :底値さん:2007/01/22(月) 04:05:20
三部かっこいいじゃん。 もっともっと拡大するよ きっとね

809 :底値さん:2007/01/22(月) 14:42:55
>>803
ヤメテ桶。
そんないいとこじゃねーし、やめられなくなるよ(´Д`)
家賃そんなに安いとこじゃねーし、
今住んでるのが自分名義なら住宅手当もらったほうがええ。

810 :底値さん:2007/01/22(月) 22:16:13
>>809
家賃安くないというと...どのくらいですか?
マンションですよね?

811 :底値さん:2007/01/23(火) 01:38:55
営業やるなら非情な方がいい。

812 :底値さん:2007/01/23(火) 12:27:43
近藤たかゆきさん。。。自作自演まだしてますね。。。まじで痛いよ、

813 :底値さん:2007/01/23(火) 14:46:48
色んな意味で安くないっつーこった

814 :底値さん:2007/01/25(木) 01:49:46
>>810
マンションじゃない、アパート…。
自分で部屋を選べないのに、
在籍二年未満でやめたら初期費用全部払わなきゃならないからあほらしいよ。
だから、社宅はやめなさい。

815 :底値さん:2007/01/25(木) 12:48:29
>>814
え・・・アパートですか。
まさか木造じゃないですよね?(とマジレス

816 :底値さん:2007/01/25(木) 16:29:58
そんなわきゃないでしょ
おれ物件えらべたにょ

817 :底値さん:2007/01/25(木) 23:32:48
明日まぢで数字やらねーと…

818 :底値さん:2007/01/26(金) 01:13:44
木造はないが、新入社員は基本選べません。
クリーニングされてるから綺麗だが、
あえて社宅に住む必要は全くない。

819 :底値さん:2007/01/26(金) 07:20:54
社宅と言う名の牢屋です。

金がないのでやめたくてもやめられません。
費用請求されたら払えないんだもん。

820 :底値さん:2007/01/28(日) 22:15:02
新卒て今どれくらいいるの?だいぶ減ったよな

821 :底値さん:2007/01/28(日) 22:16:57
新卒て今どれくらいいるの?だいぶ減ったよな

822 :底値さん:2007/01/28(日) 22:59:09
3500人くらいじゃないかな??

823 :底値さん:2007/01/29(月) 05:55:04
824 :底値さん:2007/01/29(月) 12:02:51
皆さんご存知ですか。
共済のペット保険、アイペット共済(運営 スローグループ)は
募集行為に問題あり。契約者の同意を得ないで、自動更新する
最悪な会社。皆さん、騙されないよう注意してください。
ここの社長は、昔、電話販売をしていた人のようです。

825 :底値さん:2007/01/29(月) 15:27:37
824へ          それって本当?

826 :底値さん:2007/01/30(火) 03:41:07
テレマって結局は人を騙してなんぼじゃん

827 :底値さん:2007/01/31(水) 17:49:45
今日こそ絶対実績変更見抜いてやろ。

828 :底値さん:2007/02/01(木) 00:25:44
俺やられました・・・

829 :底値さん:2007/02/01(木) 10:05:53
また不正で達成したの?

830 :底値さん:2007/02/01(木) 19:27:31
まだ不正許してるのかよ。

勘弁してくださいよ。

831 :底値さん:2007/02/01(木) 22:10:35
昨日、白鳳で稼動中にや○せグループの稼動が一時停止!
聞けば噂のこ○やしふ○この部署があと数回線で達成で
白鳳のアポインターでBフレッツやれる人を半強制的に
申し込みさせるというとんでもない事態になった!やれやれ…。

832 :底値さん:2007/02/01(木) 22:43:26
小林ふみこ 実際達成してねーよ。自力じゃない

833 :底値さん:2007/02/02(金) 03:36:49
ロイヤルビルにも来たよ。
噂の小林ふみこの達成の為にBフレ強制申し込みみたいに言われた。
白鳳にも行ってたんだ・・・。

無理矢理周り巻き込んでマジ迷惑。
そんなんで達成金もらってるとか納得いかねーわ。
一生懸命頑張ってる部署に失礼だろ。

834 :底値さん:2007/02/02(金) 10:30:42
それだけじゃないよ。
最終日、西日本グループの他部署のアポインターがとった物件を全部小林ふみこん所の実績にしてたよ。

そーゆーのってありなの?この会社。
フレッツはどの部署もそんな汚い手使って達成してるの??

835 :底値さん:2007/02/02(金) 12:04:34
実際達成してないのに  何で 達成っていえるんだろう。本人はプライドないのかなあ?       まじ 終わってる。

836 :底値さん:2007/02/02(金) 13:58:47
今回だけじゃなくて毎月それで達成してるらしいね。
真面目に数字追ってるこっちが馬鹿馬鹿しいわ。
やる気なくなって当然。

まず上がそれを認めてんのがどうかと思う。
だから他の責任者が真剣に数字追わなくなるんじゃないの?

837 :底値さん:2007/02/02(金) 16:31:52
コンプライアンス監査室の存在が問われる時だね。

クレーム対応ばかりでなく、
内部監査に取り組んで頂きたい。

838 :底値さん:2007/02/02(金) 19:34:39
フレッツのTLなんていてもいなくても一緒。社会人とは思えないカスばっかり!たいした仕事じゃないね!

839 :底値さん:2007/02/02(金) 19:49:28
達成できるTLなんて今フレッツにいないよ。どこもつけてんじゃん!!

840 :底値さん:2007/02/02(金) 22:02:33
他部署の実績はさすがにまずいだろ…

841 :底値さん:2007/02/02(金) 22:31:04
みんなどのTLが好き?

842 :底値さん:2007/02/02(金) 23:16:19
フレッツは糞じゃん。
フレッツ以外のTLってどうなの?

843 :底値さん:2007/02/03(土) 01:00:10
水谷さん

844 :底値さん:2007/02/03(土) 10:06:58
全部小林の実績
毎回こうやって達成
まじで?話大きくしてんじゃねーの?wwww

845 :底値さん:2007/02/03(土) 11:29:39
小林ふみこマジで死んでほしい。
あいつは実力で達成した事ないよ。

真剣にやってるこっちが馬鹿馬鹿しいわ〜

846 :底値さん:2007/02/03(土) 11:30:56
小林ふ〇こマジで死んでほしい。
あいつは実力で達成した事ないよ。

真剣にやってるこっちが馬鹿馬鹿しいわ〜

847 :軍団幹部会:2007/02/03(土) 11:57:48
川上賢一郎へ

スレ落ち狙いを目論んでるようだけど、攻撃の範囲が増える可能性が拡大することも想定しておけよ

848 :池袋:2007/02/03(土) 13:01:58
レッツフレッツアナン

849 :底値さん:2007/02/03(土) 16:37:45
先月達成した責任者もみんなからかなりポイントもらってるよ。自力じゃ絶対無理。上が命令したんだよ

850 :底値さん:2007/02/03(土) 17:40:42
俺なら命令されても良心が痛んで出来ん。
アポインターの気持ち考えろ。

851 :底値さん:2007/02/03(土) 19:40:55
会社全体が、アポインター=使い捨てとしか見てないから平気で不正が出来るんだろう。
これが嫌でアポインターが辞めても、足らない分を募集すれば何も知らない奴が
また入ってくるんだろうし。

腐りきってるな。

852 :底値さん:2007/02/03(土) 22:06:11
でも今回もえ○んどうの命令でしょ?

853 :底値さん:2007/02/03(土) 22:28:31
先月はえ〇どうの組織じゃないよ。

854 :底値さん:2007/02/03(土) 22:36:20

855 :底値さん:2007/02/03(土) 22:37:02
そうそう西日本の佐藤GLでしょ?
あの人好き!

856 :底値さん:2007/02/03(土) 22:37:59
喜楓先月腐ってたよな!?
そっちよりましじゃね!?

857 :底値さん:2007/02/03(土) 22:40:28
福○って言う新しいTLって可哀想だよね・・・
だってTRN○○だもん・・・
オエ・・

858 :底値さん:2007/02/03(土) 22:59:21
佐藤も小林も昭和からいなくなってくれ
目障り

859 :底値さん:2007/02/03(土) 23:11:34
すげ!はじめて2チャン見た!おまえら全員カスだな!色んな人の名前だしてるけど明らかにおまえらそいつ以下じゃん!ばかだなー!弱いからって口喧嘩もできねーのか!直接言えない弱虫はこうゆうとこに集まるんだな!一生ネチネチ生きてろよ!まじだせー

860 :底値さん:2007/02/03(土) 23:26:36
書かれたくなかったら不正すんなや

861 :底値さん:2007/02/03(土) 23:32:55
もっと書いて。
お願い。

862 :底値さん:2007/02/03(土) 23:36:57
そめ○さん好き

863 :底値さん:2007/02/03(土) 23:42:58
お前かーーー!

864 :底値さん:2007/02/04(日) 00:12:11
未達は戦国時代なら死!
また来月でいいや〜って思う責任者・・死
お前ら来月になったらイッキUPでもするのか?
死んでも死んでもイッキUPしやがって
そっちの方が不正だわ・・

865 :底値さん:2007/02/04(日) 00:24:25
自分高○G○に全員未達でしたなんて社長の前で言わせたくない。ゾス!

866 :底値さん:2007/02/04(日) 00:36:25
>>864
意味わかんない

867 :底値さん:2007/02/04(日) 01:01:10
でも不正行為はアポのためにも辞めてあげてください雰囲気悪くなるだけです。絶対に辞めてください

868 :底値さん:2007/02/04(日) 01:23:57
ゴモゴモゴモゴモゴモットモ!

869 :底値さん:2007/02/04(日) 03:16:59
>>860
そう、要はそういうこと。
合コンのためにポイント交換してるTL、
借金返済のためにポイント返済してるTL
普通にいる。

誰のための会社だ?
社会的価値のない会社だ。
だから、離職も多い。
そういった事を理解せずに、意味のわからん制度を連発しても何の意味もない。

人事は営業部の責任者と昇格対象者の考査をしなきゃ駄目だと思うよ。
いなくなったから人いれるじゃ、いつまでたっても会社は成長しないし。
賞与やら36協定やら社宅やら虚偽の求人情報や酔っ払いがやる意味のない研修で人を呼び寄せてる場合じゃないよ、本当に。

事件は現場で起きてんだ。

870 :底値さん:2007/02/04(日) 08:22:37
弱肉強食じゃ!バーカ!
能書きばっかたれんなや!

871 :底値さん:2007/02/04(日) 08:58:09
ポイント返してくださーい

872 :底値さん:2007/02/04(日) 11:02:35
あ○じゅはなんか、うつ病らしいね・・・
だから先月、休んでたらしい

873 :底値さん:2007/02/04(日) 14:50:43
弱肉強食以前の問題。
社会に認められて初めて会社が存在する。
内部で蔓延る不正はいずれ、外部に対しても不正を起こす。

だから、SOX法が求められてる。
大人になれ。

874 :底値さん:2007/02/04(日) 23:41:27
俺は佐藤が好きだ

875 :底値さん:2007/02/05(月) 00:28:20
確かに昭和は楽しいらしいしね
喜楓は西GLが入って変わったのかな

876 :底値さん:2007/02/05(月) 14:41:41
西さんも佐藤さんも本当によく頑張ってると思う。尊敬します。

877 :底値さん:2007/02/05(月) 17:58:03
その二人のためであろうとなかろうとアポも頑張ってる。

だから、不正はよそう。

878 :底値さん:2007/02/05(月) 20:25:50
某部署の不正行為には本当気分悪くなる。

自分だけ許されると思ってんなよボケ

879 :底値さん:2007/02/05(月) 20:57:58
>>878
どこよ??

880 :底値さん:2007/02/06(火) 02:26:38
ホストばっか通ってんじゃねえよ

881 :なつき:2007/02/06(火) 12:15:05
誰がホス狂い?ワロス

882 :底値さん:2007/02/06(火) 14:46:00
近藤たかゆき

883 :底値さん:2007/02/06(火) 16:00:48
さかき
別に嫌いじゃないけどホスト通いといえば彼女なのでは。

884 :底値さん:2007/02/06(火) 16:51:13
近藤たかゆき。     別に嫌いではないがホスト通いといえば彼なのでは。

885 :底値さん:2007/02/07(水) 18:13:57
1部最近どうなん?

886 :底値さん:2007/02/08(木) 13:39:35
は〜ねむ

887 :底値さん:2007/02/08(木) 23:36:58
ここの会社やめた人って皆何してんの?

888 :底値さん:2007/02/10(土) 23:36:59
888

889 :底値さん:2007/02/11(日) 00:51:30
結局、フレッツで一番強い責任者は誰なんだ?誰か教えてくれ

890 :底値さん:2007/02/11(日) 01:29:17
しらねー

891 :底値さん:2007/02/11(日) 04:08:31
小林じゃないことは確か。

892 :底値さん:2007/02/11(日) 18:36:41
やっぱ歴代的に見ても染谷さんが最強だね!

893 :底値さん:2007/02/11(日) 19:35:43
まじ最強
誰も勝てないわ!

894 :底値さん:2007/02/11(日) 20:39:19
おい今年はどいつにチョコあげるんだ?

895 :底値さん:2007/02/11(日) 23:04:58
小林とこじゃなくて、先月達成した青山ってヤツはどうなの?次のGL候補なんだろ?

896 :底値さん:2007/02/12(月) 00:33:48
GL最有力候補は誰だ?

897 :底値さん:2007/02/12(月) 01:45:28
だから染谷さんだって!

898 :美羽:2007/02/12(月) 07:40:13
アポインターの○○ちゃん!ヘルスと掛け持ちしてますね(笑)

899 :底値さん:2007/02/12(月) 15:08:52
早起きだなオマエ

900 :底値さん:2007/02/12(月) 18:18:59
誰?染谷さん?

901 :底値:2007/02/12(月) 23:31:29
染谷は1部だぜ。誰が、一番強くて、アポ食いが激しいんだよ〜?

902 :底値さん:2007/02/13(火) 00:54:14
一部二部三部全部合わせて一番強いのは??

903 :底値さん:2007/02/13(火) 01:00:45
染谷さんてどんな人?

904 :底値さん:2007/02/13(火) 02:02:27
きた○らさんって彼氏居るのかな?

905 :底値さん:2007/02/13(火) 02:08:27
そ〇たにさんって彼女いるのかな?

906 :底値さん:2007/02/13(火) 18:26:40
そめ〇にさんに超会ってみたい!1部いこっかな〜

907 :底値さん:2007/02/13(火) 18:39:08
そ〇たにさんってかっこいい?

908 :底値さん:2007/02/13(火) 19:56:06
新手の叩きか?
くだらねー

909 :底値さん:2007/02/14(水) 00:07:52
きた○らさんは彼氏居るのかな?

910 :底値さん:2007/02/14(水) 02:12:51
しつこいって…
自分で聞けよ

911 :底値さん:2007/02/14(水) 02:47:45
だから染谷って誰!??

912 :底値さん:2007/02/14(水) 21:40:18
くだらんな、まったく。
会社の程度がしれるな。

あ、ちなみに営業マン達!
君達他社にいっても使えないよ、
単一商品のぶっこみ営業で1番とったからって偉そうにしちゃだめ。

ま、同じぶっこみ系に行くならいいかもしれんがね。

913 :底値さん:2007/02/15(木) 01:18:11
912>あなたはどういう商材を扱っているのですか?

914 :底値さん:2007/02/15(木) 01:39:28
ぶっこみ営業って?

915 :混同:2007/02/15(木) 01:55:29
北●ラさんには実は三人居ます。

さて何がいるのでしょう?

1・家族
2・地元セフレ
3・彼氏
4・職場セフレ
5・APOセフレ

916 :底値さん:2007/02/15(木) 02:17:58
馬鹿じゃねーの

暇人だな

917 :底値さん:2007/02/15(木) 02:35:53
このスレ読んでると来月悩むわぁ〜ほんま。

918 :あぶね。:2007/02/15(木) 11:27:10
よかったぁ。。。
面接前にココ見て。

要は‥
@給与嘘
A休みは日曜のみ
 ⇒イベント強制参加
Bサービス残業
Cボーナスなし
D夏冬GW休みなし

なんだろ?

体育会系だろーが、チンピラ気取りの上司だろーが、環境なんざどーでもいーが、金くれねんじゃ殺し合いになるからなぁ。

ただ…なんで働いてる奴いるんだ?
マゾの集まりなのか?

919 :底値さん:2007/02/15(木) 12:35:35
求人誌にはボーナス有りみたいな事書いてるんだろ?

920 :あぶね。:2007/02/15(木) 16:01:24
俺が見たのには、インセンティブしか書いてなかったよ。時給1900〜2500だけ。
正社員で時給っつーのもw

921 :底値さん:2007/02/15(木) 19:11:07
時給そんな高いの?
ましてやインセンティブなんてあったっけ?

922 :底値さん:2007/02/15(木) 21:34:27
ぐじゃぐじゃにしてこい

923 :底値さん:2007/02/16(金) 00:47:58
918の奴
殺し合いになるからなぁ………って(笑)
お前誰!!??実際入社したら根性なくて何も言えなそうだからなぁ…の間違いだろ(笑)よえー!ビビってねーで入れ!クソガキが!

924 :あぶね。:2007/02/16(金) 02:01:33
よぉ↑のボケ。
金ももらえねーのに、なんで働くんだバカたれ。
てめーより弱かろーが、強かろーがかんけーねんだカスが!
働いた報酬がもらえなかったら普通キレんだろ。
そんな事もわからねーのか?

925 :あぶね。:2007/02/16(金) 02:05:55
923追加だ。お前は自信もって働いてるんだろ?
だったらご指名で面接いってやるからよ。
どーすりゃいい?

ただ、てめー嘘ついたら泣かすからな。

926 :たまや:2007/02/16(金) 02:37:10
ここの社員頭弱そうだね。面接受けようと思ったけどヤメタ

927 :送っといてあげたよ:2007/02/16(金) 11:31:12
グローバルホットライン
No.B-005コールスタッフ1
掲載内容は時給1900〜2500+インセンティブ
実際は時給1250!

また、同会社の募集内容で月収26万とありましたが、実際は18万でした。

給与の虚載は死活問題です。給与がここまで大幅にちがうのは、詐欺の確信犯だと感じます。

バイトルさんが詐欺の助長をしていない事を祈ります。

928 :底値さん:2007/02/16(金) 18:33:13
研修期間ってしってる?グチ言う前に考え改めたほうがいいよ。
社会なめんなよ

929 :あぶね。:2007/02/16(金) 19:05:50
研修期間って記載しないと虚偽なんだけど知ってる?
身の回りだけが、社会だと思ってないで考え改めな。世の中なめんなよ

930 :底値さん:2007/02/16(金) 21:00:50
>>929
君のほうが大人だ。

ここの社員はねぇ、
世間も常識も知らない人が多いからダメね。
そこが弱いよ、本当に。

ちなみに、929は実家住まい?
だったら、給与は23万だよ。
26万のうち、3万は住宅手当だからね。
結局は人集めのための虚偽事項の掲載なのよ。

ま、完全に詐欺行為だから、
求人情報サイトに通報すれば一発掲載アウト!

面接の場で説明されるとかは関係なし。
その時間は無駄になるわけだし、
サイト側からしても全体の質を下げるクライアントなんていらないんだわ。

ま、今月末に退社するから関係ない。
とりあえず、労基署に訴えたい。

931 :底値さん:2007/02/16(金) 21:38:01
っし、いいか、ゾス。終礼な。明日サッカーやるから。

932 :age:2007/02/16(金) 22:36:53
社員達の「脳みそが不自由な方々」なんだなぁって思うのは、
新卒or無職しか見てないって思ってるところ。

たかが2004年設立の会社の社員に
「社会なめんな」??
はぁ???????????

あんたらその会社で3年弱しか働いてないのに、
いっぱしの社会人きどりってw
どっちが社会なめんてんだっつーのwww

何々?
「根性がないと、虚偽や不正があっても進言すらできない会社体制」
で、
「掲載内容はほぼ(シラネーけど)虚偽」
で、
「休日は拒否権なしのレクリエーション」

学校の延長でものごと考えてるんだろうな・・・

933 :底値さん:2007/02/16(金) 22:44:23
会社設立が三年だからといって、
その人の社会人経験が三年とは限りませんがw

おまえ馬鹿だな

934 :あぶね。:2007/02/16(金) 22:50:17
930さん。
一人暮らしです。
でもどっちにしてもこんな会社(?)には入りません。
言ったら悪いけど、ここまでバカな生きものと同じ空間にいれませんよ。

リスクマネジメントどころか、責任能力すらうかがえなず、目先の売り上げしか考えてない。

そんな若い会社に入社?ムリムリw
そこまで困ってませんから。

930さん、世の中会社なんていっぱいありますよ?
転職おすすめします。

935 :age:2007/02/16(金) 22:54:43
933
だったら事あるごとに、社会なめんなとか言ってる
お前らはどうなんだい?
それは愚考じゃねーの?

お前らより社会知ってる奴なんて腐るほどいるぜ?

936 :age:2007/02/16(金) 22:57:11
っていうか
「根性がないと、虚偽や不正があっても進言すらできない会社体制」
「掲載内容はほぼ(シラネーけど)虚偽」

こそこそしてねーで
この辺をきちんと答えてくださいよ、大先輩!!

937 :age:2007/02/16(金) 23:37:09
おい先輩、お前ほんと負け犬体質だな。

どうせ掲示板で争っても勝てないから、
「こういう口だけの奴はシカトに限る」とか思ってるんだろ。
「面と向かったらぶっ飛ばしてやるのに…」って。

まぁ「脳みその不自由な方」いじめても仕方ないな。
会社でも奴隷体質の負け犬だし。かわいそうに。

どうせ社会人デビューのアホか、小ヤンキーあがりだろう。
会社で「俺は○○ってゾクにいた」とか言ってそうだな。

バカなんだから、がんばりな。

938 :底値さん:2007/02/17(土) 01:17:09
>>935

論点がずれてるというか、
意味がわからないよ…

>>937

誰に言ってるのかわからないよ…

一つ分かったのは、論理的ではない。

939 :底値さん:2007/02/17(土) 01:59:05
↑おっ、
いいぞ負け犬。
その調子で頑張れ

940 :底値さん:2007/02/17(土) 09:52:12
きた〇らはいるらしいぞ。もう長いという噂。指輪もしてるしね

941 :底値さん:2007/02/17(土) 10:13:02
ってか
なんでこんな荒れてんの?(笑

942 :底値さん:2007/02/17(土) 11:22:59
973は頭が弱いのですか?
一人でムキになってるけど第三者からしてみると笑える。

943 :底値さん:2007/02/17(土) 12:49:57
942へ 937の間違いだろ?

944 :底値さん:2007/02/17(土) 16:01:07
そもそもこの会社の給料ってどうなの?
一般的に見て。

945 :底値さん:2007/02/17(土) 21:42:46
時給1250円
月給18万円

ワロスww

946 :底値さん:2007/02/18(日) 01:36:54
ツーカ オマイラ テラウザスwww

そんなに嫌なら辞めて他行った方が全然、金いいし、楽だよ・・。
ストレスためすぎッとハゲるゾッwww

947 :底値さん:2007/02/18(日) 01:40:47
よく分からんけどその給料って割にあってんの?

948 :底値さん:2007/02/18(日) 12:11:47
1日中電話で営業?

949 :底値さん:2007/02/18(日) 13:38:51
んだ。

950 :底値さん:2007/02/18(日) 17:23:29
残業代ってでるの?

951 :底値さん:2007/02/18(日) 19:44:24
気分次第

952 :底値さん:2007/02/18(日) 20:30:53
ここの社員は待遇面、特に金銭面になると息をひそめる。
ろくでもねーな…

953 :底値さん:2007/02/18(日) 22:49:59
パロマも設置しちゃうしな

954 :底値さん:2007/02/19(月) 04:13:04
好きにしていいよ

955 :底値さん:2007/02/19(月) 06:03:26
死ねばいいのに(ボソ

325 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)